今まで経験した聖水
ジュリアロバーツ:かなりの美人、長身スリム、大量、しょっぱくて美味しかった、見下す目が最高完飲、居なくなって残念
リンとバット:普通(余り印象ない)、スリム、大量、飲みやすかった印象
方舟:写真通り可愛い、スリム、普通の量、濃いがこの顔からこの味かで完飲、パイパン
二枚葉:写真通りケバイ(見る人によっては好き)、スリム、普通の量、ややしょっぱい、足コキしてくれた
ツバ:普通以下、けっこう太い、大量、まずい飲めない、うるさい
お妃様:普通(可愛いほうかも)、小柄スリム、少量、しょっぱくて美味しかった、毛並みは薄かった
サンリオ:美人、スリム、普通の量、薄くて飲みやすい、毛並みが自然で萌えた
カスミ荘:まあ普通の一般人(余り印象なし)、スリムではないがデブでもない、少量、味は覚えてない、デブじゃないので飲めた
南斗水鳥拳:写真通り、スリム、大量、顔が好みだったのでごくごく、毛並みはキレイに処理されてて超興奮した
セイコーエプソン:まあ普通の一般人(キライじゃない)、普通にスリム、普通の量、一般的な普通の濃い味、普通に優しかった、毛並みが自然で普通に一般人なんだなと思った
アヤヤ:写真通り、やや太め、超少量、サプリ飲んでるので苦い、便器扱いのコメントが超興奮した
今日か:普通に可愛い(会社にいたら隠れファンがいそう)、スリム、大量、飲みやすい、パイパンだったのが残念、見下す目が超興奮した
ミームン:普通より上(俺てきには当たり)
、長身スリム、普通の量、濃いがOLから飲まされてる感があって興奮完飲、毛並みは普通で一般人ぽくてそれもよし
キャプテン翼:普通(若い印象、確かに居酒屋店員)、スリムではないが若くてムチムチ、大量勢いあり、濃いが若いので興奮してガブガブ
顔面にも噴射して貰った、毛並みが最高でこれも興奮した要素