>>704
大好きで大好きな武へ

武、最後の最後まで…ずるいよ。
こんなこと言われたら、また余計武を離したくなくなる。忘れられなくなるよ。忘れないけどね。
私はいつからかリアルにあなたのモノに……って思ってた。
考えてることは一緒だったんだよ。そんな気持ちが武に迷惑かけて、最終的にこうなったのかな?
と思ってます。私のせい。

武は毎日毎日、私といてくれた。それこそ無理させてたと思ってます。
武がキツかったら毎日じゃなくてよかったのに、私の気持ちを察して私がそうさせてしまったんだよね。
ん…どうすれば武とずっと一緒にいれたかな?教えて?
昨夜は泣き疲れていつの間にか寝てました。最後言いたいこともちゃんと言えないまま。

そしてこの伝言を朝見て、また泣いて涙が止まらなくてどうしよう…。武を失って私はどうしたらいい?
あなたは最後まで本当に私の気持ちを全部さらっていっちゃう人でした。私の気持ちは武だけのモノです。
いつか迎えに来てくれないかな?そんなこと未だに思っちゃう。本当に来て欲しかったな…。

私も武を忘れない。絶対忘れない…。これから好きな人できなくなったら武のせい。
武以上の人いる?こんなに私を愛してくれた人いなかった。本当に感謝です。
やっぱり離れたくないけど、いつも困らせてばっかりだった私だから最後はお利口さんって褒めてもらえるように、
武とバイバイしなきゃね。

武…ありがとうございます。本当に本当にありがとう。
でも、本当に引き止めるなら今しかないからね!笑
最後は笑って、笑顔見せてあげなきゃね。武心配するから。

絶対絶対忘れません。大好きです。