駅近くの路地を入った木造2階建て 旅館しげやす 女人禁制の宿、男同志リラックスするスペースです。まずは受付カウンターで2000円をお支払い下
さい。(ロッカー鍵、浴衣をお渡しします。)

1Fには 受付カウンター横をは入ってロッカー室、脱衣所、大浴場、オシャレなバーもありますよ。階段を上がって 2Fは4室(それぞれ20畳ほどで
ガラガラと引き戸を開けると、一面に布団が敷き詰めてあります、天井には艶めかしいピンクの電球が薄暗く灯いています。)さー浴衣に着替えて、お風呂
やバーでゆっくりくつろいで, お2人の気があったらお二階へどうぞ−

※女装さんも大歓迎です(2F廊下のトイレ脇に専用化粧室もありますよ)広いので乱交もOKです。募集はお風呂やバーでいかがですか、ご希望のお相手
が現れるまで、2Fのお部屋でお布団かぶってたぬき寝入りもまた 笑 (イタズラ好きなおじさんがこっそり夜這いしてきますよーって)

■ 今のご気分を下記から選んで募集してね■原則 夜8時開店ということでハッテン率をUP?して見ます。■
A 男同士でヤッテヤルヨ
B 男同士でヤラレタイデス 
C 女装子なのでやさしくヤラレタイワ
D 女装子だけど乱暴に責めラレタイノヨ
E もうー前後入り乱れて乱交したいゼ
F ショタっ子だから分からない教えて

マーここはそういう目的の場所ですから、面倒なシチュも不要、どうぞ恥ずかしがらずにご利用下さい。
                 ( マスター 佐戸田茂保,その道45年)
〇リアル18歳未満は入場禁止
〇チャット誘導は禁止
〇リアルの出会い要求は禁止
〇個人情報(TEL番・メアド等)の晒し禁止
○業者広告及び、他サイト等のURL貼り付け禁止
〇うp行為は禁止
〇募集はage
〇進行はsage (乱交はご相談くださいネ)
〇荒らしは無視
○落ちる場合は一言ネ