でも布由子は、解熱剤の座薬をおしりの穴に入れておいたおかげで少しお熱が下がったようで、目覚めてからなん
とかノートPCに向かう気持ちにだけはなれました。

でも今の布由子には、鼻フックと顔面拘束のボールギャグをお顔に填めて三面鏡に映し、オナニーするだけの元気
もないのです。もともと布由子は病弱なほうでしたが、昨日からはかなり全身が辛いのです。ですから今からもう
一度風邪薬を服用して、ベッドに戻って眠ります。

お通じの状態も、先週月曜にイチジクで解消してからは、一度もありません。眠りから覚めたら、布由子は先週日
曜に新宿の薬局で恥ずかしい思いで買ってきた10個入りのイチジク浣腸(まだ5個残っています)を、おしりの穴か
らプチュッとしてみます。

その頃には、布由子のお熱ももっと下がっているでしょうから、セルフお浣腸と一緒に、セルフ鼻フックでお鼻の
穴をイジメてオナニーすると思います。
アネロス社製の[エヴィ]もヴァギナで感じちゃう、バイブレーターより優れた素敵なオナニー・グッズです、布
由子の大切なお道具です。けど問題は、布由子の場合はヴァギナよりアナルの性感の方が高いということもありま
す。[エヴィ]をヴァギナに入れてオナニーしている時と、おしりの穴やお鼻の穴に何かを入れてオナニーしてい
るときでは、同じぐらいの性感なのです。

秋子ちゃん、布由子はお鼻の穴に謎のM的性感がある悪い子なんですよ。
秋子ちゃん、お願いです。こんな布由子を、秋子ちゃんが秋夫ちゃんになってSとしてイジメてくださいね(はあと)