はいご存知 全国展開のお薬チェーンねっ、この度 販売拡張のため新企画 ”オーダーメードコンドーム”
ってはじめるわよ(笑)えっタイトル聞いただけでー もうそんなにぃ〜 んーじゃーね それはこうなのよっ

A 薬品部薬剤部員 ふんわりな柔らかヘアーの性格も明るーい系のホントHな白衣の痴女さんたち   
B 化粧品美容部員 しっつめ髪のおでこテッカテカS系のキツーいSEXYな美脚な痴女さんたち  
C 学生パートさん 普段レジなんだけど社員さんいない時は・・・少女が不慣れな手つきで 

以上、総出でこっそり、1階奥の個室にて、モノの計測、性感帯分布などなど検査のうえ、ゴム成型マシンでアラッー
即、作成いたしましゅー、プロには装着感ゼロのモノから、ゴムのきわめて厚ーい童貞クン仕様まで・・・各色有なの
もう全部任せて頂戴ネー! でさ あと2階もあるんだけど、ここじゃーちょーっと言えないわっ (笑)

街の声 マンコキモ チヨシのコンちゃん? アー着けてるの忘れちゃう位 最高だねーV!(50代男性会社員)
    何んていうのこうー最後のピクピク感がすっごくビビッドなのよーコレって!(30代女性デザイナー)
    友達に借りたんだよ、いいんだー、んで箱見たらマンコキモ チヨシだってサー 笑(20歳学生さん)
☆どうです皆さん!スゴイでしょ 女性販売員は自信を持って、お客様にどんどんアピールしちゃいましょうネ

●募集は 女性は販売員A、B、C  男性は男性客でABCのご希望で やってみればいいかも〜 

【注意事項】
〇18歳未満は入場禁止
〇チャット誘導は禁止、リアルの出会い要求は禁止
〇個人情報(TEL番・メアド等)の晒し禁止
○業者広告及び、他サイト等のURL貼り付け禁止
〇掛け持ちは相手に失礼なので禁止
〇うp行為は禁止
〇募集はage 進行はsage
〇荒らしは無視
○落ちる場合は一言
●んーあと装着はあわてず確実にっ!