【話が】長文頻回専用伝言板☆127枚目【たくさん】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
07552016/10/19(水) 00:50:13.86ID:fbpjhGwBO
100倍どころか1000倍は優しかった智花へ

すみません、本来はもう少し落ち着いている筈ですが…
智花に逢えないからか最近は情緒不安定気味ですorz
なので智花に逢えばすぐに治りますから鞭は不要、絶対に要りませんw
せっかく用意して勿体ないから智花が使ってくれと言うのなら
それはそれで役に立つから用意してもいいけどw

ありがとう、安心した
それは将来的にいつか教える日が来たらいいけど今はまだw
代わりに智花の欲しい物は何でも買ってあげるからバンバン言って…
って、これは詐欺師の上等テクニックorz
ふー、危うくまた策士智花に…
あっ、別に智花を疑っているわけではありません
プレゼントは誕生日や特別な日に必ずしますので、はい…

んー、それはいっぱい候補があるからその日の気分によって違うとしか…
大丈夫、ちゃんとわきまえているので歯は立てない、代わりにアレを…以下、略

そうだったんだ、それじゃ今度逢った時はすぐに抱きつきたいのを我慢して
智花が抱きついてくるのを待たないといけないのかな
でもあまり我慢させると爆発してこっちから抱きつく…だけじゃ済まないので
そこまで言ったからにはあまり焦らさないようにw

おー、さすがは智花さん…見抜いていましたかorz
実はバターは好きでも嫌いでもないので、代わりにカレーか麻婆豆腐でお願いします
冷めていてもいいですし、レトルトでもいいので…
カレーか麻婆豆腐、智花さんはどちらでも好きな方を選択してください
俺はここまで気を使ってくれた智花さんに感謝するだけですから
いやー、智花さんが本当に優しい人でよかった(しみじみ)
07562016/10/19(水) 00:51:24.47ID:fbpjhGwBO
どっちなんだろう?
Mではないと思うけど、普段からSと言うほどでもないから…
まあMっぽい事をやらされていると不満ゲージが溜まって
突然Sに変身にする事があるから真性のMではないと思う
それよりも俺も智花がどっちなのかはっきり分からなくて…(智花の顔をじーっ)

俺しか見ないから大丈夫だって
別に恥ずかしい写真じゃなくて普通の笑顔の写真
俺だっていつても智花のニコニコと一緒にいたいからお願い!
どうしても嫌だったら代わりに智花の髪の毛でもいいけど…

なるほど、そうなのかw
強気に…首輪されて縛られて終いには鞭で打たれそうなのに
ここから強気には意外とハードルが高いかもorz
まあ、でも隙を見つけて目指せ、下克上!

なるほど、さすがは智花さん
(それじゃ明日の朝イチにでも急いで呼んで…)
これでかなり気が楽になったかもw

ガーン…あわよくばそのまま住み着こうと思っていたのにorz
行儀よくして吠えたりしませんし、バレないように変装していきまから
どうか招待してくださいm(__)m
お土産は智花の好きな物を言ってくれたら何でも買っていきます
だからどうかよろしく…(中にさえ入れば…)
07572016/10/19(水) 00:55:19.14ID:fbpjhGwBO
でもスペシャルは肩を揉む前にやった方が効果あるから
スペシャルが上手かったら肩を揉めるではどうでしょう?
うん、それがいいw

いや、名残惜しくない、名残惜しくないけど…
そうだ、首輪の鍵は智花が持ってていいから、俺に智花の部屋のスペアキーを渡すのはどう?
これなら保管場所を知っていれば、いつでも俺の好きな時につけたり、はずしたり…
うん、それがいいwそれで全て解決w

心配してくれてありがとう
大丈夫、5時間は寝てるし、智花より起きるのは遅いと思うから
うん、少しずつだけど短くなってきたw
この分だとまだ時間はかかるかもしれないけど、そのうち普通の量になるはずw
ありがとう、今週はちゃんとペース配分して体力残しておくから智花も残り3日元気で
余り元気が残っていると土曜日にマッサージできなくて残念だけどw
それじゃ今夜は智花の肩を揉む夢が見られたらいいなと思いながら布団の中へ…
おやすみ
0758智花2016/10/19(水) 06:51:51.72ID:doIKpVrR0
>>755
普段は大人な尚くんへ

そうなると、私は尚くんの安定剤なの?お薬ーw
あのね、私はそんな恥ずかしいお願いはしませんw公共の場だもん。二人になったら分かんない、けど。

うん。安心して?
ある意味、安上がりな子なので、プレゼントは文房具とかクッションとかがよいです。
書くものとか、ふにふにしたものだーいすきw
尚くんはプレゼントで嬉しいのはなーに?

私はね、首とか腕とかかぷかぷするの好きー。痛くじゃなく、優しくかぷって。
もう…変態ー。ちっちゃくしてなさいw

いきなり抱きつく。うーん…私ね、ちゃんと甘えるには時間がかかるタイプなのですよ。
その場限りならまだできるけど、これからも会うかと思うと恥ずかしいじゃないですかあっ。
でも朝だし、寝ぼけたふりでならいけるかも。それに、甘えはじめたら止まんないタイプでもありますよ?いーい?w

カレーも麻婆豆腐も熱々が美味しいご飯です。
だから、ちゃーんと熱いのあげる。お皿によそってね?
麻婆豆腐にしよっかな。私も食べたくなっちゃったからw

どっちもイケるってこと、かなあ?
うーん、私は相手がSならMだし、MならSになるタイプです。
本質がどっちかと聞かれると、自分からは言いたくないw恥ずかしいもん。尚くんが感じた方で良いですっ。
0759智花2016/10/19(水) 07:04:05.00ID:doIKpVrR0
うー…じゃあ、頑張って自撮りするね。
でも、やっぱ照れるー…プリでよければすぐに渡せるかもだけど、私の友達可愛い子ばっかりだもん。
尚くんふらふらしちゃうかもw

でもね、首輪は尚くんが自分から勝手につけたんだし、鞭も縛るのもまだしてないんだよ?
だからねー、尚くんが拒めば大丈夫wでも、してほしいならしてあげるからね?w

あー!尚くんは呼んじゃだめっ。
私がいないとこで外すのは反則です。レッドガードですよ?

住み着くの?リアルには実家だよー?w
私のお部屋にずーっといてくれるなら大丈夫、かな。たぶん。

本当?うーん…もう任せるっ。尚くんの好きにしてください。
でも、気持ちよくなかったらクレーム入れちゃうんだからね?w

なんかそれっぽく言ってるけど全然名案ではないよね?w
下心が見え隠れしてるのですがー?

