トップページSM
1002コメント634KB
屈辱の美女アスリート 屈辱の三軍
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し調教中。2014/01/23(木) 11:08:51.70ID:bZt/1i3m
屈辱の美女アスリート 鈴野奈穂子(すずのなおこ) 屈辱の三軍

一

鈴野奈穂子(すずのなおこ)は、名門○○大学の女子陸上競技部の三年生である。
 中等部、高等部時代から陸上競技部のエースとして活躍し、大学へ進学すると、一年生からレギュラーとして活躍していた。
 二年生の時は補欠部員の教育係として面倒見もよく、才色兼備の奈穂は下級生からも慕われ憧れの的だった。

選手としての実力の点でも、人望の点でも、次期キャプテンは間違いないと言われていた。
 実際、二年生の秋に四年生が引退すると、奈穂子は教育係から副キャプテンのひとりに選ばれた。
 副キャプテンはふたりいて、ひとりは四年生、もうひとりは三年生から選ばれるのが慣習である。
 陸上部の慣習として、三年生で副キャプテンになった者は、怪我などでリタイアせざるを得なくなった者を除いて
ほとんどが翌年キャプテンに選ばれていた。

しかし好事魔多し、ゴールデンウィーク明け頃から、何故か奈穂子の記録が伸びなくなった。
それどころか成績は低下する一方で、その後の大会は惨敗続きの結果となった。
個人のレースだけならまだしも、100mX4のリレーなどの団体競技でも、奈穂子が足を引っ張り、チームは惨敗してしまったのだ。

夏休み前のある日、奈穂子は、四年生の幹部たちに呼び出された。
「奈穂子、用件はわかっているよね」
「はい」
「あさってのミーティングで、『レギュラー組、鈴野奈穂子、特別補欠組(通称、三軍)へ降格』を発表するからね。覚悟を決めて、心身ともに準備を整えるように」
 とうとうくるべき時が来たのだ。
0002名無し調教中。2014/01/23(木) 11:12:39.48ID:bZt/1i3m
     二

特別補欠(三軍)とは、文字通りただの補欠ではない。普通の補欠よりもさらに下の扱い、一年生以下の扱い、高校生扱いをされてしまう。
はっきり言えば、普通の補欠の一年生よりも下の身分なのである。
 しかもこれは三年生以上で補欠になった者にだけ適用される屈辱的な制度なのだ。
上級生が上級生として扱われず、下級生からも下級生よりも下に扱われる制度なのである。

なぜかというと、本来、後輩の指導たち立場に当たらなければならない人間が、
補欠に甘んじているというのは部全体の足を引っ張っている、マイナスの存在だからである。
 もともと二年生が補欠組の教育係となることもあって、三年生以上になっても補欠のままだと下級生に指導を仰ぐことになる。
四年生のレギュラーが抜けた後でも補欠のままということは、来年一年生で優秀な選手が入部すると、なおレギュラーが遠ざかる。
そのため、先輩のメンツもあって、二年生の秋の時点で、みんな辞めてしまうのだ。
だから三年生以上の補欠は、久しぶりのことなのである。
それでもなお陸上競技を続けたいものは、下級生に手間をかけさせるのだから、屈辱的な扱いを覚悟せよというわけである。

特別補欠(通称、三軍)とは、補欠以下の補欠の身分だから、三年生であっても、一年生の補欠よりも下の身分ということで、
待遇面では、レギュラーだけでなく普通の補欠とも差をつけた扱いを受ける。
 奈穂子は、すべての部員を先輩≠ニ呼び、敬語を使わなければならない。
補欠組の一年生でさえ、先輩≠ニ呼び、敬語を使わなければならないのだ。
 逆に、他の部員は、奈穂子より下級生であっても、奈穂子のことを奈穂子≠ニ呼び捨てにし、下級生扱いしなければならない。
そうしないとお互いが罰せられてしまうのだ。
0003名無し調教中。2014/01/23(木) 11:15:59.43ID:bZt/1i3m
     三

三軍(特別補欠)の待遇で一番屈辱的なのは、服装である。
三軍は、一年生の補欠よりも下の身分だから、練習着も
昔の高校生が穿いていたようなスクールブルマを着用することが義務づけられる。
上着はやはりスクール用の体操服が義務づけられる。
 普通の補欠だと、レギュラーと練習着は変わらない。
練習用の陸上用ブルマや、季節によっては短パンやランパンなどで、上下のジャージの着用なども認められる。

しかし三軍の奈穂子には、スクールブルマと体操服の着用しか認められない。
体操服の裾はブルマの中に入れ、体操服でブルマを隠すことは許されない。
 冬場の寒い時でも長袖の体操服は認められても、下はブルマしか認められない。
ウォーミングアップの時以外は、ジャージを着ることが許されない。
 夏は半袖の体操服でもけっこう暑いし、学販ブルマは蒸れるのであるが、他の練習着は認められない。

それ以外にも、三軍に落ちた奈穂子には、高校生扱いところか、
人間としての人格や尊厳を否定されるような屈辱的な扱いが待っている。

「奈穂子、特別補欠組に落ちても、部活辞めたりしないよね。
奈穂子は、ふだん陸上競技が大好きで部活をやるのであって、
レギュラーになれるかなれないかは関係ないと言っているものね」
「は、はいっ。私は、特別補欠組に落ちても、部活を辞めたりしません。
私は陸上競技が大好きです。特別補欠組になっても、そこで頑張ります。
それに今はシーズンの途中です。補欠に落ちたからといって投げ出したくありません」

「優等生は答えも立派ね。副キャプテンとして、スランプ脱出のために努力するところを見せてね」
「はい、副キャプテンの職は返上しますが、スランプ脱出に努力します」
0004名無し調教中。2014/01/25(土) 10:15:43.50ID:zu9gkbQX
     四

「奈穂子は、ふだん三軍の制度についてはかなり批判的だったけど、まさか自分が三軍に落ちるとは思ってもみなかっただろう。自分が批判的だったルールを、守るつもりはあるのかしら」
「はいっ。悪法も法という言葉もあります。私個人としては改めた方が良いかと思う点もありますが、決められている以上、その現行のルールはきちんと守りたいと思います」
「ますます優等生の答えね。さすがは教育学部の秀才だけのことはある。将来、先生になったら、生徒にルールを守れと教えなきゃいけないものね」
「大学院まで進むもりなのだろう。この際、身を持って、屈辱的な懲罰をバネに頑張る効果を研究してみたら」
「三軍に落ちてからの自分の心理の変化をきちんと書いておくと良いよ。きっと貴重な研究材料になるよ」
「は、はいっ」

四年生たちの言葉通り、二日後のミーティングで、キャプテンから奈穂子の降格が発表された。
「最後に、軍の入れ替えを発表する。
 レギュラー組、鈴野奈穂子。
 成績不振と一から鍛え直すため、来週の夏休みの練習開始の日から三軍に降格とする。
 それまでに覚悟を決めておくように。
 なお、今までレギュラー選手として活躍し補欠の教育係や副キャプテンとしてみんなを引っ張ってくれていた功績に感謝して、三軍用のブルマと体操服は、各学年からプレゼントするから、心配しなくて良いよ。
 じゃあ、この紙に書いてある三軍に関するルールと心構えをよく頭に入れて、次回のミーティングではみんなの前できちんと三軍としての誓いの言葉と挨拶をしてね」

つまり次回のミーティングまで猶予期間があるということだ。
普通は三軍に落ちた部員はこの猶予期間に退部を決意する。
しかし奈穂子は諦めきれなかった。第一、シーズンの真っ最中である。
後日、念のためにと四年生から打診をされたが、
奈穂子は三軍降格を受け入れ、部活を継続する決意を示した。
0005名無し調教中。2014/01/27(月) 10:04:55.23ID:pB3KmN2y
続き期待
0006名無し調教中。2014/01/28(火) 11:28:29.25ID:5x25F1hf
     五

夏休み前最後の日は、午前中の授業の後、部活は午後にミーティングだけの日だった。
ミーティングの最後に奈穂子の三軍降格がとりあげられた。
「前回のミーティングで発表したように、明日から奈穂子は三軍に降格することになった。
 奈穂子の意思を確認したところ、三軍に降格しても部活を是非続けさせて欲しいということだ。
 後で、奈穂子自身からの三軍降格の挨拶の中でもみんなに依頼があると思うが、
 三軍になっても部活を続けたいという意思を尊重してやって欲しい。
 高等部時代からずっとレギュラーで補欠になったこともない花形選手だった奈穂子が、
 補欠以下の三軍に降格して、一年生の補欠以下の扱いを受けるのは、
 陸上競技生活で最大の屈辱だと思うが、この心意気を察してやって欲しい。
 みんなも奈穂子がレギュラーであった過去の栄光は忘れて、
 心を鬼にして三軍として厳しく指導教育してやって欲しい。
 一年生、二年生の下級生でも、これからは奈穂子の方が下級生の高校生扱いであることを忘れずに、
 補欠のメンバーであれば、奈穂子の方がさらに下の補欠の身分であることを忘れずに、
 上下関係を厳しく接すること、
 今後は、奈穂子のことは呼び捨て、奈穂子は部員全員をさんづけもしくは先輩と呼ぶこと、いいね」
とキャプテンがみんなに言い渡した。

「じゃあ、奈穂の方からも、三軍としての挨拶をしてもらおうか。
 まず、三軍の練習着に着替えて、それからだね。
 理央、あんたから奈穂子に、渡しておやり」
「はい」

平木理央は二年生のレギュラーで補欠の教育係の責任者であり、
 当然、奈穂子への指導の責任者でもある。
 また、奈穂子とは高等部時代からの後輩でもある。
 そうなのだ。奈穂子は高等部時代からの後輩から指導を受けることになったのだ。
0007名無し調教中。2014/01/31(金) 09:55:38.45ID:I/zznvCt
     六

