【名前・性別】香璃・♀
【出没時間帯】夜
【プレイ希望時間】お互い無理なくの範囲で
【その他】()の有無は気にせず、その時の流れに任せて使いたいとおもっています

話上手とかではなく単純に雑談と想像することが好きです
まったりした会話の中で感じられる言葉の雰囲気や性格、色々なことを想像して楽しい時間を過ごせたらいいな
インスピレーションを感じるお相手と、お互いの時間を大切にしながら無理のない範囲で、ゆっくり時間を掛けて繋がりをもてたらうれしいです
ここはバーチャルな空間ですが、言葉で楽しめたり、癒されたり、頭が興奮するようなドキドキをしてみたり信頼関係がうまれたら素敵ですよね
大事なことになるとおもいますが、伝言を毎日交わすのは苦手です
ごめんなさい

我が儘になってしまいますが、呼び出して貰えることは大歓迎です
呼び出してしまうことも許してもらえたら何も言うことありません
会えたそのときは直接、感情や欲をそのまま素直に伝え合いたいです
こちらは30代半ばを過ぎた既婚者です
どちらかと言えば勝ち気にもみられますが、寂しがり屋なのに、甘え下手なところもあるかもです
そんな私を掌で転がすように、落ち着いた大人の魅力ある男性にリードして貰えると、ちょっとは可愛らしさも表現出来るようになるのかなとおもいます

こんな我が儘な私に声を掛けて頂けるかどうか不安いっぱいですが、おもいきってプロフを書いてみました
気長に待ってみたいとおもいますのでよろしくお願いします