ペース配分よろしくです。
私もあと三回寝たら尚くんに会えるーってがんばるね。
今日は、仕事終わりに友達のおうちに行くので先伝言ですw
おはよー。行ってらっしゃい。行ってきます。
ぜーんぶ盛り込んでおきますっ。またね。
07602016/10/19(水) 20:32:08.09ID:fbpjhGwBO
危険過ぎる魅力を持つ智花へ

そうなるかな、でもここまで不安定になったのは智花に夢中になったせいだから
安定剤というよりは危険ドラッグや麻薬に近いのかもw
智花の甘い香り引き寄せよせられて近付けば近付く程に溺れていく…
危険だと分かっていてももう後戻りできないのが悔しい…orz

そうだった、ごめん
って、鞭を用意しようかと言い出したのは智花のはずw
うう、そうやって公共の場で俺を悪者にして辱しめようとする…(もしかしてドS?)
いや、二人きりになると分からないならまだMの可能性も…(迷)

なるほど、クッションは分かるけど文房具も好きなんだ
だったら智花の筆記用具は俺が全部揃えたいな
これからは新しい筆記用具が欲しい時はまず俺に相談を
もちろん普通の可愛いのとかだよねw
文房具はピンキリだからその気になればとんでもない事に…
それならやっぱりクッションにしておこうかなw
クッションなら夜必ず智花と一緒に居られるし、智花が抱きしめてくれるから…
いや、やっぱり両方プレゼントしたい、しまくりたいw
智花の身の回りは俺の物で少しでも埋めたいからw

俺はできたら財布やベルトみたいに長く頻繁に身に付ける物がいいかな
毎年の特別なプレゼントはいらないし、物持ちはいいから
初期投資だけで長く付き合えば付き合う程お得になるシステムになってるw

そうなんだ、それじゃ2人でかぷかぷしあいっこ…
って、ガーン…変態扱いされたorz
それじゃ俺からのかぷかぷは我慢して、智花からのかぷかぷだけ
それで立っ…変態扱いされるのかな?
うう、かぷかぷを我慢する上にかぷかぷされながらも我慢とは何という生殺し…orz
07612016/10/19(水) 20:33:02.67ID:fbpjhGwBO
ゴメン、プレッシャーを与えてしまったみたいで…
そのままの智花が好きだから、その辺は智花の心に任せるよ
俺も智花の前では自然体でいたいから、その場になったらどうなるか分からないしw
お互いにあまり深い事は考えないでその場の雰囲気に委ねられたらと思ってる
それは歓迎w
俺の心の中には智花専用の部屋が既に用意されているからいつでも好きなだけw
智花が甘えてくればくる程にその部屋は広くなって全体を支配した時が一番の俺になるかも
だからいつでも大歓迎

そりゃそうだけど…そこまで気を利かせなくてもw
仕方ない、智花がそこまで言うなら美味しい麻婆豆腐が食べられる事に期待します
御礼にデザートは俺がアイスクリームを持って行くから期待しといてw

なるほど、それじゃ俺の好きなようにしていいって事なのかな?
この言葉にだけは撤回は効かせない
だから俺がどうするかはお楽しみでw

そうなんだ、俺は智花しか目に入らないからプリでいいよ
俺にとって他の女の子は智花の引き立て役に過ぎないから
(少し目が泳ぎながら)他の女の子が映ってた方が逆にいいかもw
だからプリで…って言うのは嘘で、智花のアップがいいから自撮りがいいかな
それかどうしても恥ずかしいのなら智花の体か体の一部でもいい
ただしその時は俺の一番好きな部分がいいから俺に撮影させてくれる事が条件でw

そういえばそうだったorz
本当にどうなるかは分からないから、
ほどいてと言ってすぐほどいてくれるならお願いします
鞭は…智花が叩いた分、倍返しされてもいい覚悟があるならw
07622016/10/19(水) 20:34:04.43ID:fbpjhGwBO
えっ、どうして?
俺が勝手に自分でつけたのなら自分で処理といけないから…それに既に呼び…
レッドカード!?レッドカードが出るとどうなるのかな?
よく分かんないけど、智花にそう言われたら逆らえないから…(慌ててカチャカチャ、カチッ)
だっ、大丈夫、智花の許可なしに呼んだりするわけないって(焦)

智花の部屋から絶対に出ないって約束したらこっそり飼ってくれるのかな?
だったら約束する、ずっと大人しくしてる、夜遅く智花と遊ぶ時以外は吠えたりしないw

ううっ、クレームが来ますか…orz
実は一番の心配はそれ
ここだけの話、俺もあまり遊んだこと無いから、そちら方面に関して自信が…orz
俺はこうやって智花と一緒にいられるだけで満足だから
話だけでもいいし、とにかく何かクレームや注文があったらすぐにお願い

(首を大きく左右に振って)下心なんて絶対にない、ない(焦)
智花との約束は絶対守る男だから、鍵以外絶対に触れないから、だから鍵を…
じゃないと、智花に全く信用されてないと思ってしまうから…orz

うん、今週はそんなに忙しくないから現時点でしっかり体力温存されてる
あと3回…短いようで長いけどちゃんと配分するから智花も
おー、それは楽しそう
だとしたら今夜の智花の笑顔はいつも以上に可愛いのかな?
それじゃ今夜は智花のその笑顔が夢で見られたらと思いながら…
朝早くから伝言ありがとう、おかげで今日もずっと幸せだった
おやすみ
0765智花2016/10/20(木) 07:07:12.51ID:Jb6qF/HS0
尚くんへ

今朝は時間ないから全部は返せないけど、後で返すからちょびっとだけー。

上二つは私じゃないです。
被っちゃたんだろうけど、うーん、尚くんがやな思いしたらやだなあって思う。
でも、私、自分がしたことなら引けるけど、してないことで自分から尚くん諦めちゃえるほど大人じゃなくて。
また伝言していいですか?

