>>597
SMにおける愛情って様々な解釈があるし、激論になってしまうと思うんだけど
俺なりの解釈は
自分にとって奴隷とは「モチベ高い生活を過ごすために必要」っていう感じで
奴隷が簡単に主の元から去らないような魅力ある主になりたいっていうのがある

恋人関係って「彼女の権利」で成立していると思う(恋愛の主体は女性だからね)
それが無い状態
「彼女の権利」というのは、女性が彼氏によく言う”もっと会って””浮気しないで”とかそういうもの
彼氏側はそれを義務として受け入れなければならない

でも俺の解釈は「主は常に奴隷から尊敬される存在でなければならない」というものだから
俺が冷たくしようが浮気しようが奴隷は何とも思わない、ってうい感じ(今まで浮気したことないけど)
俺は来るもの拒まず・去る者追わずが心底にあるから、よく6年持っているなって思う
もちろん”来るもの”に対しては絶対守るっていう強い意志はあるよ

だから奴隷が簡単に主の元から去らないような魅力ある主になりたいっていうのがある
それで奴隷は6年もの長い時間従順についてきてくれるから驚きです

ちなみに多頭飼いについては、奴隷から紹介があって志願してきたから受け入れた
奴隷同士は仲良しで今のところトラブルは無いけれど、嫉妬が生まれてきたらどう調教しようか悩みどころ

長くて申し訳ない
まだまだ未熟な主なので