>>885 続き

非装着生活が続いたものの、やはり貞操帯をつけないのはKH様も気になるらしく
新たなものを物色していました。

またも、中華製ですがチューブの先端にメンテナンスハッチ、PA用チェーン穴や取り込み口の形状に進化があり
購入に踏み切りました。

中華も確実に進化していて、驚いたのはベルト板の厚みが0.8mmまで厚くなっており
これまでのビヨンビヨンとした感じではなく、1度曲がったらそのままの形なくらい
硬いのです。本物をいまだ知らない私ですが、これ以上厚くなると曲げるのが困難ではと
思うくらいです、0.3mmの違いがすごい違いを出しています。

またペニスチューブは排尿時に抵抗となる丸リング部をへこましてあるので
つけていない時のように勢いよく排尿できますし、残尿感もほとんどなくなって
いるのには驚かせられました。

欠点は以前にもましてアジャストできる寸法に幅が狭くなったことです。
各サイズウエストが6cmづつしか調整できませんが、実際は腰骨の頂点部分
のアールは位置が変えられないので、実際は4cmもないのです。
ちょっと脂肪多めのかたはワンサイズ小さいものでもぴったりかもしれません