もちろん尚くんがやだったら言ってね。
ではでは、会社行く準備するー。
お返事こわごわ待ってます。智花
0775名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/10/20(木) 15:06:04.11ID:g2b3VbUz0
142 fusianasan sage 2016/10/20(木) 13:33:25.36
弔電なんか使ってるのほんの数組なのにそこにtestスレとまつがいて誤爆してIDが一緒とか
被りのわけないじゃん
07822016/10/20(木) 19:11:31.35ID:9tjAYVtxO
智花へ

伝言ありがとう
これまで智花は優しいレスをいっぱいしてくれたからこれくらいどうって事は無いけど、
正直な気持ちを話すとモヤモヤが消えきれないのも確か

決して智花への信頼が揺らいだとかではなくて、こういう場所だからこそのモヤモヤ
だからこれからはもう少し割りきって付き合った方がいいのかなって気がした

これは俺自身の我が儘で智花には申し訳ないけど、
俺はそんなできた人間ではないから、もしそれでよかったら土曜日に会おう
俺はそこでもう1回スタートラインに戻って智花と付き合っていこうと思ってる

それじゃあとはすべて智花の選択に任せるから

大事な事だから智花がどっちを選んでも俺は尊重するだけ

こんな伝言しかできなくて本当にごめん
0785智花2016/10/20(木) 19:39:35.76ID:Jb6qF/HS0
>>782
尚くんへ

正直に言ってくれてありがとうっ。
尚くんの意見はすーっごく分かる。
まだ一回しか会ってないし、言葉だけの関係だもん。完全には信じてもらえないよね。
それが正しいと思います。

ただ、私もわがままで、尚くんに言った言葉に嘘偽りがなかったからこそ、分かってほしくて、訴えちゃった。
それで余計にやりにくくしちゃったよね…ごめんなさい。

とりあえず、土曜日会ってくれるなら会いたいです。
それで尚くんがどう感じるかで。
お返事ありがとう。嬉しかった。
07862016/10/20(木) 22:28:44.64ID:9tjAYVtxO
>>785
智花へ

伝言ありがとう、それじゃ土曜日に

智花の気持ちもよく分かるけど、
この事は深く考えれば考えるだけ難しくなるからここで一旦リセット

失ったらまた一緒に新しく何かを作っていくだけ
その為に出発点に戻るわけだから、そんな俺がテストするような言い方はしないようにw

智花はリラックスしていつも通りの智花で土曜日来るだけ
だから智花ももうこの事は完全に忘れて

智花は土曜日も早起きなのかな?
俺は何時に起きられるか分からないけど、起きたら伝言するね
智花に合わせて早起きすると言いたいけど、あと1日あるからそこは慎重に、

智花も残り1日、油断しないで一緒に乗りきろう

もう寝ちゃったかな?
もしまだ何か気にしていたらこの伝言を読んで少しでも安心した気持ちで眠れるといいけど
おやすみ
0793智花2016/10/21(金) 17:48:50.42ID:wfEhNaZm0
>>786
尚くんへ

うん。ありがとうっ。
これ以上は言わない。

えっとですね、今日は会社で新人さんの歓迎飲みです。
今から、お店向かうけど、車だから飲まない予定。
なので、帰ったら早めに寝る準備に入るー。
出し物してくれるんだって。楽しみですっ。

私もね、年齢近い人たちと次の宴会では出し物する予定でね、候補に迷っるのー。
らぶどっきゅんかパーフェクトヒューマンか無難にAKB、懐かしめにモー娘。も有りかなって。
尚くんだったら何見たいです?

とりあえず、お疲れさま。
また明日ね。
0801名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/10/21(金) 22:00:23.32ID:h48H9eML0
646 fusianasan sage 2016/10/21(金) 21:59:10.52
今気付いたんだが
誤爆したときあちゃこちゃのスレにレスすれば
被りなんだなあて思われていいんじゃないかな?
08022016/10/21(金) 22:05:33.35ID:qqp+YgjmO
>>793
智花へ

今週もお疲れ様
俺もようやく終わって、あとは明日のご褒美を待つだけ

そう思ってたら智花は今がご褒美中だったみたいw
美味しい物いっぱい食べてるかな?
お酒飲めないのはちょっと辛いかもしれないけど…
羨ましいからこうなったら明日は朝からどんちゃん騒ぎしようかw
智花がお酒どれくらい好きか分からないけど、
もしかしたら飲みたい気分が溜まっているかもしれないし、
そこでらぶどっきゅんが見られるかもしれないからw

そうだな…一回だけなららぶどっきゅん、智花がどんな風になるか見てみたい
何曲もならAKBやモー娘。で、可愛く踊ってる智花をずっと眺め続けたいけど…
ん?二曲目からは特別料金が発生する?
分かりました…orz
ちゃんと払うのでできるだけお安くお願いします
くれぐれもこっちの弱味につけこんでボッタくるなんて事はしないようにw

なので次の宴会はらぶどっきゅんかパーフェクトヒューマンがオススメ
AKBとモー娘。は俺の前以外ではやって欲しくないw

とここまで振ったけど、せっかくの秋だし、明日はのんびりとした時間も過ごしたい気持ちもw

智花とは色々やりたい事があって迷うから今夜は色々な行き先を考えながら夢の中へ…
そこに帰ってきたご機嫌智花が出てくるのを少し期待してw

それじゃ明日
智花もいっぱいいい夢を…おやすみ
0805智花2016/10/22(土) 07:01:55.73ID:lAapBqHo0
>>802
尚くんへ

おはよです。

ご飯はね、おいしかったあ。創作和食だって、お魚がよかったです。
でも、男性陣には物足りなかったみたいでw
二軒目に焼き肉行こうって部長が言い出して、一緒に車できた同期の子が帰らないとだったから、また誘ってくださーいって帰ってきた。
そしたら、他の先輩が二軒目来ようよって電話してきて、もう車出してたからそれもお断りしちゃいました。
みんないっぱい食べれるんだなーってびっくり。

新人さんたちがAKBやったから、やっぱりAKBかぶりは止めとこうと思ったよw
らぶどっきゅんは雰囲気でなら踊れるのw
でも、他の子たちのこともあるし、ある程度やりやすいの探すねっ。
また候補聞いてやってください。 

いろいろ話したいけど、とりあえず尚くんが起きるのをゆっくり待ってるw
いっぱい寝てね。
ではでは、またあとでー。
08062016/10/22(土) 07:13:02.95ID:hG/HzMGfO
>>805
智花へ

おはよう
ちょうどよかった
起きたばかりで10分くらい後になるけど、ここでしばらく待ってる
ごめん…伝言はそこで待ちながら読むから、それじゃまたすぐあとで

ふつーの待合所其の三十九
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1470918751/
0807名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/10/22(土) 15:06:41.42ID:kIJu71Oi0
>>805
おめでとう!
あなたが女王に決まりました

875 fusianasan sage 2016/10/22(土) 14:05:38.30
ミサミサが女王だったからだろ
今の女王はチカチカ
08092016/10/23(日) 01:07:56.00ID:NiRBxVQ2O
>>805
智花へ

こんばんは、今朝(昨朝)はありがとう

和食でカロリー低かったからかな?
でもカラオケ挟んだりじゃなくて、そのまま焼き肉は凄いね
お酒入ると感覚が鈍くなるのか酔った勢いもあってか追加注文頼み過ぎは俺もたまにやるけど
もしかしたらその延長だったとかw
だとしたら焼肉屋でみんな後悔したかもしれないし、智花は帰ってきて正解だったかもw

