>>348
昔というか全盛期はやっぱりバブル期とその続きの時期なんだよね。

バブル期は学生のバイト程度でも一日で何万と稼げる時代だったし、株でも、土地でもなんでも上がっていたから成金やその手前クラスがあちこちに大量発生していた。

ただ、それで家を買おうとするとほとんど個人では無理な状況だったから、趣味に金を出す人が増えてきた。

だから輸入外車がやたらと増えたり、海外旅行がブームになったりしたわけだ。

風俗もそれまでの本番系裏風俗から、今に至る細分化された風俗が産み出される流れになった。
具体的には、ヘルスやSMクラブからM性感やイメクラなどが分岐する流れの中で医療系も生まれた。

やっぱり当時はみんな金があったんだよね。
社会人の大半はちょっとしたことに何万という金を使うことは抵抗があったが、出せないわけではなかった。

今は風俗に行けるやつ自体が減って、オナホールが一大産業になっている。

ヘルスにもいけなくてオナホが恋人みたいな奴は風俗行くとしても値段が気になるだろうから、医療系みたいな、射精風俗としては高いし、若い子もすごい美人もいない風俗にはあまり来ないような気がする。