>>18
> それにプロではなく素人と最初に言ってますし、プロになりたいなんて言ってません。

一円でも金銭が介在した段階で素人ではなく、立派なプロ、玄人。
金を要求してるのに、やたらと素人を強調してるのは、プロやセミプロを自称出来るだけのスキルや自信がないだけだろ。
それは単なる言い訳にすぎない。
金を貰う以上はそれなりの道具を買ったり、プレイに必要な勉強をするのは当たり前。
心配しなくても大丈夫だ。その考え方では、今時の射精させてナンボのSMクラブの面接には受からないから、プロにはなれない。

> 私も話が脱線しますが金もらってるくせに酷い尿道プレイしてる下手くそ女王様なんてゴロゴロいるじゃないですか。
> プロだから医学の知識が完璧、サービス完璧な人ばかりじゃないでしょ。

ご主人様や女王様を自称する人間が、己よりも下だと思う人間を見て、嗚呼もっと駄目な輩がいると、己を慰めてどうする。
下を見るのではなく更なる努力をするなり、高みを目指さないのが情けなくないか。

> それに当たり前ですが、M男、奴隷たちは客とは思ってないから必要以上の金なんて要求しません。せいぜいホテル代、おもちゃ代だけです。

客とは思わないなら、何だと思ってるんだ。
自称素人S女に都合よく、金を運んでくる伝書鳩かなんかだと思ってるのか。
勘違いをしてるようだが、クラブ嬢は全ての道具をプレイで稼いだ金で買っている。
これがいるからと、クラブの客に道具を買う金をせびったりはしない。
オモチャ代を巻き上げているみたいだが、その全てを使い捨てにしているわけでもあるまい。
オモチャ代を口実にしてるだけだろう。