そうだね、やる人も楽しんでこそだから他の人と相談して
俺の経験だと年齢層が広い会ならピンクレディーが面白いかも
覚えるの大変かもしれないけど、上の世代が盛り上がるから
今度じゃなくても忘年会とかのために少し覚えておくと損はないかもしれない

それじゃまた次会える日が今から待ち遠しいけど
まずは今日、智花の大事な日だったはずだから智花に幸運があるように

おやすみ
0810智花2016/10/23(日) 07:08:55.03ID:qrQWBeO+0
>>809
尚くんへ

おはよう。
昨日はありがとう。会えてよかったです。

ねー、絶対食べれないw私はお腹いっぱいだったもん。
今日、焼き肉行った人とも会うから、ちゃんと食べれたか聞いてみるー。

ピンクレディー!UFOなら踊れるんだよー?すごいー?w
後はね、セーラー服を脱がさないでとかも考えてるっ。
他はもう思いつかないやー。でも、盛り上げれるように頑張っちゃうつもりです。

うん。たくさん一緒に居たはずなのに、まだまだ足りなく感じちゃうね。
でもね、次会えるのまた遠くなっちゃいそうなんです。
3週先までね、土日予定入ってて…。もしかしたら、少しは会える日あるかもだけど、まだ分かんなくて。
だから、すごく迷ってるの。尚くんのことそれだけ縛るの、すごい心苦しいから。

本当はね、こういうのやだから、伝言相手とか作るの避けてたんだあ。
だって、私の予定に合わせてなんてわがまますぎるもん。
でもね、尚くんにはまた会いたくて、だけど…やっぱり振り回しちゃうのは申し訳ないです。
だから、どうしていいか迷うけど、また会ってくれるなら、伝言は毎日しないでいいの。
尚くんが遊びたいときとは伝言はお休みして。
私は毎日するけど、それは信じてほしいからなだけで気にしなくて良いからね。

で、もう1パターンとしては、そんな面倒臭いならもう会わないって言われたら、それまでかなあって思う。
寂しいけど、でも、待たせてる、縛ってるって思うのがなくなるのは、罪悪感が減って少し楽、なのかも。
一人で考えても分かんないから、尚くんの意見も教えてください。

今日は9時半にお家出る予定です。ちょびっと会社で運動してくるよー。がんばるっ。ではでは、です。
08112016/10/23(日) 21:17:05.15ID:NiRBxVQ2O
>>810
智花へ

こんばんは、そしてお帰り
運動と聞いてマッサージの出番かと思ったけど、余計に疲れさせそうだから
っ【温泉の素】
よかったら今夜はこれでも使って疲労回復を

季節的にお風呂が気持ちよくなってきたし、温泉好きの智花のために日本各地のを用意したから
残念だけどマッサージは今度、智花が元気な時にでもw

凄い、すでにマスターしていたんだ
という事は他にもいっぱい引き出しがあったりしてw
智花とカラオケ行くとたくさん見られるのかな?
全部見たい…智花とカラオケ行ける人が羨ましいorz

なるほど、セーラー服を脱がさないでもあったっけ
でもそれだとコスプレも期待されそうなw
あっ、それとKARAだけは禁止で
あれは他の男に見せたくないから、女性だけの時以外は禁止で
相談の時に案が出たら智花は即、却下でお願いします

そうだね、幸せな時間はあっという間に過ぎてしまうから…またすぐに智花に会いたくなる
でも待つ時間があるから幸せな時間がもっと幸せな時間になるわけで…もどかしいw
08122016/10/23(日) 21:33:11.14ID:NiRBxVQ2O
それは気にしなくて大丈夫
智花との未来があるなら待つ時間なんてどうでもいいから、
それくらい智花は大切だから俺の答えは「智花は何も気にする必要はない」それだけ
だから次いつ会えそうか分かったら、それを教えて

一つだけ、「信じてほしいから毎日伝言する」ってあるけど、
俺は智花自身を疑ってなんかいないし、逆に悲しくなるからそんな言葉は言って欲しくない
だから忙しい時は無理はしないで大丈夫

それに俺の頭と心は智花を追いかける事で精一杯
智花を信じる気持ちもあるし重要だけど、それ以上にこっちの方が大きい

智花がきっぱりと断ったら、その時は潔く諦めるしかないけど
それまでは何があっても俺は追いかけ続けていく
智花にはそれだけを分かっていて欲しい

大切なのは信頼よりも相手を思う心
それが伝わっているかどうかだと思うから
自惚れかもしれないけど、智花の気持ちもちゃんと伝わっていると思ってるから…
だからもうそんな心配は…

それじゃ今夜は智花と温泉に入る夢が見られたらいいなと思いつつ…
その夢だと熟睡できないかもしれないけどw
おやすみ
0813ぱおんの伝言に注意しよう2016/10/24(月) 15:08:22.96ID:y6SwIBMt0
自作自演してまでの募集のみならずヲチスレに人がいるように見せかけます!
被害者のようにふるまうのも特徴です!
つまらないので自演してでも人が来るように仕向けます!
叩きだらけの専スレを賑やかそうとする犯人にのせられないように!

蠅とぱおんは募集荒らしだよ
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1475756970/
0814智花2016/10/24(月) 18:34:42.22ID:YZO71CWc0
>>811
尚くんへ

なんでマッサージで私が疲れちゃうのかは、あえて聞かないでおきますw
そして普通に温泉の素は嬉しいです。疲れが抜けてふにゃーとなっちゃうね。

どやー(`-ω-´)w
歌うのも踊るのも好きなタイプです。
コスプレもありだと思うんだけど、周りの意見によります。みんながやるなら、やる感じでw
KARAはミスターが軽く候補になったけど、練習難しいかなーって意見が出て微妙になったの。尚くんがだめって言うなら微妙になってラッキーだったかもだね。

えっとね、お返事ありがとう。
うん。何ていうか、もったいない言葉ですwでも、嬉しくて、申し訳なくて困る。
とにかく、今は…その言葉に甘えるけど、嫌になったら言ってほしいし、私も無理になったら言うね。
今週は友達と家族、来週はね、会社行事かぶってて…再来週はお客さん関係とおばあちゃんち行くつもりなの。
だから、予定空いたらお知らせは急になっちゃうかもだけど、もし尚くんと時間が合えば嬉しいです。

ではでは、今週もがんばろーねっ。土曜に尚くん補給した分はがんばるー。
08152016/10/24(月) 21:12:55.81ID:wwFm20O1O
>>814
智花へ

こんばんは
今夜はこれまでにないくらい寒くなってるけど智花は平気かな?
普段はシャワー派の俺も今夜ばかりはお風呂に浸かっていたい気分
だから使わなかった温泉の素は早く返却してw