「はい、どうぞ。下級生からのプレゼントです。
 これを着て三軍でも頑張ってくださいね。奈穂子先輩。
 でも、先輩と呼ぶのもこれで最後ですね。
 これを着た時から奈穂子は、三軍、補欠の高校生扱い」
 元高等部理央は意地悪く笑った。

「あ、ありがとうございます。平木先輩!」
 奈穂子が受け取ったブルマと体操服は、十年以上も前に高等部で使っていたものである。
 今は高校生も穿かないブルマと体操服を三軍の奈穂子は身に着けなければならないのだ。
 いや、中等部ですらブルマは廃止されているのだ。
 それどころか、世間の小学生だって、ブルマなど穿いていないだろう。
 小学生も穿かない時代に、奈穂子はスクールブルマを穿かなければいけないのだ。
 服装に関しては、小学生以下なのだ。

しかもブルマの色は地味な紺などではなく、朱色がかった鮮やかな赤である。
 高等部でスクールブルマを使用していた時代は、赤、青、緑の三色のブルマを学年ごとに穿いていた。
 その時代に遡ると、奈穂子は、赤のブルマを穿く学年にあたるためだ。
 奈穂子の学校は、スクールカラーが青である。
 赤のブルマだと、それだけでも目立ってしまう。
 おまけにその赤のブルマが、今では小学生も穿かないスクールブルマなのだ。

「ぐずぐずせずに、さっさと着替えて!」
 さっそく指導員の理央から叱咤の声が飛んだ。
「す、すみません。平木先輩!」
0008名無し調教中。2014/01/31(金) 09:57:36.54ID:I/zznvCt
     七

奈穂子はおずおずと私服を脱ぐと、理央から渡されたスクールブルマと体操服に着替えはじめた。
私服姿の部員たちの前で、ただひとり裸になって、三軍の衣装に着替えなければならないのだ。
まさに晒し者、衆人環視というのはこういうことを言うのだろう。
 体操服に袖を通して、真っ赤なブルマに足を通した時は、これ以上にない屈辱が奈穂子を襲った。
顔がほてり、何だか頭がジーンとする。
 着替え終わって、奈穂子が気をつけの姿勢をした時には、
それまで固唾を呑んで見守っていた部員たちの間から、さすがに失笑がもれた。
 無理もない。奈穂子の体操服には、ゼッケンが着けられ、
「陸上競技部、三年生、鈴野奈穂子、三軍」と書かれていたからだ。
 奈穂子の降格を気の毒に思っていた部員でも、
 こんな屈辱的な扱いを素直に受ける奈穂子の心理を疑い始めていた。
「大学三年生、21にもなってスクールブルマ、私なら、とうてい耐えられない」
「根性あるよね、鈴野先輩。いや、もう先輩じゃなくなったんだ」

奈穂子は部員たちの囁きを鎮めるかのように、大きな声で挨拶を始めた。
「わ、私、鈴野奈穂子は、さきほどキャプテンから辞令が発表されたように、
 このたびレギュラーから三軍に降格し、みなさんからご指導を受ける立場になりました。
 まず、最近の私の成績不振によりみなさん大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫びしたいと思います。
 原因は、技術的なものもありますが、精神的なものがもっと大きいと思います。
 レギュラーとしての心構えに欠けていたというか、
 レギュラーとしての甘え、油断、自惚れが成績不振を招いたと深く反省しております。
 三軍で、補欠以下の身分に降格し、一年生の補欠以下の扱い、高校生扱いを受けて練習することは、
 私の弛んでいた心を一から鍛え直し、精神面の修練をするのにちょうどいいと思います。
 高校生扱いを受け、高校時代に戻って、原点からやり直したいと思います。
 どうか、今後は私の教育指導のほどよろしくお願いいたします……」
0009名無し調教中。2014/01/31(金) 21:23:13.10ID:jY0FLXa1
なんとなく

シゴかれっ娘 罰せられっ娘 いびられっ娘 を愛でましょう!

を髣髴とさせるSSですね。
もろ好みなので楽しんで読ませてもらいます。

0010名無し調教中。2014/02/02(日) 10:11:04.60ID:emYrtQ1n
     八

「……これまでの私は、レギュラーで副キャプテンという高い地位におりましたが、
 これからは部内で唯一最低の身分となります。
 私、鈴野奈穂子は、今後、自分以外のすべての部員のみなさんを「先輩」と呼んで礼をつくし、
ご指導を受けたいと思います。
 みなさんは今までの私のことは忘れていただいて、私を高校生扱いし、
「奈穂子」と呼び捨てていただきたいと思います。
 私より下級生の方も、遠慮なく私を「奈穂子」と呼び捨てにしていただき、
高校生扱いしていただきたいと思います。
 私、鈴野奈穂子は、三軍らしく、高校生らしく、練習には今着ているようなスクールブルマと体操服を着用します。
 私、鈴野奈穂子は、練習時間以外も、24時間、高校生らしく、スクールブルマブルマと体操服を着用します。
 私、鈴野奈穂子は、教育係をはじめ、みなさんの指示にすべて従います。
自分ひとりでは一切の判断をいたしません。
 私、鈴野奈穂子は、自分にミスや至らぬ点があれば、体罰も喜んで受けます。
 私、鈴野奈穂子は、その他、三軍に決められたルールにすべて従います。
 私、鈴野奈穂子は、レギュラーだったプライド、副キャプテンだったブライトはもちろんのこと、
上級生としてのプライド、大学生としてのプライドも捨てて頑張りますので、
 どうか、みなさん、最低の部員となった奈穂子を、これからよろしくご指導ください」

奈穂子の挨拶に下級生たちは神妙に聞いていたが、上級生の間からは嘲笑がこぼれた。
「奈穂子、意気込みはわかるけど、今時、高校生は学販ブルマなんか穿かないよ」
「小学生でも穿かないと思う。格好だけなら、奈穂子は、小学生以下だね」
「奈穂子は、ちょっと考えが甘いようね。小学生でも穿かないブルマ穿いてもらうのだから、
大学生としてのプライドではなく、小学生のプライドさえ捨ててもらわないと」
「さすがに頭脳明晰な奈穂子も、成績不振で頭の回転まで鈍ってきたようね」
「まあ、しばらく三軍で、心身ともに鍛え直してあげるからね」
 どう言われようと、
「は、はい。私の認識が少し甘かったようです。よろしくお願いいたします」
と答えるしかない奈穂子であった。
0011名無し調教中。2014/02/02(日) 10:13:00.45ID:emYrtQ1n
     九

「まあ、奈穂子を言葉責めにするのは、それくらいにして、本題に入ろう。
三軍に落ちても部活を続けたいという奈穂子の意思は、認めてやろうよ」
とキャプテンが言うと、誰も異議はなかった。
「それと、奈穂子からは、三軍の制度は自分で最後にして欲しいという強い要望がある。
確かに三軍降格が決まるとほとんどの部員が辞めてしまっている。
 三軍に落ちないように頑張るという効果はあるかも知れないが、
肝心の三軍に落ちてからの復活は、辞めてしまうのではまったく期待できない」
「しかし今まで」
「そこで、奈穂子が三軍でレギュラー復活をかけて頑張ってくれている間は、三軍制度を停止する。
奈穂子がめでたくレギュラー復活を果たせば、三軍制度を要望通り廃止する」

結局、誰も反対しなかった。
 奈穂子が三軍で頑張っている間は誰も三軍に降格しないし、
レギュラーに復活すれば、三軍制度そのものがなくなるのだから、
何の不満もない。
「でも、キャプテン、もし奈穂子が復活できなかったら?」
「それに途中で辞めるといったら?」

「もちろん奈穂子が四年生の秋に引退するまで三軍のままだったら、三軍制度は復活する。
途中で辞める心配はない。三軍で頑張る奈穂子の決意は固いようだし、
三軍廃止をかけての意気込みもかなりあるようだし。
それに大学院まで進むつもりのようだから、四年生の秋で部活を辞める必要はないしね」
0012名無し調教中。2014/02/02(日) 10:18:29.55ID:emYrtQ1n
>>9
 ありがとうございます。
 お好みを遠慮なくおっしゃってくださいね。

ただ、「シゴかれっ娘 罰せられっ娘 いびられっ娘 を愛でましょう!」は、
落ちこぼれの運動部員がヒロインですが、私の場合、これまでスター選手だったヒロインが、
補欠に転落するというシチュエーションが好きです。

筆者の実体験もかなり含まれています。
0013名無し調教中。2014/02/03(月) 11:29:17.16ID:qMpo7El9
>>12
筆者の実体験?
0014名無し調教中。2014/02/05(水) 13:44:26.53ID:nFVxOXxh
階級転落での屈辱はむしろシゴキに耐える女の子っぽいかも。
下級生や後輩が掌返して苛めてくるのが好みです。表では同情してても裏ではバカにしてるとか。
0015名無し調教中。2014/02/06(木) 10:33:08.54ID:SstpIoc7
     十

嗚呼、何ということだろう。
 奈穂子は抜き差しならぬ泥沼に足を踏み入れてしまったようなものだ。
 三軍から脱出してレギュラーに昇格すれば三軍制度を廃止するという条件は、
奈穂子としても望むところだし、もし果たせずに終わってもやむを得ない。
仮に大学院に進学してからも三軍で部活を続けてもかまわない。
大学在学中にせよ大学院在籍中にせよ、途中でアスリートとしての能力の限界を感じて引退するのは、
やむを得ないことだからだ。続けたところでレギュラーに昇格の見込みは薄いからだ。
 しかし奈穂子が三軍で部活を続ける間は三軍制度を停止するという条件は酷である。
アスリートとしての能力が限界になっても、三軍生活を続けなければならなのだ。

