すみません。メッセージが出て書き込めなかったので>>926につづけて吊り責め体験報告を続けます。この後も区切るかもしれません。

午後は吊られ体験になるので、吊り拷問を受ける捕虜?役の衣装(黒いパンツ一枚)に着替えて昼食。鉄の枷も嵌められた。こういう演出が凝ってる。
ランチは中に入れられている人達が食べてるメニューだったぽい。塩味の肉と魚と野菜と豆のごった煮、ゆでジャガイモ、青汁みたいな野菜ジュース。
食器は一人分には絶対大きめの飯盒だった。不思議だったけど、それ、あとでいわくを聴かされたけど、物凄く…萎えた。
吊られ体験はハードだった。盛りだくさん。まず縄で手首を縛られての吊り、鉄の枷で手首を繋がれた吊り、手錠での吊り、専用器具を使った吊り、
脚首を同じ様に縄と器具を使っての逆さ吊るし、身体に縄を掛けられての鉤吊り、専用のハーネスを使った鉤吊り、開脚吊りは体が硬くて無理だった。

実際に吊られてみて解ったのは手首と肩が物凄く痛いということ。鉄の枷吊りは3分でアウト、手錠では吊られること自体が痛くて無理。
縄は何重に巻いてもどこかが食い込む。専用吊り具でも辛かった。身体が伸び切り息をするのも苦しい。自分の体重が恨めしい。40分少々でギブアップした。
吊るされたまま電撃棒を当てられてみたけど俺、悲鳴。体が一瞬反応して全てが手首に来る。きついわー。鞭は聞かれたけど勘弁してもらった。
踏み台の上に吊られたまま立たされ、それを蹴り外され20p位落下する体験は肩が外れたかと思った。更に吊られたまま脚に40キロの重りを付けられる体験も。

吊るされたままフェラもされた。吊られ役さんが覆面のまま俺のを咥えて出させられたんだけど、全身の辛さと股間の快感で脳みそがぶっ飛びそうになった。
意外だったのは足が宙に浮く完全な吊るしより、爪先立ちギリギリの吊りの方がより辛いということ。つま先が床につくと全身に余計な力が入ってなお苦しい。
ちなみに中にいる人は「躾」と称して最低でも3時間、長ければ朝から晩まで連続で吊るされるそうだ。俺ならたぶん死んでる。
吊り責め全ては痛くてきつくて涙が出た。見た目のファンタジーと現実の差を実感したわ。

長過ぎるよ、メッセージが出たので次に続けます。ごめんなさい。長くて何度も区切って。