>>317
> ものすごいイケメンとかなら金もらえるんじゃね?
それも相手によるだろうな、どんなイケメンだろうと出したがらない女もいるよ
お前からしつこく食い下がって会いたがるのに出したくないとかマジウケるだろw
男では有り得ない事だよ、女っていう世に甘やかされまくった馬鹿な生き物特有の現象

普通に考えれば分かるが、Sが性格言い訳が無いし
最悪の女が多いのも仕方が無い、ただそうだからこそちゃんとしたSであれと思うよ
舐め奉仕だとかモテ無い欲求不満からの体の良いオナニーマシンを奴隷に書き換えるなって話

>>321
> 女から貢ぎたくなるような超絶イケメンなら、こんな便所の壁にグチグチ落書きなんか書かないよ。
普通の男ならその通り、だがSMの世界はご存知の通り100対1
ただでさえ自分らの平均レベルでさえ1000人いないと1にもならないレベルなのだよ

容姿がまともで(デブスでは無いだけ)普通にオンオフが切り替えられ
全て自立して飼うのであればちゃんと全ての面倒を見て飼う、男と女が逆であれば当たり前のことである
関係すら不可能に近い程の比率なのがS女とM君の関係性

>>322
> 金払ってまで男を虐める必要性を感じない。

お前の定義を他人にも当てはめるな
それこそ犯罪を犯してでも自分の性癖を抑えられない女だって腐る程いる

> 男が性欲に支配され女にちょっかい出さずにいられない時点で、金払うのも運命w
そういう女も幾らでもいるし、俺の様に死んでも金なんぞ払わないという男だっているぞ

それこそ需要と供給だ
少なくとも俺はノーマルであれば女に貢がせて生きる事は余裕だしな