さら嬢を指名したので、皆様に感想をお伝えします。
顔はほとんどHPのとおりですが、肌の感じから20代後半だと思われる。胸は全くない。
全然ない。ただ乳首は感じるらしいが、前の客につねられて痛いというので?、30分くらい触れなかった。
Dキスはほとんどさせてもらえない。当方が不細工なのはわかっているが、呼吸がしにくいと
言われ、フレンチキス止まり、あそこは十分に舐めさてくれた。今でも首が痛い。性格は
サバサバタメ口で、私の求めるM嬢ではなかった。終了15分前に1人で湯船に使っていたので、
後片付けは、ほとんど自分でやった。これが期待していたさらの感想、一番残念だったのは、
これも呼吸が苦しいとの理由でフェラなし、本人曰く、今日は花粉症がひどいとのこと。ここの掲示板を参考に
かつHpから自分で決めたことなので、大金を使ったが文句はない。リピはない。肌の劣化がひどい。肌は店舗ヘルスの方がピチピチしている。
次はあずを指名しょうと考えているが、どうですか。正直、この店で続けていくか迷うところです。
さらの性格だと思えば仕方がない。皆さんも情報をお願いします。