>>523
でも実際、金無しで真性Sと関係築くって無理じゃない?出会いがない他、もしその出会い作るスペックあるなら女作り放題でしょ

SMクラブ行く程でもない、暇な時間でスマホ一つでSM気分味わいたいマゾには丁度良いんだよね
嬢側も同じで手軽に小銭稼げるわけで需給がマッチする界隈ではある

過去スレにあったけど貢ぎタグ使うのはまず金有りきで、要求が「金」、提供するものは二の次、楽だと思い込んでる馬鹿が始めやすいことにあるのかなと

女王様はプレイが商品で金がその対価
下着売りや声優は売り物が商品で金がその対価
内容が無ければ売れないので嬢側に必然的な向上心が作用する(そりゃ中にはいい加減なのもいるけど)

金クレ乞食のは、金を払いたいマゾを募集するわけだから差し出すものが固定されてない
そこに提供するものを良くしようという必然性が不要ってとこじゃないかな

無論、それが良いというマゾも存在する
がテンプレやこれまでのスレの流れから叩かれてるのは貢がせタグ利用が圧倒なので、集まるマゾはもちろん倒錯を求めてるけど、本能的に金を払って受け取るものがないアンバランスさに不協を覚えるのではないかなと思う
そうなると声優・写真売り・下着売りというのはあくまでも金払った取引のプレイとしては安全な方なのかなと感じる
嬢側が出すものを買うという必然の取引になるからね

何が良い悪いというわけではないよ、念のため
タグ使いの中にもその辺意識してしっかりやる子はいい子だろうし、ただクズは集まりやすくはなるよね、もゆるみたいなの見ちゃうとチョロいと思うのは当然だろうな