だが、奈穂子が感傷に耽る間もなく、キャプテンから無慈悲な言葉が響いた。
「奈穂子、正式には三軍としてのスタートは明日からだけど、
 せっかく三軍のユニフォームに着替えたことだし、
 三軍で頑張る意気込みを今から見せてみたら。
 グランドへ出て、今から特訓。
 指導員も全員着替えて。それ以外の者は私服でもいいから見学」
「は、はいっ、そうですね。
 三軍、鈴野奈穂子、これより三軍としての練習、懲罰的特訓を受けたいと思います。
 指導員のみなさま、お手数ですが、遠慮なくしごいてください」
と答えるしかない奈穂子であった。
0016名無し調教中。2014/02/06(木) 10:34:25.44ID:SstpIoc7
     十一

「あれは、何だ?」
「誰だろう?」
「鈴野じゃないか」
「そうだよ、鈴野だよ」
「何で、あんな格好しているんだ?」
「まるで昔の高校生みたいだな」

グランドに出て、気をつけの姿勢で指導員たちを待っていると、
さっそく惨めな姿を目ざとく男子部員たちに見つけられてしまった。
練習をほったらかしにして、奈穂子のそばに近寄ってくる。

「どうしたんだ? 鈴野、そんな恰好で」
「ミス陸上部にしては、ダサい格好だな」
「へそ出しのセパレートのユニフォームが売り物の奈穂子が、いったいどうしたんだ?」
「顔もスタイルも良い奈穂子が着ると、まるでビキニの水着のようだからな」
「奈穂子をおかずに大分抜けたからな」
などと、奈穂子を取り囲んで好き勝手放題のことを言う。

なかなか指導員たちはこない。わざと奈穂子を放置して晒し者にしているのだ。
 奈穂子が返答に困ってもじもじしていると、後ろから冷たい言葉が飛んだ。
「奈穂子、何をぐずぐずしているの。ちゃんと男子の質問に答えて。
 今の自分が置かれた立場、身分を説明するのよ」
0017名無し調教中。2014/02/09(日) 10:34:10.63ID:ODnCBPM7
>>13
ええ、多分に脚色はありますが、
筆者の実体験がかなり含まれています。
実際に、三年生の夏に三軍(「特別補欠」と呼んでいました)に落ちました。
シーズンの途中で降格すると、気持ちの問題として辞めるわけにいかないので、
特別補欠の扱いを受けることを承諾し、部活を続けることにしました。
0018名無し調教中。2014/02/09(日) 10:34:48.83ID:ODnCBPM7
>>14
そうですね。
おいおい書いてゆきますが、
上級生や同級生は、ふだんからチームメイトという関係と同時に、
ライバルという意識も強いので、割合簡単に私の三軍扱いに馴染んでゆき、
ひと月もすると、夏休みの中頃、八月には完全に見下すようになりました。
八月下旬の合宿では徹底的にしごかれました。
0020名無し調教中。2014/02/17(月) 10:12:44.13ID:RgNj2Spn
     十二

指導員たちの叱咤に、やむなく奈穂子は、
「わ、私、鈴野奈穂子は、今日から三軍に降格いたしました……」
とさきほどのミーティングでの挨拶と同じような内容を繰り返して、
男子部員にも自分の今置かれた立場を説明した。

「しかし酷いなあ、こんな格好までさせるなんて」
「あ、あのう、今も言ったように私は一年生の補欠のひとよりも下の身分、高校生扱いの身分ですから」
「高校生だって、今時、スクールブルマなんか穿かないぜ」
「いや、小学生でも穿かない」
「だから、奈穂子は、小学生以下なのよ」
「しかしなあ。合宿では、高等部や中等部とも合同練習するんだろ」
「高校生や中学生の前でも、この格好させるのかよ」
「そうよ。今のタイムだと彼女たちよりも劣るもの」

そうなのだ。毎年、女子陸上部では夏休み中に二度合宿がある。
 そのうち最低一回は高等部との合同合宿なのだが、
今年はスケジュールの都合が合い、二度とも高等部との合同合宿をすることに決まった。
特に二回目の方は中等部も参加するのだ。
 彼女たちの前でも小学生でも穿かないスクールブルマ姿を晒さなければならないのだ。
考えただけでも気が遠くなる。
0021名無し調教中。2014/02/17(月) 10:14:15.15ID:RgNj2Spn
     十三

「さあ、ぐずぐずしないで、奈穂子。ウォーミングアップが終わったら、ロードワーク」
「ロードワーク! 学外でもこの格好を晒させるのかよ」
「ストーカーみたいなひとが心配なら、男子の中から誰か、一緒に走ってやればいいでしょう。
ただし邪魔しないように、五六十メートル後ろからついていってね」
「よかったね、奈穂子。男子がボディガードしてくれるって」
「美人は得ね」

しかし晒し者になることには変わらない。
奈穂子にとっては何も問題は解決していないのだ。
ボディガードの男子部員だって、好奇の目で見ていることには変わりないのだ。

トラックを二三周して、柔軟体操を済ませると、奈穂子は、大きな声で指導員に挨拶した。
「三軍、鈴野奈穂子、これよりロードワークに出発します」
「頑張ってね」
 かなりの部員たちから失笑が漏れた。

陸上部の練習場を出て、他の運動部の練習場の前を通ると、たちまち注目されてしまった。
もともと奈穂子は学内でも顔が知られている。
 陸上部のアイドルが、無様なスクールブルマと体操服姿で走っているのだ。
 何事か起きたことは誰の目にも明らかだ。
それも奈穂子の胸につけられたゼッケンを見れば、すぐに判明する。
「陸上競技部、三年生、鈴野奈穂子、三軍」
 奈穂子が陸上部のスター選手であることは、学内の誰もが知っている。
三軍の意味は分からなくとも、レギュラーから補欠に降格したのだろうな、
ということぐらいはわかってしまう。
0022名無し調教中。2014/02/20(木) 10:02:36.82ID:CQqypfnU
レギュラーのスター選手が、補欠に転落するというところが好いですね。
奈穂子は、このままズルズルと万年補欠に成り下がってしまうのでしょうか。
0023名無し調教中。2014/02/28(金) 10:11:50.13ID:/iwzVzIP
>>22
当然、そうだろう。
万年補欠で卒業までしごかれてもらおう。
0025名無し調教中。2014/03/01(土) 12:25:35.90ID:Fqh9OBCH
     十四

運動部の練習場から、一般学生もいるキャンパスに入ると、いっそう注目された。
 向かいから歩いてくる女子学生などは、きゃっ、と大声をあげて驚き、
「陸上競技部、三年生、鈴野奈穂子、三軍、と書いてあるね」と口に出してゼッケンの文字を読み、
「陸上部って、あんなブルマで練習するの」
「いや、ランパンとかスパッツみたいなものじゃない。ブルマでも陸上用のハイレグのを使うよ」
「ああ、ビキニの水着みたいなやつ」
「あれは昔の高校や中学での授業なんか使ってた奴だよ」
「今は小学生も穿かないもんね」
「きっと罰で穿かされているのよ」
「三軍って、そういう意味か」
などと会話するのが聞こえてくる。

もっと酷いのになると、遠くから指を指して笑い、すれ違う時になるといっそう大声で笑うのである。
 さらに、
「よくあんな格好できるよね」
「信じられない」
「私なら部活辞めちゃう」
「露出狂なのかな」
「変態なんじゃない。どM」
などと嘲りの言葉がかけられる。
0026名無し調教中。2014/03/04(火) 10:29:25.12ID:rRYcqPpD
>>25
本物の女子陸上部員は、ロードワークの時も、あのビキニの水着みたいなブルマで走るのかな。
0027名無し調教中。2014/03/07(金) 11:29:52.74ID:8xzGPDII
     十五

ワードワークを終えて帰ってくると、平木理央が言った。
「ずいぶん早かったわね。張り切るのは良いけど、
ウォーミングアップの段階からそんなに飛ばしていると、後でばてちゃうよ」
 理由は百も承知のはずだ。
 キャンパスから学外に出ると、奈穂子はいっそう注目されたからである。
奈穂子の大学はちょっとした学園都市のような場所に立地している。
最寄りの駅から見ると一番奥の一に奈穂子の大学があり、
駅までの途中に他の大学があり、高校、中学、小学校などが立ち並んでいる。
駅への道はもうひとつあり、そちらのルートも大学から小学校まで並んでいる。
ロードワークは、一方のルートを駅まで走り、帰りはもう一方のルートを走る。
 つまり大学周辺の他校の学生・生徒にブルマ姿を晒さなければならないのだ。
ブルマを穿いたことも見たこともない小学生にさえ、「パンツで走っているみたい」と指さされた。
 一番反応が大きいのは女子高生で、遠くから奈穂子の姿を見つけると、指さして露骨に笑い、
すれ違いざまにさらに大きな声でゲラゲラ笑って、
「よくあんな格好できるね」
「私なら耐えられない」
「変態じゃない!」
などと嘲りの声が聞こえてきたりする。
 それほど露骨でなくても、たいていの女子学生は軽蔑のまなざしでみていることが、
手に取るようにわかる。
 無理もない。
「陸上競技部、三年生、鈴野奈穂子、三軍」と書かかれゼッケンが致命的なのである。
補欠の部員が罰ゲームで真っ赤なスクールブルマを穿かされ、
晒し者にされていることは誰の目にも明らかだからである。
0028名無し調教中。2014/03/12(水) 11:17:52.37ID:Fb1RwtkE
>>26
グランドの中だけだろう
0029名無し調教中。2014/03/19(水) 10:49:56.78ID:1mBKEc37
>>58
たぶんね。
でも、奈穂子にはグランドの内外でスクールブルマで頑張ってもらいましょう。
続き期待。
0030名無し調教中。2014/03/23(日) 11:45:14.16ID:Om8dQ9JF
同感。
できれば白の学販ブルマで。
0031名無し調教中。2014/03/25(火) 12:34:07.59ID:EN3mQGFY
オーソドックスに紺ブルの方が従順な感じが。
0032名無し調教中。2014/03/28(金) 10:04:52.24ID:NaykIc4u
同意
0033名無し調教中。2014/04/03(木) 16:58:33.29ID:mIzPp6t5
早く、続きを!
0034名無し調教中。2014/04/07(月) 10:54:36.51ID:hJNxiqCN
指原がメンバーでただひとりブルマ姿になったそうだが、
奈穂子もあんな感じかなあ。
0035名無し調教中。2014/04/08(火) 10:03:49.05ID:jaetrThj
指原はスクールブルマが似合う。
足が長いのは認めるが、田舎臭いからスクブルが似合うとも言える。
奈穂子は本来陸ブルは似合うが、ダサいスクブルは似合わない。
そのアンバラがいいんじゃない。
0036名無し調教中。2014/04/11(金) 13:14:01.84ID:wjcDYM5z
>>27
続きです。
お待たせいたしました。

