>>184
前にもどこかに断片的に書き込んだりしましたが改めて。

作業は全てペニスが縮んでいる状態で行います。
毛は剃っておきます。
まず包皮を伸ばして5mm幅に切った粘着包帯を巻き付けます。
この時きつく巻きすぎずに上手く巻くと外さなくてもぎりぎり排尿出来るようになります。
包皮にテーピングテープではなく粘着包帯を使うのは排尿時の伸縮性を確保する為です。
包皮に上手く巻けたら同じく5mm幅に切ったテーピングテープを粘着包帯の上に巻き付けて補強します。
2cm幅くらいのテーピングテープで先端から根元まで丁寧に巻き付けて行きます。
このとき、あまりに小さく締め付けてしまうと睡眠時の勃起で苦しくなったりするので最初は少し余裕を持った状態で巻いて行くと良いかもしれません。
次に玉の裏から竿の部分にかけて細目のテーピングテープでぐるりとまわし込むようにして押さえつけます。
これはやらなくても良いかもしれませんが、自分の場合はちょっと女の子の気分が味わいたかったので排尿も座らないと出来ない状態にしていました。
もちろんショーツも女の子用でクロッチ部分がしっかりと残りの尿を吸い取ってくれました。
女の子と同じ部分に染みが出来るのは嬉しかったです。
ペニスはテープで締め付けているのでショーツはきついものではなく普通のサイズのものを使っていました。
シャワーを浴びる時も基本外しません。
剥がれてきたり毛が伸びすぎたりした時には巻き直しますがその時は出来るだけ大きくならないように作業は手早く行います。
半年くらいで何となくサイズの変化が現れたような気がしましたが、丸2年やって9cmになりました。
とりあえずこのサイズで満足ですが、たまにもう少し小さくしたらどうなるんだろうと考える時もあります。