みさおです。

突然のご報告になりますが、本日10月1日をもちましてフィエスタさんを卒業することに致しました。

5月に色々ありましたが、6月にまた戻ってきませんか?とお声がけして頂いてからまたフィエスタさんにみさおとして戻らせて頂くことが出来ました。
お声がけしてくださったスタッフさんと社長さんには本当に感謝しております。
何より、ご主人様方にこうして自分の言葉で、自分の意思で、卒業の決意表明の機会を与えて頂けたことは本当に嬉しい限りです。

今は新しく仕事を始めておりほとんどフィエスタさんには行けてないこと。
そして新しい仕事が楽しくて新たなやりがいが見つかったこと。
何より、SMはお仕事ではなく趣味にしたいと切実に思ったこと…
こういう様々な気持ちや考えから今回卒業しようという考えに到りました。

また会おうねって言ってくださったご主人様方
約束を果たせず申し訳ありません。

フィエスタさんに在籍してる女の子達
自分の好きなプレイも伸ばしつつ、苦手なプレイにも少しずつ挑戦してみてください。
出来るSMプレイが増えると楽しいですよ。

スタッフさん方
突然のことにも関わらず快諾してくださって本当にありがとうございます。

私がフィエスタさんでSMデビューしたのが2015年の10月1日でした。
なのでデビューと同じ日に卒業しようと思います。

本日まで沢山のご調教と経験と愛をありがとうございました!
どうか、皆様お元気で。
失礼致します。

みさお