十六

平木理央の言うとおりだった。
 最初のウォーミングアップのロードワークのペースが上がり過ぎて、その後の練習は散々だった。
後の練習のペースまでがすっかり狂ってしまったのである。
 そればかりではない。陸上部のグランド内とはいえ、男子部員などの目が恥ずかしく、
後の練習中も気になってまったく集中できなかったのである。

「すみません。まだ、スクールブルマ姿に慣れなくて、つい練習のペースが狂ってしまいました」
と練習後のミーティングで、奈穂子は必死に謝罪した。
「まだ三軍の自覚が足りないようね」
「はい、できるだけ早く慣れるように努力します」
「まあ、慣れてしまうのもどうかと思うけど。無理もないね。高等部時代からずっとレギュラーだった奈穂子が補欠以下の三軍に転落だものね。
しかも高校生も穿かないスクールブルマ姿。ブライトはズタズタだろうからね」
「はい、正直、ちょっと屈辱的です。でも、この屈辱をバネに頑張ります」
「そうね。早く三軍から脱出しないと、月末には合同合宿もあるしね。
高等部の後輩たちの前でスクールブルマを穿いている姿は見せられないからね」

そう、月末には高等部との合同合宿があるのだ。
 奈穂子の大学の女子陸上競技部では、七月末から八月上旬にかけて一回目の夏合宿がある。
二回目は八月下旬から九月初めにかけてである。
 日程の関係もあって、毎年、どちらかの合宿は高等部との合同合宿があるのだが、
今年は二回とも合同合宿なのである。
 半月程の間に昇格しないと、高校生の前で恥を晒さなければならない。
奈穂子にはあまり残された時間はないのだ。
0037名無し調教中。2014/04/11(金) 13:16:29.86ID:wjcDYM5z
    十七

「あこがれの的だった奈穂子が、屈辱的な三軍に降格して、惨めなスクールブルマ姿を晒せば、高等部の部員生たちはびっくりするだろうね」
「何せ高等部でも大学でも補欠(二軍)のスクールブルマ着用を廃止した張本人の奈穂子が、自らの意思で穿く破目になったとは、きっとびっくりするよ」

これもそのとおりなのだ。
 奈穂子が高等部に入学した当時、体育の授業でのブルマ着用はとっくの昔に廃止されていた。しかし女子陸上部では、補欠(二軍)の部員にスクールブルマを着用させていた。
ブルマは学年ごとのカラーが決まっていたので、赤、青、緑の色を見れば何年生の補欠ということがまるわかりになってしまう。
 奈穂子が二年生の秋に新キャプテンに就任した時、補欠部員の自尊心を傷つける、
見せしめにしても能力向上にはつながらないという理由で、三年生を説得し、この制度を廃止したのである。
 大学進学後も、同じ制度があったので、奈穂子は上級生に廃止を進言したのだが、部内は賛否両論に分かれた。
結局、二軍部員のスクールブルマ着用は廃止されたが、三軍の制度だけは廃止されなかった。
 廃止意見の者も、当面、三軍降格の適用を受ける部員はあまり現れないだろう。
スクールブルマを穿かずに済むとしても、三年生、四年生で補欠の部員が部活を続けるとは思えなかったからである。
 結局、新ルール開始後に、三軍に落ちてスクールブルマを穿かされるのは、奈穂子が初めての部員ということになったのである。
大学だけではなく、高等部を含めても、スクールブルマを穿いているのは、奈穂子ただひとりなのである。
0038名無し調教中。2014/04/14(月) 01:34:36.56ID:shKe4t3a
いいねえ。年下からも侮蔑の対象となるのは実によい。
0039名無し調教中。2014/04/15(火) 10:13:51.15ID:GZPbOFM2
どんどん転落していって見る影もないみじめな姿に貶めて欲しい。
年下の部員からの指図にもおどおどとした態度の惨めな姿を晒して欲しい。
0040名無し調教中。2014/04/17(木) 13:07:01.78ID:LmCK+42+
作者さんへ

どんどん奈穂子をおとしめてやってくださいね……
楽しみにしています。
0041名無し調教中。2014/04/18(金) 10:53:41.58ID:TUtf6B8L
     十八

「じゃあ、明日からの練習に備えて、シャワーを浴び終えたら反省会だ」
「は、はいっ」

練習後、シャワーを浴びるとみんなは私服に着替えたが、
三軍の奈穂子は部室内に全裸で気をつけの姿勢のまま立ち尽くしていた。
教育係の指示がなくては着替えもままならないのだ。
 しかも部員の半分以上は自分より下級生である。
その前でも丸裸の姿を晒さなければならないのは、女同士といえども恥ずかしい。
しかしこれが三軍の身分、今の奈穂子に与えられ身分なのだ。
奈穂子の心理を読んだかのように、四年生たちが言った。
「一年生や二年生の前でもあられもない姿を晒して、さぞかし屈辱的だろうね」
「これまでエリートアスリートだった奈穂子には耐えがたい屈辱ね」
「でも、三軍から抜け出さない限り、この屈辱はずっと続くわよ」
「………」
 三軍の身分も屈辱的だし、下級生にまでしごかれるのも屈辱的だが、
こういうふうに練習時間以外に言葉で責められるのはもっと堪える。
0042名無し調教中。2014/04/22(火) 11:34:29.47ID:J1/9TLRl
>>41
続きです。

十九

「奈穂子、たった半日ほどの時間だけど、三軍に落ちた気分はどう?」
「正直に言っていいから、今の心境を答えなさいよ」
「は、はいっ。正直、思っていた以上に、かなり屈辱的でした。特に……」
「特に、何?」
「このスクールブルマ姿を部外のひとにまで見られたことが」
「だろうね。でも、これからは毎日のことだからね」
「はい、一日も早く慣れるようにします」
「そうね。そのためにも24時間ブルマのペナルティがあるわけだからね」
「はいっ」
「理央やユウカからの進言なのだけど、
 いきなり私生活も真っ赤なブルマじゃ目立ち過ぎで恥ずかしいだろうから、
 練習時間外は地味な紺のブルマで許してあげる。紺のものは手持ちがないだろうから、
 理央やユウカが二軍時代に使っていたお古をプレゼントしてくれるそうよ。
 体操服もゼッケンをつけるのは許してあげる」
「はいっ、ご配慮ありがとうございます」
「礼を言うなら、ふたりに言った方がいいわよ」
「はいっ」

久保祐佳(ユウカ)は、平木理央同様、奈穂子の高等部時代からの一年後輩である。
同時に、現在は奈穂子の教育係、指導員でもある。
 ふたりとも高等部時代は、比較的二軍生活が長く、理央は二年生の夏休みの終わりまで、
祐佳にいたっては、二年生の秋に奈穂子たち三年生が引退してようやくレギュラーに昇格した。
 学年カラーが青だったので、ふたりとも青のスクールブルマ姿で上級生から連日しごかれた。
 一年生の秋に、奈穂子がキャプテンに就任し、二軍のスクールブルマを廃止した後も、
ふたりともあえて青のブルマを穿き続け、その屈辱をバネにレギュラー昇格を目指した。
 二年生の夏休みは、その姿で一年生のレギュラー部員からもしごきを受けた。
0043名無し調教中。2014/04/22(火) 11:36:22.42ID:J1/9TLRl
     二十

大学ではレベルの違いもあってふたりとも再び二軍からのスタートとなった。
 二軍は、高等部(ということは三軍も同じ)と違って、
ブルマの色は地味な紺、えんじ、深緑だったが、屈辱的なことはあまり変わらなかった。
 しかしこれも奈穂子たちの努力によって、一年生の秋には二軍のスクールブルマは廃止された。
 高等部時代とは逆に、ユウカの方が先に、一年生の秋にレギュラーに昇格したが、
ふだんの練習には二軍時代の屈辱を忘れないように、紺のブルマを着用することもある。
 理央は故障の影響もあったとはいえ、二年生の六月初めにようやくレギュラーに昇格した。
 ユウカと違って、レギュラー昇格後はスクールブルマを穿くことはないが、
二軍時代は高等部時代同様、スクールブルマを廃止後も、紺のブルマを穿き続け、
その屈辱をバネにレギュラー昇格を目指した。
 当然、二年生の時にはひと月ちょっとだが、一年生のレギュラーにもその姿でしごかれた。
 ふたりの紺のブルマにはそういう思い入れがつまっているのだ。
 そのことは奈穂子も痛いほどよくわかっている。