うん、それはやってみたらのお楽しみだから聞かない方がいいと思う
お風呂上がりなら揉んだり擦ったりするだけで痛くはならないから
もし智花がチャンスをくれるならお風呂上がりをオススメしとく
今ならお風呂内での垢擦りも無料サービスになってるから決めるなら早いうちにw

おっ、ドヤ顔w
実は女性のドヤ顔好きだったりしてw
そう言われたら余計に見たくなるし、頼んだらずっと踊ってくれるのかな?
歌だけだとそうでもないんだけど踊りがあると
俺は見てるだけでいいからどんどんやってと言いたくなる
別にエロ目線が理由ではないからそこは勘違いしないようにw

コスプレはやる方も気分が盛り上がるんだろうけど、用意は大変だから…
そうだね、そこは周りに合わせて…って既に候補になってたんだ
それはラッキーだけど、そう言われると今度は見たくなったりして…
練習が大変なら踊りが完成した時の智花のドヤ顔を見てみたいからw
08162016/10/24(月) 21:38:28.42ID:wwFm20O1O
こっちこそありがとう
心っていうのは色々あってそう単純じゃないから
智花にちゃんと伝わったか不安だったけど、そう言ってくれるなら本当に嬉しい

分かってる、そういう時はちゃんと言うし、ずっと正直な気持ちを言ってきたわけだから
嬉しくて困るならいいけど、申し訳なくて困るなんて絶対に言わないようにw

俺は智花とこうしていられる事の方が楽しいから…それだけは分かって欲しい

ありがとう、それじゃ週末突然でもいいから時間がありそうな時は伝言待ってる
会えるかどうか分からなくても少しでも可能性があるならその方がいいから
俺も無理はしないから智花も無理をしない範囲でお願い

それじゃ今週まだ始まったばかりだけど
俺も智花のおかげで今のところ元気満点だからこのままでお互い週末まで行けるように
それには睡眠…智花もぐっすり眠れるようにおやすみ
08172016/10/25(火) 09:15:51.89ID:IFFBtrtHO
皆様こちらのスレは今後智花と尚専用スレとなります
よろしく
0818◆ue/2j7x1Ec 2016/10/25(火) 12:59:05.66ID:qtrW823pO
智花へ

こんにちは
今朝はかなり寒かったけど、早起きの智花は大丈夫だったかな?
今は智花とこの前会った時のレスを少し読んで心をホカホカにしたとこだけど…
そうだ、これからはトリップつけておくね
智花のレスなら見間違いない自信あるから智花はつけてもつけなくても大丈夫

ふと思ったけど、クマはそろそろ冬眠の季節か
智花と一緒の穴で冬眠できたらなんて、そんなバカな事を考えつつ…
午後も一緒に頑張って乗りきろう

今夜も寒くなるみたいだから風邪には気をつけて、帰ったら熱いお風呂でのんびりして

それじゃ
0820智花 ◆xrcCkjrrhuoA 2016/10/25(火) 19:44:04.39ID:dc/9A/i/0
>>818
尚くんへ

疲れたああ。そして、寒ーい。温泉の素が今日も活躍しそうですー。
なので、返却は難しいです。一緒に入るなら、良いですけどねっ?

そっかあ。お風呂上がりのが柔らかくなりやすいっていうもんね!
最近、お昼休みにみんなで休憩室でマッサージしてるのー。
だらだら話しながら、ローラーとか使ってコロコロやってるん。
尚くんのマッサージもそんな感じだよね?w

ずっと踊りっぱはキツいですw座り仕事になってから、より体力落ちたんだもんw

えっとね、コスプレ有りになっちゃいました。
らぶどっきゅんなのでキャバ嬢とホスト的な感じになる予定です。

尚くんのトリップ、なんかスラッシュがいい感じでずるいw
私のどんなになるのかなー。ちょっと、わくわくするよねっ。

冬眠するくまさん…きゅんきゅんです。
今日の夜は尚くんと一緒に冬眠する夢が見れるように、お願いしてから寝るね。
たくさんの嬉しい言葉をありがとう。私からも送れてるか心配、送れてますように。
また伝言するー!
0821智花 ◆xrcCkjrrhuoA 2016/10/25(火) 23:01:24.17ID:dc/9A/i/0
尚くんへ

こんばんは。
寝たいのに寝れなくて、むーってなってる。
明日も早起きなのにー…w

尚くんはまだお家帰ってないよね。
もしも、もしもですけどね、会えたら嬉しいなーって。
ちょびっとだけ待ってみる。けど、無理だとは思ってるから、気にしないでね。
ではでは、お休みなさいを残しておくねっ。おやすみー!
0822◆ue/2j7x1Ec 2016/10/26(水) 01:13:26.43ID:yyU5MWlgO
>>821
ああっ、智花…遅かったかorz
でも、ありがとう
会えなかったのは残念だけど、
智花の気持ちがすごく嬉しかった
だからあとは智花がぐっすり眠れているかどうかだけ
がっかりしたまま寝たんじゃないか…今はそれだけが心配
俺は智花のおかげですごく幸せだから…
その気持ちが少しでも眠っている智花に伝わってくれたらと思ってる

せめて智花が明日の朝この伝言を見て、俺が智花のおかげでどれほど幸せか
そして智花にどれだけ幸せでいて欲しいかと思っているか
伝わってくれるといいんだけど…
とにかくありがとう
0823◆ue/2j7x1Ec 2016/10/26(水) 01:35:51.85ID:yyU5MWlgO
>>820
智花へ

無事に帰れたかな?
俺はちょうど帰りと雨の時間が重なってずぶ濡れ
おかげですぐにさっぱりしたくて家に着いたらシャワーへ直行して
お湯に浸かるどころではなくなってた…orz
だから温泉の素の返却はまた今度にでも…一緒に?
入ります!喜んでご一緒させてもらいます!
それなら温泉の素はずっと智花の手元に置いといた方がいいか
いや、俺がこっそり隠していたのも全部送るから
これからはお風呂に入りたい時は智花の部屋に訪ねて…
あっ、もちろんお礼に背中流したり、体洗ったり何でもするから何なりとご命令をw

おー、それはまた俺を刺激するような話題をw
道具は当然用意してる、ローラーよりももっと効果がある物を…
二ヶ所同時にマッサージできたり、人間の動きでは絶対にできない動きをするマッサージ器など、
いっぱいあるから楽しみにしててw
それでも基本は指とアレとアレ
人の温もりが伝わってこそ心の凝りもほぐれるから…
ちゃんと智花へのプレゼント用にこっそり買ったクマのぬいぐるみで練習しているから期待しててw
あっ、だからぬいぐるみは智花へのマッサージが終わってから渡すね
それまでクマさんが無事だったらの話だけど…

