階=雅=○苑 9年前から常駐 フリーの振りして朧月で口説くP有りのS男性(57)の悪行が1つバレた!2017/03/18

ご案内:「SM交流部屋 OK&交流」に○○○さんが入室しました。
○○○ > もう、言っちゃうね
○○○ > この部屋私物化してる階さん 藍と仮面のワルツ多窓するのはどうなの?
○○○ > 昨日は仮面でルビーよりの。愛しの淑女の相手しながら、○○さんと朧月夜へgo!
○○○ > こちらで肛門話されてた時も、その淑女とエロチャ中・・・
○○○ > 何も知らない りなさん に失礼なことしておいて その後、待たせておいた別の女性と不倫のワルツ♪
○○○> こちらに居座ってる時は、もれなく仮面で紳士として待機。
○○○ > もしくは『妖しい?時間』の○○さんや知り合いM女さん、息抜きに来た輪姦希望の奥様とエロチャしながらね
○○○> 向こうでM女弄びながらこちらで雑談してさ・・・気分悪いだろうな。
○○○> 5部屋しかないID非表示部屋で、観覧不許可の2shot状態にして女性に待機させて・・・仮面舞踏会は人待ち部屋ではありませんよ?
○○○ > もちろん出会い部屋でもありませんw
○○○> 多窓しながら・・何が『穏やかな時間を・・・』でしょうか?^^
○○○> 貴重な一部屋を 毎晩 独占するの、何とかしていただけませんか?

ここ悪行三昧してる犯が階と皆の知るところとなった!!!!wwww