「予備がたくさんいるだろうから、
 他の子も紺のブルマを持っている子はプレゼントしてくれるそうよ」
「はいっ、ありがとうございます」
「真っ赤なブルマを紺で許してあげる代わりに、
 アンダーショーツやスポーツブラもみんなのお古を身に着けるのよ」

何という屈辱的なことだろう。
 いくら洗濯をしているとはいえ、他人のお古のブルマを身に着けるというだけでも屈辱的なのに、
アンダーショーツなども他人のお古を身に着けなければならないとは……。
 しかし奈穂子に許されていることは、自ら希望してレギュラー補欠を問わず下級生の一二年生に、
お古のブルマ、アンダーショーツ、スポーツブラを譲ってくれるよう懇願することだけである。
0044名無し調教中。2014/04/23(水) 11:17:23.43ID:/uiS7t5y
     十九

「奈穂子、たった半日ほどの時間だけど、三軍に落ちた気分はどう?」
「は、はいっ。正直、思っていた以上に、かなり屈辱的でした。特に……」
「特に、何?」
「そうね。そのためにも24時間ブルマのペナルティがあるわけだからね」
「はいっ」
 いきなり私生活も真っ赤なブルマじゃ目立ち過ぎで恥ずかしいだろうから、
 練習時間外は地味な紺のブルマで許してあげる。紺のものは手持ちがないだろうから、
 理央やユウカが二軍時代に使っていたお古をプレゼントしてくれるそうよ。
「はいっ」

久保祐佳(ユウカ)は、平木理央同様、奈穂子の高等部時代からの一年後輩である。
 ふたりとも高等部時代は、比較的二軍生活が長く、理央は二年生の夏休みの終わりまで、
祐佳にいたっては、二年生の秋に奈穂子たち三年生が引退してようやくレギュラーに昇格した。
 学年カラーが青だったので、ふたりとも青のスクールブルマ姿で上級生から連日しごかれた。
 一年生の秋に、奈穂子がキャプテンに就任し、二軍のスクールブルマを廃止した後も、
ふたりともあえて青のブルマを穿き続け、その屈辱をバネにレギュラー昇格を目指した。
 二年生の夏休みは、その姿で一年生のレギュラー部員からもしごきを受けた。
0045名無し調教中。2014/04/23(水) 11:28:42.39ID:/uiS7t5y
     二十

大学ではレベルの違いもあってふたりとも再び二軍からのスタートとなった。
ブルマの色は地味な紺、えんじ、深緑だったが、屈辱的なことはあまり変わらなかった。
 しかしこれも奈穂子たちの努力によって、一年生の秋には二軍のスクールブルマは廃止された。
 高等部時代とは逆に、ユウカの方が先に、一年生の秋にレギュラーに昇格したが、
ふだんの練習には二軍時代の屈辱を忘れないように、紺のブルマを着用することもある。
 理央は故障の影響もあったとはいえ、二年生の六月初めにようやくレギュラーに昇格した。
ユウカと違って、レギュラー昇格後はスクールブルマを穿くことはないが、
二軍時代は高等部時代同様、スクールブルマを廃止後も、紺のブルマを穿き続け、
 当然、二年生の時にはひと月ちょっとだが、一年生のレギュラーにもその姿でしごかれた。

他の子も紺のブルマを持っている子はプレゼントしてくれるそうよ」
 アンダーショーツやスポーツブラもみんなのお古を身に着けるのよ」

いくら洗濯をしているとはいえ、他人のお古のブルマを身に着けるというだけでも屈辱的なのに、
アンダーショーツなども他人のお古を身に着けなければならないとは……。
 しかし奈穂子に許されていることは、自ら希望してレギュラー補欠を問わず下級生の一二年生に、
お古のブルマ、アンダーショーツ、スポーツブラを譲ってくれるよう懇願することだけである。
0046名無し調教中。2014/04/25(金) 00:14:22.38ID:+bcVTF+Z
さて、世話になった後輩はどう動くんだろ
0047名無し調教中。2014/04/25(金) 13:55:37.38ID:WB9IhpR0
     二十一

「平木先輩、久保先輩をはじめ私の教育係、指導員の皆様、それから二軍の皆様、
 是非、ブルマ、アンダーショーツ、ブラを譲って下さい。
 皆様の努力の汗が染みついたものを身に着けて、これから三軍で頑張りたいと思います」
 言葉に表せないような屈辱に必死に耐えながら奈穂子は言った。
 上級生に促されて、躊躇しながらもやむなく理央やユウカは、自分が使っていた紺のブルマとアンダーショーツ、ブラなどを奈穂子に差し出した。
 受け取った紺のブルマは、綺麗に洗ってあるとはいえ、
激しい練習でところどころ擦り切れたり、記事が薄くなったりしているし、
アンダーショーツやブラには黄ばみやグランドのアンツーカーや土の汚れが完全に消えてはいなかった。

このあまりの屈辱的な指示に奈穂子がどんな反応を示すのか、さすがに部員たちはみな息を呑んだ。
 しかし奈穂子はすんなりとキャプテンに向かって言った。
「キャプテン、平木先輩より頂いたブルマをさっそく身に着けてもよろしいでしょうか?」
「ああ、良いよ。ちゃんと挨拶してね」
「はいっ。三軍、鈴野奈穂子、これより24時間ブルマのペナルティを受けます。
 平木先輩、ブルマをご提供いただきありがとうございます」
「じゃあ、着替えて」
「はいっ」

奈穂子は、まず理央のお古のアンダーショーツを手に取って穿くと、
次にスポーツブラ、体操服の上、スクールブルマと順に身に着けていった。
 着替えが終わると、気をつけの姿勢をとって次の指示を待った。
0048名無し調教中。2014/04/25(金) 13:56:45.89ID:WB9IhpR0
>>46
そうですね。
そこはお楽しみです。
0049名無し調教中。2014/04/25(金) 14:44:13.10ID:nUYzV6WE
最近更新多くて嬉しい
めちゃくちゃ興奮します!
0050名無し調教中。2014/04/26(土) 09:54:16.62ID:wS32KXUW
     二十二

「奈穂子、理央の名前入りの体操服とブルマをつけた気分は?」
 上級生が言うように、貰った体操服の左胸には、平木理央の名前がまだ残されたままだった。
ブルマも左下に名前が書かれている。
 二軍は三軍のように大きな字で名前や学年などを書いたゼッケンまでつける義務はないが、
ネーム欄に名前を入れる義務はあるからだ。

「はいっ、ほんのひと月ほど前まで、平木先輩が二軍で奮闘されておられた時の練習着を身に着けて、
 あらためて身が引き締まる思いです」
「そう、ますます優等生の答えね。
 でも、二軍部員に屈辱的な格好をさせても自尊心を傷つけるだけで効果は薄いというのが、
 奈穂子の考えだったわよね。自分はすんなり受け入れてしまうのは、考え方が変わったのかしら」
「そりゃあ、そうよ。現に、理央が屈辱的なスクールブルマを穿いて、それをバネにして頑張って、
 レギュラーに昇格したのだもの。奈穂子も負けを認めざるを得ないわ」
「そのとおりだと思います。今でも部が強制するのはどうかと思いますが、
 部員のひとりひとりが自分の意思で昔の二軍のルールを受け入れるのは自由だと思います。
 私も自らの意思で三軍のルールを受け入れて頑張ります」
0051名無し調教中。2014/04/27(日) 21:46:32.97ID:/30bmSSO
いいねえ
続ききぼん
0052名無し調教中。2014/04/29(火) 12:29:06.47ID:qYAuyei7
     二十三

「ところで、そのロングヘアーは基礎錬の時には邪魔ね。鉢巻をあげるからつけなさい」
 四年生のひとりはそう言うと、昔の小学校や中学校の体育の時間に使われていた赤い鉢巻を、
わざわざ二軍の一年生に手渡し、奈穂子の頭につけるよう指示した。
あくまでも二軍の一年生とさえ、身分の違いをはっきりさせようという魂胆である。
「良く似合うわよ。これで一年生以下の高校生らしくなったわ」
と四年生のひとりが言うと、別のひとりが、
「高校生どころか、昔の中学生か小学生みたいよ。今時、高校生はスクールブルマなんか穿かないもの」
「それどころか中学生や小学生も穿かない」
「いいじゃないの。このまま三軍生活が続けば、高等部との合同合宿では中学生以下の扱いを受けることになるわけだし」
「そうね」
 好き勝手を言われても、そのとおりだと思わざるを得ない奈穂子であった。
 高等部との合同合宿は月末、半月後に迫っている。
 少なくとも高等部のレギュラークラスとは同等のレコードをマークしておかないと、
本当に中学生以下の扱いされてしまう。
それだけは避けなくてはいけないのだ。
0053名無し調教中。2014/05/02(金) 11:48:20.70ID:MNHDFT07
是非、中学生以下の扱いにしてあげてください。
0054名無し調教中。2014/05/04(日) 11:08:21.39ID:ZAo/R6nA
昔の小学生みたいに黒ブルを穿かせて欲しい。
0055名無し調教中。2014/05/07(水) 12:20:30.05ID:/Kfm26L9
     二十四