おー、そうなんだ
それじゃ智花が休んでる間は俺が一曲だけ歌うからそれでまた智花に交代でw
Σ( ; ゜Д゜)智花のコスプレ?キャバ嬢?ホスト?
そっ、それは当然ホスト的な方だよね…
まさかキャバ嬢?あー、でもキャバ嬢も色々だから、ま、まあ頑張って…
(心配だけど見てみたい気持ちも)
0824◆ue/2j7x1Ec 2016/10/26(水) 01:39:17.63ID:yyU5MWlgO
うん、結構いいのになったみたい
智花のは…普通かと思ったけど全部英語なんだ
数字やスラッシュが無いかなりお洒落に見える
あと2つ小文字だったら最高だったのに…

うん、狭い穴だからくれぐれもおとなしくw
まさか智花は寝相が悪いなんて言わないよね…蹴り癖があるとかw

大丈夫、ちゃんと送れてるよって言いたかったんだけど、
途中まではちゃんと送ってきてるの分かってたけど…
最後の智花のありがとうとで完全にノックアウトされて
そこからはもう幸せ過ぎて思考停止状態
ごめん、だから何が送られてきたのかも吹き飛んじゃったw
一つ言えるのは、智花は俺を凄く幸せにしたという事
それだけは報告しておくね

それじゃ、早起きの智花が笑顔で今日も乗りきれるように…
一緒に頑張ろう!
08262016/10/26(水) 06:42:20.15ID:hpv9un3lO
スレ占拠
0827智花 ◆xrcCkjrrhuoA 2016/10/26(水) 06:57:56.48ID:NHwUo+Mv0
>>822
尚くん

気にしちゃだめって言ったでしょー?w
でも、ありがとう。そう思ってくれたことは嬉しくて、にまにましちゃうー。

雨だったんだね。夜の雨ってやだよね。運転怖いんだもん。
全部送ってくれるの?尚くんが来る前に使いきっちゃわないように気をつけなきゃねw
何でもしてくれるの?えっとね、じゃあ、私が洗ってあげたいーwだめ?

うー…なんか、すごいのいっぱい言われてる気がするんですけど、気のせい、だよね?
尚くんの知らない一面を見てる気がするー…っ。
プロの人にマッサージとかしてもらうと平気なんだけど、気を許してる人にされると、恥ずかしいとこ見せちゃいそうです。
くまさん!ぬいぐるみが無事なうちに会えたらいいなあー。

うんうんっ。私ね、歌ってる声って好きなのーwだからお願いしますっ。
ホストはちゃんと男の子がするの。ちゃんと下に見られても平気なん履くから大丈夫w

狭いならぎゅーってしたら大丈夫だねっ。蹴り癖はないはずw
むにゃむにゃは言ってるかもしんないから、先に寝て後に起きてほしいですけどー…w

飛んじゃだめじゃんw
でも、幸せなら良かったことにしておこうっ。
やっと週半ばです。今日は少し温度上がるみたいだね。風邪に気をつけてがんばろーねっ。
準備の続きして行ってきます。
0829◆ue/2j7x1Ec 2016/10/26(水) 17:11:24.81ID:yyU5MWlgO
>>827
智花へ

今度は智花が気にしたらいけないから黙っていようとも思ったけど、
こんなの智花のくれる幸せに比べると微々たるものだから…
それに智花はこういうのも最後は必ず幸せに変えてくれるから…
智花の前だと感情を抑えたり、誤魔化したりできなくなってしまう、ごめん

そんなに大変な雨ではなかったんだけど、
ギリギリ傘を射さなくても平気な雨だったから無理して歩いたのが失敗だった
少し待てばすぐに上がったのにw
あー、夜雨の運転は神経使うから疲れるよね
それと台風来なくなったからいいけど豪雨の時
前は、雨の日は車が何て楽なんだと気楽に思ってたけど、運転する立場になったら意外とそうでもw

大丈夫、無くなったら俺がタオル持参で直接届けるから、
智花は気にせずにどんどん使って早く使いきりましょうw
そっ、それは嬉しいけど…俺も洗いたいから一緒に洗いっこにしようか?
お互いの体にボディーソープ塗って…まだ昼間なのになんて考えをorz

ごめん、途中までだけどここで送信して残りはまた夜に
本当は昼休みに午後も頑張うと送りたかったけど時間が無くてこの時間にw

これが智花のお疲れさまのホッと一息伝言になっているといいなと思いつつ…
それじゃ
0830◆ue/2j7x1Ec 2016/10/27(木) 00:17:04.04ID:SQTJNOKuO
>>827
智花へ

知らない一面?
なんだろう…俺はいたってごく普通の平凡な人間だから、多分気のせいだと思う
道具もごく一般的な物しか持っていないし、
智花もいたって普通の人間だと思うからそんな驚くような物ではないだろうし…
大丈夫、大丈夫、そんなに恥ずかしいなら智花に目隠ししてあげるからw
それとクマさんもちゃんと大事に扱ってるから安心して
毎日マッサージしてるうちにどんどん愛着が湧いてきて、
プレゼントはやめて俺の部屋に飾っておきたくなってきたけどw

よし、歌うの好きだから智花がいっぱい休めるように気合い入れて…ってそれじゃ本末転倒orz
でも智花に「お願いします」なんて言われたら…
了解、智花は気分次第で好きな時に歌って踊ればいいから、残りの時間は全部埋俺が歌って埋める
もうこう答えるしか…orz
0831◆ue/2j7x1Ec 2016/10/27(木) 00:18:38.79ID:SQTJNOKuO
そうなんだ、それなら仕方がないけど…
それは当然w何もそこまでサービスしなくてもw
それにキャバ嬢はロングドレスの人も多いからロングドレスなら…
あー、でも際どいスリットが入ってて余計にセクシーになったりするのかorz
もうこうなったら…「とにかく楽しんできて」
この一言で自分の気持ちを整理w

了解、クマって実は穴の中で半分以上の時間は起きてるらしいから
智花より先に寝て智花より先に起きて智花が起きそうになったらまた寝とくw
穴もぎゅーっとしてないと入れないくらい狭く小さいのにしとく
…大きなのを掘らされずに助かったw

ごめん、そうなんだけど…飛ばす原因になった人にそう言われるのは納得がいかないw
それに智花の気持ちは伝わるどころか伝わり過ぎてるから、
これからはそのせいで智花中毒寸前になってる人を心配した方がいいかもw

昼は暑くて夜は寒いせいかゴホンゴホンしてる人も急に増えたけど
お互いに今年はこのまま風邪をひかないように気をつけよう
それとあと2日、来週は休日があるからここを無事に乗りきって

それじゃこのクマさんの顔に智花の写真を貼って抱きしめたまま布団へ…
は、さすがに男の俺には無理なので横に置いとくだけにして
顔だけ出てるクマの着ぐるみ智花が夢に出てきたらいいなと思いつつ…
おやすみ
0832智花 ◆xrcCkjrrhuoA 2016/10/27(木) 05:09:38.01ID:Xh7jfqKN0
>>829
尚くんへ

