今日も彼と例の二人が来ました。
先ほど、自宅近所の居酒屋に妻を連れて出かけました。
妻は掘り込みテーブルの下に入れられて、三人のチンポを交互にしゃぶらされていると思います。
いくら個室居酒屋でも、チンポしゃぶっているのが妻だと知れたらと思いますが・・・。

今日、私たちはオマンコの毛とオチンコの毛を剃毛されました。
二人とも後ろ手に拘束され、二人並んで床の上に大股開きで仰向けに寝かされ、
股間が突き出て剃りやすいように、お尻に枕をあてがわれ、妻のオマンコの毛は主に二人が、私のオチンコの毛は主に彼が剃りました。
途中、妻のオマンコの毛をハート形にしたり、「割れ目ちゃ〜ん、くぱぁ」とか、「28歳にもなって、オマンコツルツルのロリロリちゃんにされるのどーよ。」、
「なに〜こいつ、奇麗な顔してケツの毛まではやしてやがんの」、私は「こいつ、チンポの毛剃られながらぶったたせて我慢汁流してやがるぜ、
いつも上から目線で見ていた後輩にチンポの毛剃られるのが、そんなに気持ちいいのかよ。」とか言われながら剃られました。
 剃り終わると、「この夫婦のツルツルにされたオマンコとチンポを並べて、穴が開くほど見てやろうぜ。」って言って、二人並んで椅子にM字開脚で縛られました。
私たちは顔が見える形で股をおっぴろげ、オマンコとオチンコを見られながら、
「これが○○○○30歳の旦那のチンポ、これが○○○○○28歳、○○の嫁のオマンコ」と解説しながらビデオ撮りされ、「皆さん、私たち夫婦のオチンコとオマンコよく見てください。」
「僕の妻のオマンコ、かわいいでしょう。」「私の旦那のオチンコ、素敵でしょう。」と言わされたりしているうちに、
妻はマン汁を私は我慢汁を垂れ流し、それを彼らに指摘され、お互い羞恥と屈辱の快楽に悶えました。