四年生のひとりが言った。
「鉢巻をするとかとしないという以前に、そもそも奈穂子自慢のロングヘアーは、
 三軍部員らしくないんじゃない?」
「確かに言われてみればそうね。やっぱりアスリートらしく短髪にするのが筋よね」
「でも、そこまですると男子部員や部外の人間からいじめととられかねないよ」
「うーん、そういう見方もあるか……」
 別の四年生が言った。
「24時間ブルマの刑にしても、ゼッケンなしの紺ブルマというのは、どうかしら。
 最初からちょっと甘過ぎやしない」
「そうね。副キャプテンとしての奈穂子の意見を聞いてみようよ」

四年生たちの言うように、奈穂子はレギュラーから三軍に大降格したが、
副キャプテンの職まで失ってはいないのだ。
 もちろん三軍に落ちて二軍の一年生にさえ顎で指図される身分の奈穂子に、
副キャプテンとしての任務が務まる筈もなく、
新たに同じ三年生から副キャプテンが任命されている。
 しかし新副キャプテンにはひとつだけ前任の奈穂子から務引き継がれていない職務がある。
 それは三軍部員への指導、教育、その方針の決定である。
 その任務だけは未だに奈穂子の職務であり、現在、副キャプテンとしての奈穂子の唯一の任務なのだ。

早い話、奈穂子は、副キャプテンとして三軍部員の奈穂子の毎日のしごきのメニューや
しつけ、ペナルティなどの指導、教育の方針を決定し、
指導員、教育係である理央や祐佳に指示する立場にあるのだ。
 自分で自分のしごき、しつけ、ペナルティを決めなければならないのだ。
0056名無し調教中。2014/05/10(土) 15:25:44.34ID:wCZBP/33
     二十五

四年生たちにあれこれ耳打ちされ、一瞬表情を曇らせた奈穂子だが、
深呼吸するように静かに大きく息をすると、みんなに向かって言った。
「ふ、副キャプテンとして言います。
 平井さんや久保さんが庇う気持ちはわかりますが、
 三軍、鈴野奈穂子は、24時間、ゼッケン付の体操服、学年を表す赤のブルマを着用が、
 今の地位に相応しいと思います。
 また、髪も短髪が相応しいので、今日、帰りに散髪することとします……」
「ただし……」とキャプテン横合いから口を出した。
「……手持ちの赤ブルマの数に限りがあるだろうから、スクールブルマであれば、
 練習時間以外は、指導員、教育係の許可を得て、他の色でもいいことを認めます。
 それから短髪にするのも、しばらく猶予をあげる。
 高等部との合同合宿の時点でも三軍のままなら、ばっさり髪を切ってもらう」
「あ、ありがとうございます」

頭を下げて素直に感謝する奈穂子に上級生は、いや同級生たちもほくそ笑んだ。
 練習時間以外に穿くブルマの色が赤以外でもいいということは、
紺に限定されているわけではないということも意味しているのだ。
 オレンジ、イエロー、ライトブルー、ライトグリーンなど赤以上に目立つカラーもありえるし、
白のブルマだってありえる。
 あるいは昔の小学生が穿いたような黒のブルマだと、
色は地味でもダサさで余計にも目立ってしまうことも考えられるのだ。
 そういう裏があることにひとの良い奈穂子はまったく気がついていない。
0057名無し調教中。2014/05/17(土) 09:08:13.37ID:Np5vHf/t
自分で自分の首を絞める羽目になるっていうのは端から見てると間抜けっぽくていいな。
0058名無し調教中。2014/05/17(土) 10:07:44.81ID:AAM9Y9cq
     二十六

これでやっと解放されるかと奈穂子がほっとしかけた時に、
四年生のひとりがとんでもないことを言い出した。
「短髪を猶予する代わり、他のところを丸坊主にしたら、どうかしら」
 四年生たちは一瞬顔を見合わせたが、噴き出して笑うと、口々に言った。
「それはいいわ」
「身も心も三軍らしくさっぱりした気分になれるし」
「剃るのは二軍のメンバーにやってもらおう。
 身分の違いをはっきりさせるのにちょうどいいし」

四年生に促されて、二軍の一年生や二年生は、呆然と立ち尽くす奈穂子の体を抱きかかえると、
テーブルに横たえ、蛙のように足を曲げて拡げた。
 やむなく奈穂子が不自由な姿勢のままブルマとアンダーショーツを脱ぎ、
足首までずり下げると、尻の下にクッションが敷かれ、
大事なところはもちろんお尻の穴まで丸出しになった。
0059名無し調教中。2014/05/17(土) 17:46:51.39ID:zB6iCD6e
何でスレタイは屈辱を2回重ねてんの?
センスないよな
0060名無し調教中。2014/05/18(日) 04:12:59.77ID:4hPUy1o+
SM板にセンスを求めて来たのか
0061名無し調教中。2014/05/18(日) 10:08:09.20ID:xkvY+Ulx
     二十七

剃毛の準備が整うと、二軍のメンバーは遠慮がちに奈穂子に言った。
「奈穂子先輩、許して下さい。先輩たちのご命令なので」
「………」

「ほらっ、どうしたの、奈穂子。黙っていないで、何とかいいなさいよ」
「そうよ、下級生が遠慮しているじゃない」
「自分の方からきちんとお願いするのよ」
「その前に副キャプテンとして二軍のみんなに指示するのよ」

やがて奈穂子は耳元で四年生たちが囁くセリフを繰り返した。
「ふ、副キャプテンとして、命令します。
 三軍、鈴野奈穂子に、三軍としての身分、心構えを骨の髄までわからせるため、
 剃毛のペナルティを科します。
 奈穂子の女として一番大事な箇所の毛を残らず剃ってお仕舞なさい」
0062名無し調教中。2014/05/18(日) 21:11:31.79ID:GG2D8tPD
連載小説はsage進行が原則ときいたことあるけどここはそうじゃないんだ
0063名無し調教中。2014/05/18(日) 21:29:56.67ID:r32ZD3Qd
何日かに1記事しか投稿しないならageでもよかろう
0064名無し調教中。2014/05/23(金) 10:45:08.36ID:loZ6FHZ4
     二十八

「女として一番大事なところを丸出しにしておきながら、
 副キャプテンとして命令します、だって!
 笑っちゃうよね」
 同級生の三年生のひとりがそう言うと、それまで張り詰めていたその場の空気が和らぎ、
奈穂子への同情の気分が嘲笑へと変わり始めた。
「優等生はつらいわね。自分で自分のペナルティを決めなければならないなんて」
「もう後悔しているんじゃない。三軍制度廃止をかけて三軍で頑張りますなんて言っちゃって」

そうなのだ。奈穂子の頑張りには、三軍制度の廃止がかかっているのだ。
 自尊心を傷つけ部員の頑張りの逆効果になると、かねてより奈穂子は三軍制度廃止を主張してきた。
奈穂子が三軍で頑張る間は、三軍制度の執行は停止、
つまり奈穂子ひとりが身代わりになって、三軍に降格される者はいないのだ。
 そして首尾よく奈穂子がレギュラーに復帰できた暁には、三軍制度は廃止されるのだ。
 逆に言うと、三軍制度廃止を主張する奈穂子は、
三軍脱出が不可能な状態だとわかっても、
アスリートとしての身体能力に限界を感じたとしても、
引退、退部を自分の方から申し出るわけにはいかないのだ。
0065名無し調教中。2014/05/23(金) 10:46:20.72ID:loZ6FHZ4
     二十九

「そんなに苛めては可哀そうよ。
 アスリート生命をかけて、奈穂子は頑張っているんだから……。
 グラマーな体は男子に人気でも、アスリートとしては不利だもの」
 これもそのとおりだ。
 奈穂子の場合、女性らしくなった体がアスリートとしての成績に悪影響を与えていることも、
スランプの一因といえるのだ

「さあ、奈穂子、今度は副キャプテンとしてではなく、
 三軍部員として、二軍のみんなにお願いするんだよ。
 大事なところの毛をさっぱりと剃って下さいって」

四年生たちに耳元で囁かれるとおりのセリフを繰り返す奈穂子。
「さ、三軍、鈴野奈穂子、て、剃毛のペナルティを心からお受けします。
 奈穂子の大事なところの毛を綺麗さっぱり剃っていただいて、
 小学生のようにしてください。
 奈穂子は、今後、服装は体操服とスクールブルマで中学生扱い、
 ブルマの下は小学生扱いとしていただき、三軍の身分を自覚したいと思います」
0066名無し調教中。2014/05/24(土) 07:12:57.00ID:czR55i1p
部全体の雰囲気が同情から嘲笑に流れ始めて、続きが楽しみな状況
0067名無し調教中。2014/05/24(土) 10:53:22.04ID:5upcLufB
いいねえ
続ききぼん
0068名無し調教中。2014/05/25(日) 18:30:11.13ID:iX7WjVk8
いよいよ面白くなってきた
0069名無し調教中。2014/05/28(水) 11:12:40.73ID:FSKahsvM
>>57
墓穴を掘らせるという責めがなかなか良いですね。
0070名無し調教中。2014/05/28(水) 18:27:31.05ID:STscBDh3
続きまだ〜?
0071名無し調教中。2014/05/31(土) 11:19:04.71ID:y1kIPOEp
     三十

副キャプテンとして自分で自分にペナルティを科す命令を発しなければならない奈穂子。
 三軍部員としてそのペナルティを自ら進んで受ける意思を表明とを繰り返さなければならない奈穂子。
 まるでひとり芝居のセリフのような言葉を奈穂子が真剣になって発すれば発するほど、
無残な奈穂子の姿に同情的だった同級生や下級生も、次第にその滑稽さに失笑を隠せなくなった。
 女性として一番大事なところを丸出しにして、蛙がひっくりかえったような格好では、
副キャプテンとして命令されても、三軍部員として恥をしのんで懇願されても、
侮蔑、嘲笑したくなるのだ。

