>>817,822
もし俺が小6に戻れたら絶対にしてみたいミッションがあるのだが。(今のオナネタ妄想1位)ツッコミ処満載の設定かもしれんが、誰も投下しないのでとりあえず酒に酔った勢いで書いてみた。まぁ許してくれ

前準備として、『6年2組○○』と、自分の名前を書いた小箱にイチジク浣腸を10個ほど入れ、個々の容器には20日分 20日分 20日分 21日分 21日分 21日分、22日分…と書いたシールを貼っておく

それを学校に持参し、クラスの気が強い女子連中(妄想では3人)がいつもたむろしてる場所にさりげなく置いておく
ここで他の生徒や先生に見つかったら最悪なので、事前に女子連中の行動は入念にチェック

上手くそれを見つけてくれた女子連中は俺の所に来て
「これ…拾ったけど、○○君の?」

「わ!ちょっ!え?そ、それ、どこで!?」あたふたして恥ずかしそうにする俺(演技)

それを見た女子連中は思い思いに
A「これって、イチジク浣腸ってやつ?だよね?」
B「○○君っていつも学校でこんな事してんの?」
C「うーわ!こいつ学校にこんなん持ってきてやんの!ヘンタイ!(ニヤニヤ)」

俺は小声で震えながら「あ…あの、お願いです。この事は誰にも言わないで下さい。何でも言う事を聞くので…それ返して下さい。お願いします。」
そーっと手を伸ばし箱を取り返そうとするが、サッと後ろに隠されてしまう
女子連中はニヤニヤ笑いながら箱の中の浣腸容器の日付を見て
A「今日って20日だよねぇ?」
B「え?今日これから3つも浣腸すんの?」
C「こんなんいつもどこでしてるん?男子トイレ?(ニヤニヤ)」

恥ずかしくて、俯いて答えられない俺を見てヒソヒソ話をする女子連中
A「今日放課後教室に残っててな」
B「絶対帰んなよ!○○!
C「勝手に帰るとみんなにばらすかんな。キャハハ」

続…いていいのか?書いてて恥ずかしくなってきたのでこの辺で失礼する