>>628
規制がちょっと大変だから次回はもう少し様子を見てからがいいかもね(ヒロシさんに負担かけたくないし)
デンベラ〜懐かしいでしょ(笑)
数年前にチャッキーのリブートは作られたんだけど、その後が続いてなくて残念なのです
ヒロシさんと同時鑑賞会してたのも懐かしいよね。ヒロシさんの容赦ない鬼ツッコミに腹筋がもたなかったもん(笑)
ヒロシさんの部署だって新人が入ったけどまだ足りないんじゃなかったっけ?(ヒロシさんは自分の仕事の他に新人さんにも教えないとだから)
でも私の仕事って超多忙な時期と比較的暇な時期があるから。…でももう少しバランスは必要かな
おっ、ヒロシさんの明日のランチか晩御飯は○亀さんの牛とろ玉うどんになるかもなんだね♪
うん、麺はすごくもちもちしてて美味しくて食感とか絶品だった!ヒロシさんが薦めるのもわかるー
えっ 水で薄める?つゆが冷たくなっちゃうよ、それともお湯を注いでもらう?
やっぱりヒロシさんが食べたアサリうどんを食べたかったなぁ… かなり残念だよ…
(店員さんに尋ねたら、うちではもともと扱ってませんよ って言われた…笑。店も限定だったなんて)
次回はぶっかけうどん食べてみようかな。ずるずるーって(笑)でもあのもちもち感は癖になる
ヒロシさんのところもイビキ総攻撃が本格化する前に退散だね(笑)
ヒロシさんの眠気大丈夫?二度寝で睡眠は万全なのかな…
私はそろそろ思考ゆるゆるに突入… でもただではやすやすと眠れない不便な身体…
酢豚どうかな?モグモグしてるかな?(ヒロシさんの様子を興味津々に見つめる)