「奈穂子先輩、本当に剃ってしまって良いのですか?」
「尊敬する奈穂子先輩の大事なところを丸坊主にするなんて!」
「そんな酷いこと、私たちとてもできません!」
 二軍の下級生の躊躇する言葉に決してうそはないのだが、
 上級生から囁かれるままにわざと奈穂子をじらしている面もある。
 少しずつ奈穂子を三軍部員として貶め、辱めることに抵抗が薄れてきているのだ。

哀れな奈穂子は副キャプテンとしてひとり芝居のようなセリフを繰り返さなければならない。
「奈穂子はもうあなだがたの先輩ではありません。
 すべての部員より後輩、下級生、高校生扱いです。
 服装は中学生扱い、股間は小学生扱いです。
 遠慮なく剃ってしまいなさい」
0072名無し調教中。2014/05/31(土) 11:21:04.13ID:y1kIPOEp
     三十一

ついに奈穂子の女性として一番大事なところに剃刀の刃が当てられた。
 部室の中が静寂につつまれ、奈穂子の毛を剃るジョリジョリという微かな音が聞こえる。
 固唾を呑む部員たちにもその微かな音は大きく聞こえたが、
奈穂子にはさらに何倍にも大きく聞こえた。
 二軍部員が代わる代わる一筋ずつ剃刀を走らせると、大事な箇所の毛が剃り落されるだけではなく、
奈穂子のプライドまでもが削ぎ落とされていくような音に聞こえた。

「綺麗に剃れました、奈穂子副キャプテン!」
 やや嘲笑気味に報告する二軍部員たち。

「ご苦労様、でも本当に綺麗に剃れたかどうかきちんと確かめないと。
 三軍部員のあそこを触るなんて嫌だろうけど、
 奈穂子の股間を手で触ってツルツルスベスベになっているか確かめてください」
と副キャプテンとして自分への屈辱的な指示を出さなければならない奈穂子。

「二軍の先輩方、奈穂子の股間が本当に綺麗に剃れているかどうか、
 手で触ってするするすべすべになっているかどうかご面倒ですが、
 奈穂子のきたない股間を手で確かめていただけるでしょうか」
と今度は三軍部員として懇願しなければならない奈穂子。
 自分の股間をさわってツルツルスベスベかどうか確かめてくれという言葉には、
奈穂子を尊敬しつづけていた下級生たちもどっと噴き出した。
 部室は爆笑の渦が巻いた。奈穂子の威厳が地に落ちた瞬間だった。
0073名無し調教中。2014/05/31(土) 16:53:47.71ID:8XD7IbVf
期待age
0074名無し調教中。2014/06/01(日) 20:27:08.08ID:9CxsGrNg
     B十

0075名無し調教中。2014/06/02(月) 13:21:43.26ID:uJnXRlU9
他人のお古を身に着ける屈辱が良い
合宿を機に高等部・中等部の下着・制服のお古を
身に着けさせられたりして…
0076名無し調教中。2014/06/02(月) 18:39:09.76ID:z1bzDou7
剃毛シーン
良かったよ
0077名無し調教中。2014/06/02(月) 19:45:45.76ID:SLvUFTwm
     三十二

0078名無し調教中。2014/06/02(月) 19:46:20.46ID:SLvUFTwm
     三十三

「じゃあ、明日からの練習に備えて、シャワーを浴び終えたら反省会だ」
「は、はいっ」

練習後、シャワーを浴びるとみんなは私服に着替えたが、
三軍の奈穂子は部室内に全裸で気をつけの姿勢のまま立ち尽くしていた。
教育係の指示がなくては着替えもままならないのだ。
 しかも部員の半分以上は自分より下級生である。
その前でも丸裸の姿を晒さなければならないのは、女同士といえども恥ずかしい。
しかしこれが三軍の身分、今の奈穂子に与えられ身分なのだ。
奈穂子の心理を読んだかのように、四年生たちが言った。
「一年生や二年生の前でもあられもない姿を晒して、さぞかし屈辱的だろうね」
「これまでエリートアスリートだった奈穂子には耐えがたい屈辱ね」
「でも、三軍から抜け出さない限り、この屈辱はずっと続くわよ」
「………」
 三軍の身分も屈辱的だし、下級生にまでしごかれるのも屈辱的だが、
こういうふうに練習時間以外に言葉で責められるのはもっと堪える。
0079名無し調教中。2014/06/03(火) 01:03:44.18ID:sxrxRBBE
一人芝居という言葉そのものが無様さを表している気がする
0081名無し調教中。2014/06/03(火) 02:13:35.17ID:lm7rk8MQ
>>80
ウイルス
0082名無し調教中。2014/06/04(水) 11:31:22.00ID:qn0bI8Ap
>>72からの続きです。

74.77.78は作者ではありません。

三十二

「でも、綺麗な股間ですねえ」
 下級生たちの言葉に上級生たちも奈穂子の股間を覗き込む。
「本当ね。あまり使っていないみたいね」
「もしかして奈穂子は未だ処女?」
「そんなはずはないでしょう。○○先輩とつき合いも長いのだし」
「まさか、まだあげていないとか?」
 ○○先輩は男子陸上部のOBで奈穂子とは二つ違いである。
 結局、奈穂子は未だ処女で、○○先輩とはまだセックスもしないつき合いだと告白させられた。
ただでさえみっともない格好で股間を晒しているうえに、恥ずかしい告白までさせられ、
しかも代わる代わる下級生たちに股間をいじられ、とうとう奈穂子の股間には異常な反応が起きた。

「なんだか奈穂子さんの股間が濡れてきたみたいです」
「感じてきたみたいね」
「あまりの屈辱に下の方から涙を流しているのかも」
「いや嬉し泣きじゃない」
 男性からであればいざ知らず、同性に弄られて感じてしまうとは、鈴野奈穂子、一生の不覚だった。
0083名無し調教中。2014/06/04(水) 11:32:51.58ID:qn0bI8Ap
三十三

翌日から奈穂子の屈辱的な三軍としての練習が始まった。
 しかしすでに練習前から奈穂子のテンションはすっかり下がっていた。
やはり24時間スクールブルマ着用が一番精神的に堪えていた。
 あれから奈穂子の三軍部員としての激励会と称して、
練習後に最寄駅近くにある陸上部行きつけの飲食店へ出かけたのだが、
当然のことながら奈穂子はそこで外部のひとにもブルマ姿を晒さなければならなかった。
 しかも三軍は練習後にシャワーを使えず、着替えも許されないから、
奈穂子は半日の練習とはいえ、汗と泥に塗れた体操服ブルマ姿のままだった。
 歓迎会の後も、一人暮らしのマンションまで私鉄に三駅ほど乗って帰らなければならなかった。
大勢の見知らぬ乗客の前で「陸上競技部、三年生、鈴野奈穂子、三軍」と書かれた体操服と
ブルマ姿を晒さなければならなかった。
 部活帰りらしい女子高生や女子学生に目ざとく見つけられて、
「何、あれ、ブルマ?」
「今時、大学生がスクールブルマ」
「あんなの穿けるなんて信じられない」
「私なら死んじゃう」
「汗と泥でドロドロだし」
「何だか臭いね」
「汚い」
などと遠慮なく大きな声で囃し立てられた。
 自宅に戻れば、洗濯されたブルマと体操服に着替えることができるが、
それでもその格好で近所のコンビニで買い物をしたりするのはかなり勇気がいる。
 しかし翌日は前日のドロドロの体操服とスクールブルマに再び着替えて登校しなければならない。
自宅での私服用のブルマと練習用のブルマは違うのだ。
練習用のブルマは指導員の許可なく洗うことも許されないのだ。
0084名無し調教中。2014/06/04(水) 19:53:51.14ID:tBnhnunY
     三十四

0085名無し調教中。2014/06/04(水) 19:54:26.87ID:tBnhnunY
     三十五

「奈穂子、理央の名前入りの体操服とブルマをつけた気分は?」
 上級生が言うように、貰った体操服の左胸には、平木理央の名前がまだ残されたままだった。
ブルマも左下に名前が書かれている。
 二軍は三軍のように大きな字で名前や学年などを書いたゼッケンまでつける義務はないが、
ネーム欄に名前を入れる義務はあるからだ。

「はいっ、ほんのひと月ほど前まで、平木先輩が二軍で奮闘されておられた時の練習着を身に着けて、
 あらためて身が引き締まる思いです」
「そう、ますます優等生の答えね。
 でも、二軍部員に屈辱的な格好をさせても自尊心を傷つけるだけで効果は薄いというのが、
 奈穂子の考えだったわよね。自分はすんなり受け入れてしまうのは、考え方が変わったのかしら」
「そりゃあ、そうよ。現に、理央が屈辱的なスクールブルマを穿いて、それをバネにして頑張って、
 レギュラーに昇格したのだもの。奈穂子も負けを認めざるを得ないわ」
「そのとおりだと思います。今でも部が強制するのはどうかと思いますが、
 部員のひとりひとりが自分の意思で昔の二軍のルールを受け入れるのは自由だと思います。
 私も自らの意思で三軍のルールを受け入れて頑張ります」
0086名無し調教中。2014/06/05(木) 20:44:07.82ID:chG7xlzl
>>82
なるほど道理で

きれいという言葉が嘲りにしか聞こえない。良い責めだ
0087名無し調教中。2014/06/05(木) 21:53:43.52ID:uhfbAclA
     三十六

