>>771
お気に入りを教える行為はあまり好きではないが、自分は地方在住で、東京には年数回しか行けないので、情報はバンバン出そうと思う。
山の手では他にくるみに入った事があるが、良かったよ。表記年齢38だが、実際は40との事。ただ、自分が最初に思った感想は50代?だ。
40の割には老けて見えるし、美人ではない。近所のおばさんといった感じ。ただスリムでスタイルは良いかな。それに、そういう人にお膝の上に乗せられてお仕置きされるなんて、親近感が湧いてかえって良かった。
くるみも優しいところと、スパンキングにより赤くなった尻を見て笑ったりしてしまうところがあり、スパンキングそのものは全く痛くないし、真剣さが伝わらない感じ。
ただ、くるみの真骨頂はまだこどもが小さく、現在進行でお膝の上に乗せてスパンキングをする事がある事。あくまで本人談だが、俺には嘘には聞こえなかった。
日常のお仕置きの話など聞いていると、まるでその世界に自分がいるようにドキドキしてきて、非常に良い時間を過ごせた。
また、主にスパンキングの話になってしまうが、会話上手で話しているととても面白い人だよ。
体は加齢によるシミがあったりして、決して綺麗ではないが、会社勤めもしているらしく常識人で言葉遣いも丁寧なので、東京に行く機会があったらぜひまたお尻を叩いてほしいなと思っているよ