マットの上で仰向けになった男の顔面を、女子バレーで鍛えた大きく美しいヒップで圧迫する彼女。
最愛の彼女が他の男の顔面がめり込むほどにお尻で圧迫している姿。
俺は大声を張り上げそうになり、同時に胸が張り裂けそうになっていた。

彼女の花びらにキスをしながら、快楽の雄たけびを上げている元力士の男。
タイツが富士山のごとく隆起し、小動物のように動いている様子。
顔を真っ赤にして大きく息を吸い込む男を見ながら、俺は余計羨ましくなった。

彼女が腰を浮かすと、元力士の男の目は快楽でトロンとしている。
身長170cm台後半の美女がビキニだけはいたセクシーなヒップを、男の顔面真上に置いて軽く動かす。

俺は元力士の状態を見ながら、彼女の足元に這いつくばって、激しい試合で蒸れた白のハイソックスやシューズの匂いを嗅げるなんてすごく羨ましいと思った。
男が彼女のシューズを触り、激しい息遣いでハイソックスの匂いを嗅ぐ姿を見て、俺が代わりたいとどれほど思ったことか。
今となっては夢のような時間だが、愛する女性の膝蹴りやキックを浴びてダウンさせられる。
俺も彼女のジャンピングニーパッドを浴び、太ももとハイソックスをはいたふくらはぎで首四の字をかけられた時はペニスがあっという間にテントを張ってしまった。
彼女の身体をもっと触りたかったけれど、今はもう叶わぬ思い。

元力士と彼女の試合も結局15分時間切れだったけど、内容では明らかに彼女が上回ってた。
その後、彼女は俺たちの前から姿を消し、それから約2年後、彼女が亡くなったことを知った。
どうやら若くして病気を抱えていたようで、それがもとで亡くなったとのこと。
一人部屋にこもって泣きじゃくったことを、今もはっきりと記憶してる。

某アイドルグループが自ら試合するプロレス番組をやるみたいだけど、はっきり言って期待ゼロ。
せめて女子バレーボール経験者で身長170cm前後以上の女性を何人も起用しないと、そういう番組はヒットしないでしょ。
15年以上前に彼女と触れ合ったあの頃のようなたかぶった気持ちは、もう味わえないだろうな…。