何度下に引っ張っても開かない
姿勢や方向を変えてもまったく動かない
そこでハッと気づいたのは、アームバインダーの首を覆う部分がたわむ事で
下方向に引っ張ってもファスナーの先端ごと後ろに反り返るほうに力が伝わり
ファスナーが下りる方向に力が伝達しないの調整ミスが原因でした

しかし原因が分かったところでどうする事もできず、どうにかファスナーが下りないかと何度も引っ張ったり
胴体側の隙間から腕を抜き出せないかなど、あらゆる思いつく手を試していました
腕や肩回りの間接の軟らかさには自信があったのですが、
アームバインダーの上から締め付ける3本ぼベルトのせいで腕の動きが厳しく制限され
やはりどう頑張ってもアームバインダーに閉じ込められた腕は脱出できませんでした

仕方が無いので刃物で切るという手も考えましたが、
手はアームバインダーの先端に窮屈に押し込められていて指がまったく使えません
ハサミやナイフがあったとしてもそれを仕様することも出来ない

人を呼ぶという最終手段は残されているのですが、
ただでさえ恥ずかしすぎる上にティアードミニスカートのアイドル衣装姿なのが人を呼ぶハードルを上げます
着替えようにもトップスは勿論の事、スカートを脱ぐ事すら出来ない。せめてズボンにはきかえられれば少しはマシなのですが
指が使えずスカートのファスナーもどうやっても下ろせない

ほんのちょっと、アームバインダーのファスナーを下ろしてもらうだけで、あとはどうにか脱出できるのですが
何をどう頑張ってもファスナーを下ろせない

革のアームバインダーに包まれて、脱出の為に必死になっていると汗だくになります
苦労しながらも口を使いペットボトルの水で水分補給
つけっぱなしだったPCを見て、口に咥えたペンでキーボートを押して、自爆しちゃった書き込みしたり

一度冷静になってもう一度フックでファスナーを下ろそうとしますがやはりダメ
どう引っ張っても襟がたわんでおしまい。
汗だくになり濡れたぶんだけアームバインダー内で腕を動かしやすくなりましたが
それで必死にもがいてもアームバインダーの完全な拘束にはどうする事もできませんでした