「特に、何?」
「はいっ」
「はいっ」

0088名無し調教中。2014/06/05(木) 21:54:14.05ID:uhfbAclA
     三十七

「ところで、そのロングヘアーは基礎錬の時には邪魔ね。鉢巻をあげるからつけなさい」
 四年生のひとりはそう言うと、昔の小学校や中学校の体育の時間に使われていた赤い鉢巻を、
わざわざ二軍の一年生に手渡し、奈穂子の頭につけるよう指示した。
あくまでも二軍の一年生とさえ、身分の違いをはっきりさせようという魂胆である。
「良く似合うわよ。これで一年生以下の高校生らしくなったわ」
と四年生のひとりが言うと、別のひとりが、
「高校生どころか、昔の中学生か小学生みたいよ。今時、高校生はスクールブルマなんか穿かないもの」
「それどころか中学生や小学生も穿かない」
「いいじゃないの。このまま三軍生活が続けば、高等部との合同合宿では中学生以下の扱いを受けることになるわけだし」
「そうね」
 好き勝手を言われても、そのとおりだと思わざるを得ない奈穂子であった。
 高等部との合同合宿は月末、半月後に迫っている。
 少なくとも高等部のレギュラークラスとは同等のレコードをマークしておかないと、
本当に中学生以下の扱いされてしまう。
それだけは避けなくてはいけないのだ。
0090名無し調教中。2014/06/06(金) 10:44:14.42ID:DQbKJI4s
84.85.87.88は作者ではありません。
どなたかが感動されたところをリピートされているのだと思います。
0091名無し調教中。2014/06/06(金) 22:56:48.70ID:s4vZgI7l
     三十八

四年生たちにあれこれ耳打ちされ、一瞬表情を曇らせた奈穂子だが、
深呼吸するように静かに大きく息をすると、みんなに向かって言った。
「ふ、副キャプテンとして言います。
 平井さんや久保さんが庇う気持ちはわかりますが、
 三軍、鈴野奈穂子は、24時間、ゼッケン付の体操服、学年を表す赤のブルマを着用が、
 今の地位に相応しいと思います。
 また、髪も短髪が相応しいので、今日、帰りに散髪することとします……」
「ただし……」とキャプテン横合いから口を出した。
「……手持ちの赤ブルマの数に限りがあるだろうから、スクールブルマであれば、
 練習時間以外は、指導員、教育係の許可を得て、他の色でもいいことを認めます。
 それから短髪にするのも、しばらく猶予をあげる。
 高等部との合同合宿の時点でも三軍のままなら、ばっさり髪を切ってもらう」
「あ、ありがとうございます」

頭を下げて素直に感謝する奈穂子に上級生は、いや同級生たちもほくそ笑んだ。
 練習時間以外に穿くブルマの色が赤以外でもいいということは、
紺に限定されているわけではないということも意味しているのだ。
 オレンジ、イエロー、ライトブルー、ライトグリーンなど赤以上に目立つカラーもありえるし、
白のブルマだってありえる。
 あるいは昔の小学生が穿いたような黒のブルマだと、
色は地味でもダサさで余計にも目立ってしまうことも考えられるのだ。
 そういう裏があることにひとの良い奈穂子はまったく気がついていない。
0092名無し調教中。2014/06/06(金) 22:57:22.26ID:s4vZgI7l
     三十九

「そんなに苛めては可哀そうよ。
 アスリート生命をかけて、奈穂子は頑張っているんだから……。
 グラマーな体は男子に人気でも、アスリートとしては不利だもの」
 これもそのとおりだ。
 奈穂子の場合、女性らしくなった体がアスリートとしての成績に悪影響を与えていることも、
スランプの一因といえるのだ

「さあ、奈穂子、今度は副キャプテンとしてではなく、
 三軍部員として、二軍のみんなにお願いするんだよ。
 大事なところの毛をさっぱりと剃って下さいって」

四年生たちに耳元で囁かれるとおりのセリフを繰り返す奈穂子。
「さ、三軍、鈴野奈穂子、て、剃毛のペナルティを心からお受けします。
 奈穂子の大事なところの毛を綺麗さっぱり剃っていただいて、
 小学生のようにしてください。
 奈穂子は、今後、服装は体操服とスクールブルマで中学生扱い、
 ブルマの下は小学生扱いとしていただき、三軍の身分を自覚したいと思います」
0093名無し調教中。2014/06/08(日) 10:40:16.74ID:HtLryrrV
>>83
続きです。

91、92は作者ではありません。

三十四

その後の練習では奈穂子の必死の努力も空しく空回りするばかりだった。

仲の良い同級生たちから奈穂子は言われた。
「奈穂子、今からでも遅くはないよ」
「そう、誰にも限界というものはあるし」
「そろそろ諦めたら」
「奈穂子が下級生にあごで指図され、しごかれる姿を見たくない」
「そうよ。小学生も穿かないようなスクールブルマで泥だらけになっている惨めな奈穂子を見たくない」

奈穂子を慕う下級生たちからも言われた。
「尊敬する奈穂子さんをしごかなければならないなんてとても辛い」
「お世話になった奈穂子さんにあごで指図するなんて」

しかし上級生の目が光っているので、奈穂子を尊敬する下級生といえども、
奈穂子を呼び捨てにし、顎で指図し、しごきまくるしかない。
 その一方で、日に日にもたつきが目立つようになり、精悍なカモシカのようだった奈穂子が、
のろまなブタに成り下がってゆくのを見ると、次第に尊敬が軽蔑に変わっていくのだった。
0094名無し調教中。2014/06/09(月) 21:58:58.26ID:AbLJA5ad
     三十五

これでやっと解放されるかと奈穂子がほっとしかけた時に、
四年生のひとりがとんでもないことを言い出した。
「短髪を猶予する代わり、他のところを丸坊主にしたら、どうかしら」
 四年生たちは一瞬顔を見合わせたが、噴き出して笑うと、口々に言った。
「それはいいわ」
「身も心も三軍らしくさっぱりした気分になれるし」
「剃るのは二軍のメンバーにやってもらおう。
 身分の違いをはっきりさせるのにちょうどいいし」

四年生に促されて、二軍の一年生や二年生は、呆然と立ち尽くす奈穂子の体を抱きかかえると、
テーブルに横たえ、蛙のように足を曲げて拡げた。
 やむなく奈穂子が不自由な姿勢のままブルマとアンダーショーツを脱ぎ、
足首までずり下げると、尻の下にクッションが敷かれ、
大事なところはもちろんお尻の穴まで丸出しになった。
0095名無し調教中。2014/06/11(水) 12:29:37.06ID:oYNznKFn
コテハン付けた方がいいな
0096屈辱の三軍 (35)2014/06/12(木) 10:00:01.97ID:lJ0eAXDU
>>93
続きです。

94は作者ではありません。

三十五

そしてついに来るべき日が来た。
 奈穂子が三軍に降格して半月ほどが経ち、明後日に高等部との合同合宿を控えたミーティングで、
奈穂子は四年生の幹部たちから言い渡された。
「明後日から夏合宿が始まるが、奈穂子は今の成績を見ればわかるように、
 三軍の身分のままで参加してもらう。異存はないね」
「は、はいっ」
「部活を辞めるという選択肢もあるんだよ」
「いえ、このまま部活を続けさせてください」

「でも、奈穂子をあこがれの的にしていた高等部の部員たちの前で、
 三軍に降格した屈辱的な姿を晒すことになるよ」
「あこがれの的だった奈穂子が、屈辱的な三軍に降格して、惨めなスクールブルマ姿を晒せば、
 高等部の部員たちはさぞびっくりするだろうね」
「何せ高等部でも大学でも補欠(二軍)のスクールブルマ着用を廃止した張本人の奈穂子が、
 自らの意思で穿く破目になったとは、きっとびっくりするよ」

「か、覚悟はできています」
「これまで三軍は高校生扱いだったけれど、
 今の奈穂子の実力だと高等部のレギュラーにも入れないレベルだからね。
 合宿では高等部補欠扱い。まあ、中等部扱いに降格だね」
「三軍よりは実質は四軍に降格だね」
0097屈辱の三軍 (36)2014/06/12(木) 10:01:47.41ID:lJ0eAXDU
     三十六

奈穂子は唇を噛み締めた。
 すでにこのわずか半月ほどの間に、奈穂子は学内学外を問わず、散々晒し者になっていた。
練習時間中は、日に日にみんなの注目を浴びるようになった。
 ロードワークに出かけると、いつもだいたい同じ時間に行うため、
男子学生や男子高校生などは美人の奈穂子の奇妙な姿を見ようと待ち構えているのだ。
女子学生や女子高生たちは、日を追うごとに奈穂子の姿を珍しく思わなくなり、
驚きの声や態度は少なくなる反面、露骨に軽蔑、嘲り、侮蔑の態度や笑いが大きくなるのだ。

練習時間には、どうみても二十歳以下は見えない奈穂子が、
スクールブルマ姿で町を歩いたり、買い物をしたりすれば、
否が応でも周りの人間の注目を集めてしまう。
 自宅に帰ってひとりになっても24時間衆人環視の下に晒されている気がしてならない。
 実際、監視役として、二軍部員とレギュラーの下級生のうち必ず最低一名ずつが
常時付き添っていて、日常生活のチェックと練習時間外の特訓をしたりする。
 奈穂子のマンションにも交代で寝泊まりするので、プライベートな時間などまったくない。
時には上級もチェックにやって来るので、下級生たちも手心を加えるわけにはいかない。
 もちろん三軍降格以降、奈穂子は私服を着たことがない。
 それどころか、下着でさえ、スポーツ用の者以外穿いたことがないのだ。
0098名無し調教中。2014/06/12(木) 19:57:46.60ID:e/74WwGX
コテハンにしろ
0099名無し調教中。2014/06/12(木) 22:31:09.94ID:lOBcwtO5
99
0100名無し調教中。2014/06/12(木) 22:33:46.87ID:lOBcwtO5
100GET
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況