オフなんて自分には一切関係無いからどうでも良かったけどさ
改めて思うに、本当に怪しい奴が主催してるんだろうね

今まで何度も消されて運営側に睨まれたスレになってるのにまだ平然と書いてるのは何故?
2chは余程酷い荒らしでも規制もしなきゃ削除なんてまずされない
削除依頼してもまず削除されないのに、依頼さえしてないのに何度も消されてるという事は既に監視されまくってるって事

何時スレ毎削除されても可笑しくない状態なのに、まだ平然と誘導しURLを貼るとか
どれだけ身勝手なんだ?こんな奴が集まった人間を守れる訳が無いだろ
そもそも守ると言ってもどうやって守るかも不明だし
斜め読みしかしてないけど、あげられてる方法とか見ても小学生としか思えない程に稚拙
体育大学の馬鹿が嫉妬してるのかとも思ったけど、これ本当は嫉妬してる様に見せる演技かもね
誰も集まらないから需要がある様に見せる演技、ここまでやったら妨害どころか支援にしか見えないしね

とりあえず一度ならまだしも報告すらされてないのに削除されるとか余程の事態
ルールが良く分らないとかとぼけて謝罪したのも嘘って事だよね
また募集してるんだからさ

スレルール以前に板どころか2chのルールすら守れない馬鹿が何をしに来たのか
彼方此方で探しても誰とも会話すら出来ないからオフを考えた、それが正解としか思えないね
本当に呆れたわ

消されたか分らないし読み直す気も無いので間違ってたらすまんが
確か上の方でオフ板じゃないから変な出会い厨みたい人はいないとか言ってた気がしたけど
それは間違いだね、SM系の掲示板ほど異常者が集う板は無いよ

本当に粘着質で他者を特定しようと躍起になってる馬鹿が複数いる
本当に返事が多かったりする人なら分かると思うが、嫉妬したM男による妨害が酷くなかったかい?
たかがオフ位で何も言う気は無かったけど、削除されても反省もせず
反省したふりも嘘だったと分かった以上オフ会は危険だと言わざるを得ないね