布由子さん、貴女は正直な方です。
ぼくは、SMクラブのS嬢M嬢の方との様々なプレイや交際の体験があります。
その実体験の中でぼくが分かったことは、女性と男性の性嗜好のありようはどのような場合でも異なるということです。
喩えレズビアンの女性でも、男性が好むアダルト誌やAVには性嗜好が動かない場合が多々ありますね。
男性と女性の脳内にある性中枢の違いが、その理由かも知れません。

布由子さんに、その本を渡してくれた鼻フック好きの女性の友人って、もしかしたらSMクラブの関係者の女性ではありませんか?
職業的に、男性の性嗜好を研究しなければならない立場の女性でしたら、男性が好むアダルト誌やAVを見て勉強する必要があるのでしょうね。

ともあれ布由子さん、僕の推薦本に関する感想文を書くことは止めましょう。
最初からぼくは、布由子さんにこの本の感想文を期待した訳ではありません。
ただ単に、様々なことをこのスレッドで布由子さんと語り合いたいだけです。
ぼくがAmazonで買った本は、その語り合いのための材料の一点にしか過ぎなかったのです。
ですが、その本で布由子さんがジェラシーを感じられるのでしたら、この本に関して言及することはお互いにもう止めましょう。