アンダーグラウンドな世界 投稿者:付けられた人 (12月21日(日)15時23分52秒)

masa様

「好き」という感情は大事ですよねー。一番の基本ですから。その感情は大事にしたいなと思います。「付けさせた人」を信じる気持ちも変わりませんし…。
でも「見てきた人」さんのおっしゃることもうなずける部分があります。今は良いけれど悪い方向へ追い込まれたら、という思いもどこかにあります。
「付けさせた人」との今の関係が永遠に続くとは思えないけれど、自分の行く末はやっぱり心配です。過去の奴隷さんのこともあるし、何しろ股間を人質に囚われてますからね。
今までは考えてもいなかったけれどいろいろ悩みますねー。好きと不安との間で心が揺れ動いています。

昨日「付けさせた人」のところでチェックをされましたが、その時ちょっと怖いことを言われました。
どうやら「付けさせた人」は(明言はしていませんが)この掲示板を見ていたようで
「いいか、お前が俺を裏切って俺から離れようとしたら、俺から逃げようとしたら、お前を【あそこ】に送るよ。」と言われました。
ここからは「妄想」の世界です。

SMや貞操帯管理にはアンダーグラウンドな闇の世界があるようでそういった世界を垣間見ました。
「付けさせた人」に「お前にいいものを見せてやる。」と言われて何度かそのアンダーグラウンドな世界へ連れて行かれたのです。
自分はお供として付いて行ったのだけなので特別なことは何もなかったのですが、そこはちょっと信じられないような衝撃的な世界でした。
そこには何人もの監禁奴隷さんがいて過激なSMショーや肉体改造、訪れたお客さんへの肉体提供をさせられていました。
その奴隷さん達は何か事情が有ってその世界に強制的に堕とされてきたり、飼われていたご主人様から売られたり預けられたりして【あそこ】に来たようでした。