まさかの時間の伝言で嬉しくなっちゃた。尚くんは私をにこにこさせるプロだねっw

雨は判断難しいです。
すぐ止むのか、もっと強くなっちゃうのか…分かんなくて迷うよね。
尚くんは電車通なのです?満員電車とか大変そうだなーって思うー。

尚くん便が届くのですね?わーいwじゃあ、早く早く使っちゃおう。
うー…でも、先に洗うのは私だよ?泡あわにしてあげるーw

仕事後にね、見てね、すぐ返したかったんだけど、昨日はダンス練習するよーってなってたから今になっちゃった。
でもでも、すーっごい嬉しかったのは本当。尚くん、ありがとーう。

えっと、普通なのね、うん。尚くんの普通がどのレベルか分かんないけど、任せるねっ。
目隠しされちゃう方が恥ずかしい気もするんですけどっ。でも、尚くんが言うなら、その方が恥ずかしくない…のかな。
恐るべし、くまさんの愛らしさ。じゃあ、尚くんちに見にいくー!

歌うの好きなのーっ?
なら、お互い利益共通ではないですかw尚くんはどんなの歌うの?教えてくださいっ。
リクエストとかも聞いてくれるっ?
0833智花 ◆xrcCkjrrhuoA 2016/10/27(木) 05:19:25.22ID:Xh7jfqKN0
>>831
続きー。

ふふw膝丈くらいの大人めなドレス予定だよー。胸元もそんな開いてないやつだから大丈夫w
上手にできるように、がんばるねっ。

そうなのΣ 知らなかったあ。
うー…それは恥ずかしいし、何より寂しいから、たまには私が起きた時も起きてよう。
そんなちっちゃいと寝返り打てないよ?w…て、そっか!大きい穴希望したら良かったんだ!
おにーさん、大きい穴に変更でーw

んー?何か文句でもあるのー?ないよねー?
智花中毒っ。お酒とかタバコとかと同類…嗜好品てやつですね。智花さん、すげー。

うちも風邪ひきお休みの人出てきてるよー。気をつけなきゃだねっ。
昨日くったりして、すぐにお布団に行っちゃったからか、今日はいつもより早起きー。
少ーしだけ、尚くんのお布団にお邪魔してぬくぬくしてから、余裕を持って朝の準備ができそうですw

ではでは、尚くんもおはよ。行ってきますと行ってらっしゃいです。
0834◆ue/2j7x1Ec 2016/10/27(木) 12:26:06.14ID:SQTJNOKuO
智花へ

こんにちは、今日こそ昼伝言を目指して…さて、どこまで書けるだろう

うん、よっぽどじゃない限り待てば待つほどに強くなるから待ちはしないんだけど
たまに降ってきてあっという間に強くなったりするのがあるから…一昨日がそうだったorz
しかもそういうはすぐに上がるから悔しいw

うん、俺は電車
でも今はぎゅうぎゅうの電車の路線じゃないからそんなに辛くはない
前は乗りきれずに積み残しの乗客が出るような満員電車にも乗ってたけど…
あの頃も馴れてたせいかそんなに辛くなかったw
ただ馴れてないと絶対に辛い
今はほとんどそういうのには乗らないせいか
たまにすし詰めになるだけにぐったりするようになったからw

無くなったって電話があればすぐに届けます!
何時にお風呂入るからって言ってくれたらその時間ちょうどに…
ピンポンしたらそのままお風呂に直行できる格好でドア開けてくれても大丈夫だからw

それじゃどこまで大人しく我慢できるか分からないけど、それでお願い
これなら智花の洗いかた以上のお返しサービスがいっぱいできるしw
泡あわ?よし、俺は負けないようにヌルヌルもつけないとw

ううん、全然大丈夫
というよりも、くれぐれも無理はしないで
伝言はこれからいつだってする機会はあるわけだから急がなくても平気
0835◆ue/2j7x1Ec 2016/10/27(木) 12:26:49.52ID:SQTJNOKuO
それにしても智花の早起きには関心する
俺も前は5時起きの時があったけど、ずっと目覚まし無いと起きられなかったし、
シャワー浴びてコーヒー飲んで…それでも脳はなかなか起きなかったからw
やっぱり早寝が大事なのかな?
早寝の習慣だけはどうしてもつかない…orz

それじゃここまでで一旦送信
智花も俺を幸せにするプロなんだけど…
午後も頑張ろう伝言しようとしたのに智花の事を考えてたら逆に気合いが抜けて…orz
うん、分かってる
この時間にそんな有難い言葉読んだらどんどん腑抜けになって…orz
だから気合い入れ直して(俺だけw)
午後も一緒に乗りきろう
それと智花…いつもありがとう
0836◆ue/2j7x1Ec 2016/10/28(金) 00:35:26.21ID:ieyieK71O
智花へ

ふー、今日はあのあと忙しかったorz
あと1日、何とかスタミナは持ちそうだけど…
智花はまだまだ余裕なのかな?

ありがとう、それじゃ俺の好きなように
…って大丈夫、どっから見ても普通の男だから心配する事はないってw
もしかして智花の目に俺は普通じゃなく映っているのかなorz
そりゃ智花の前だと、たまには変態チックになるけど…

いやー、詳しい事は分からないけど、そうらしいって聞いたから…
それに恥ずかしくなるだけじゃなくて気持ちよさも倍増する人もいるらしいから…
まあまあ、ものは試しでとりあえずやってみたらどうかな?

そりゃ俺の書いた智花の似顔絵がクマさんの顔に貼ってあるから可愛いに決まって…
おっ、来てくれるんだ
それじゃいつでも待ってるから…く、来る前には必ず連絡をくれるかな?
(似顔絵剥がして隠しておかないと…)
うん、この辺の道迷いやすいから迎えに行かないと…

好きなのはKinKi KidsとTOKIOかな
あまり上手くはないから歌いやすい曲を選んで歌ってる
だからリクエストは聞いてもいいけど、期待はしないようにw

おおっ、よかった
実はスカートよりも胸元の方が心配だったりしてw
意外にスカートよりも胸元の方がチラッと見えそうになる事が多い気がする
別に普段から覗いてるわけじゃなくて偶然見えそうになる話(焦)
だっ、だから、何もそんな軽蔑した目で見ないでも…
0837◆ue/2j7x1Ec 2016/10/28(金) 01:00:56.86ID:ieyieK71O
うん、テレビでやってた
冬眠中の穴を隠しカメラで撮影したら
意外に起きていて時には狭い穴の中をぐるぐる回っていたり…
ずっと寝たままだと体が痛くなるから、たまに体を動かしてほぐしているみたい
だから俺達もたまに穴の中をぐるぐる、ぐるぐるするか…
何か一緒に他の運動をw
大きい穴?
そりゃ智花のためなら頑張るけど…そうだ、温泉目指して深く掘ってみようか?
穴の隅っこに温泉があったら、それはもう便利だし…ただしいつになった掘り終わるかは未定でw

