どの名前でこの手紙を書いたらいいのか…迷うほど、たくさんの名前を使ってしまった私です。
最後は、やはりこの名前で終わらせるのが一番いいと思います。
梨さん。見るに見かねて、お名前まで出してくださって、本当にありがとうございました。
あなたにここで出逢えてなかったら、今の私はなかったでしょう。強がりのあなたでしたが、一度だけ見せてくださった優しい姿に、私はなんとかあなたを変えてみたいと思いました。でも叶わず…結果的に私は幸せになれたのだけれど…
達也さん。あなたがくださったすべての言葉は、私の宝物です。本当にありがとう。あなたのおかげで、私は、本当に多くのことに気付かされた。あなたがすべてでした。
京太さん。甘えてばかりで、本当にごめんなさい。
『ひまわりの約束』この歌が好きになった理由は、詞やメロディーがいいのはもちろんだけど…作者の秦基博さんの名前…
まゆが初めてあなたに出逢ったときのあなたのお名前『基』があったからなの…
どうか、素敵なお相手を大切に。幸せでいてください。
最後に、圭一さん。
無理ばかり言ってしまって、本当にごめんなさい。もう、迷惑はかけられないから…
彼女を泣かせてしまいました。
申し訳ありませんでした。
私にとってpinkで過ごした1年半は、本当に幸せな毎日でした。お話をしてくださった皆様、ご迷惑をお掛けしてしまった皆様。これで終りです。許してください。本当にありがとうございました。
たっちゃん…安心してね…
みゆきは、今度こそ、消えるからね…もう、私の存在を気にしないで、幸せになってください。再会伝言…優美さんは、本当の優美さんだよ!ちゃんと答えてあげてください。
すべてに感謝して…
ありがとう pink…
さようなら pink…