>>629
眠れないから余計に飲んじゃうと、翌朝職場に着いてから朝の家での行動が思い出せないなんてことあるし
成分が強すぎて目覚めても効果が残ってるみたい… 意識とぶから怖い
私も耳栓を使ったことあるけど吐き気を催すし、鼓動を意識し過ぎて落ち着けなくなるから使わなくなった
(ヒロシさんの耳に優しく耳栓をはめて、まわりのノイズを遮断してあげる)
お重で持ってきました♪もちろんパイナップル入り〜(笑)
(ヒロシさんが咀嚼する様子を少し不安げな表情で見つめ)
どう?美味しいかな?ヒロシさんの口に合うかな??
(ヒロシさんから酢豚の出来を評価されれば安堵した満面の笑みで応えて)
やったぁぁぁ♪ヒロシさんに美味しいって言ってもらえたー!(思わず立ち上がりグーを頭上に突き出し)
はーい。じゃ私も食べてみよう。ヒロシさんありがとう♪あーん
(ヒロシさんの箸につままれた豚肉を大きく開いた口に詰め込み)
あむっ…むぐむぐ…(ヒロシさんの目を見ながら)
うん、おいしいかも(笑)。内緒だけど、ちょっと自信があったんだよねぇ…(笑)
ヒロシさんも来週からの仕事頑張ってください(でも無理のし過ぎに注意だからね)
うおっと、私の所為でこんな時間になったしヒロシさんにも迷惑をかけてしまった…
(おにぎりをひとつづつと酢豚をそれぞれタッパーに詰め替え)
はい、時間がなかったからこれは明日の朝食にでもしてください
(タッパーを袋に入れヒロシさんに手渡す)
ヒロシさん、そろそろ一緒に寝ましょう 同時落ちは… 0時35分…が無難かなぁ…