いえ、文句なんてないです…orz(震)
そう、お酒やタバコよりも中毒性が高くて危険だけど…もうハマってしまったからorz

おー、今朝は何だか布団の中が暖かいと思ったら智花のおかげだったんだ、ありがとう
それじゃお礼に智花の似顔絵クマさんをマッサージして、
これが智花の夢の中に届けと願いながら色々な場所を擦って…
あと1日、何とか2人で無事に乗りきれるように
おやすみ
0838智花 ◆xrcCkjrrhuoA 2016/10/28(金) 18:57:36.69ID:cU6HmbDw0
>>834
尚くんへ

いっぱい伝言嬉しいですwでも、お昼にちゃんとご飯食べれた?そこは心配。

雨は気まぐれだからねー、いつも振り回されちゃいます。小悪魔ちゃんに違いないw
電車通しんどいねー。私は学生以来、車かバス通勤のみです。
知らない人と密着ってやだよね。痴漢さんに注意だよ?w

尚くんだと思って開けて違う人だったらどうすんのですかっ。
だから、ちゃんと服着て開けるようにしますーw
ぬるぬる…ちゃんと洗える?w綺麗にしてくれなきゃだめだよ?

んー…日によるんだけど、変な時間に目が覚めることもあるの。
でも、できれば睡眠時間短くても平気な人になりたいから良いのかもです。

ふにゃふにゃーな尚くんも見たいけど、お仕事場ではきりっと頑張ってねw

尚くんは普通、尚くんは普通……ほんと?w
私のが超普通だよ。ドノーマルだもん。負けないw

似顔絵のクオリティが気になるんですけどー??w
ピカソ系だったらやだー。でも、めっちゃ美化されてても恥ずかしいね。ほどほどを期待してるっ。
でもね、くまさんはそのままが一番かわいいと思う智花でした。

ジャニーズ歌えるんだっ。私、TOKIO聴きたーいwDRとかいける?

あー、やっぱり見るタイプなんだあ。
でもね、胸元開いた服のが可愛く見えたりするよね。だから、私服では着がちw
0840智花 ◆xrcCkjrrhuoA 2016/10/28(金) 19:02:00.12ID:cU6HmbDw0
>>837
そうなんだねっ。くまさん、本当は寝たくないのでは……w
ふむふむ。確かにかちこちになりそう。地面で寝たことないけど…痛そうだもんね。
温泉ー!掘り当てたら、プライベート温泉できちゃうねっ。でも、しんどいだろうから代わりばんこにしてあげるー。
私、一時間したら、尚くん二時間ねw

そうなのですかー?
ではでは、今度、私がお医者さんやってあげるねw
お薬にラムネあげちゃう。

やっと金曜日。
今日はお客さまに会うから、ぴしっとスーツ着たの。大人度あっぷー。
尚くんはもう少し?気をつけて帰ってきてねっ。
お布団、温めてますw
0842◆ue/2j7x1Ec 2016/10/29(土) 00:18:33.43ID:R5a8UrDgO
智花へ

寒い…今日は冬かと思うくらい寒いけど智花は大丈夫だったかな?
こんな日は温泉の素が活躍するから、
どんどん使って早く無くなれなんて思ってたけど…
これだけ寒いとお風呂に入れてもらっても帰りに体が冷えて風邪ひきそうで…
だからお届けする日はできたら暖かい日でお願いw
(小声で)本当はそのまま智花の部屋に泊まれればいいんだけど………

大丈夫、朝書いたのに昼少し足しただけだから
本当は昼もいっぱい書きたいけど…あまりふにゃふにゃしていると
智花の「キリッと頑張って」が、いつか「キリッとしやがれ」になりそうだから
昼伝言はこれからもできるときだけ控えめにしとくw

タイミング良く上がったりすると嬉しくなるから確かに小悪魔かもw
降ったりやんだりが続く時なんて焦らしプレーだしw

おー、それは羨ましい
車は運転しなきゃいけないけど自分の空間だし、
バスも電車のあね雰囲気に比べたら殺伐としてないからw
馴れてた時は密着してても何も感じなかったけど、
最近は俺ももう…真夏は特にうわーって思うようになってきたw
痴漢?男だからその心配は…
手のひらが尻のエグい場所に当たっててちょっと変だなくらいならあるけどw
あー、痴漢冤罪か、それなら大丈夫w
ちゃんと吊革や鞄で両手塞がるようにしてるから
痴漢にも絶対ならない
この前も酔った女の人がずっともたれ掛かってきて
胸やら何やら密着しまくったけどちゃんと我慢したからw
かなり泥酔してたみたいだから頼むから絶対に吐かないでくれ…
実はそっちの方がずっと心配だったけどw
0843◆ue/2j7x1Ec 2016/10/29(土) 00:37:27.87ID:R5a8UrDgO
残念…orz
実はサングラスにつけ髭の変装して他人のふりで
智花の格好のせいにしながらそのままなんて企んでたのにw

大丈夫
綺麗に丁寧に気持ち良くがモットーだから、ヌルヌルはそのために絶対必要な物
ほとんど気持ち良くにしか役立たないけど…智花もよかったら使う?
俺がされる場合は気持ち良くだけがモットーだからかなり役立つかもw

目が覚めてもすぐまた寝ちゃう人いるけど
智花は目が覚めたらなかなか眠れないタイプなのかな?
それだと大変そうだけど、あまりそういう体質にはならない方が…
睡眠時間短くしていくとキリがないから、それに平気でも寝不足感はあるから
早寝早起きでたっぷり睡眠取った方が絶対にいはず

そうなんだ、智花は超ノーマルか…残念orz……って、クマさんが言ってました
智花の似顔絵貼ったクマさんの横にある俺の写真貼ったクマさんがだけどw
俺も智花のクマさん愛は人間と動物の壁を越えるかもと思ったけど…まあ仕方ない

絵心はないけど心を込めて書いたから…不満があるなら智花が自画像を書くか
智花が顔を茶色くしたクマさんメークで写真撮るかそのどっちかを
…って、そうだった、智花の言うとおりで何も言い返せないorz
(似顔絵を取り)ごめん、これからはこのクマさんには
智花の心が入ってると思うようにするから…orz

喜んでwその代わりにその曲は智花の踊り三曲分になるけど…
他の曲は二曲分のままだからそれでもいいなら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況