俊一さんへ

恥ずかしさと悔しさでなかなかこうして書くことが出来ませんでした。

人を悪く言うのはとても恥ずかしい事で、ましてやそれが匿名の場で、自分だけが安全な所から好き勝手な事を言う行為であればなおさらです。
なのに自分の卑しさと汚らしさを理解した上で、それでも止められない醜さ。
そしてそれが想いを寄せた人に露見してしまった恥ずかしさは、消えてなくなりたい程のものでした。
ヤケになってみたり開き直ってみたりしても、何一つ気持ちは晴れないし今もまだ、心の収めどころが見つかりません。

でも、これだけはちゃんと伝えておかなくちゃいけないと、恥ずかしいけど出てきてしまいました。

俊一さん、ごめんなさい。
そして俊一さんの好きな人を悪く言ってごめんなさい。

なのに最後までこんな私に優しくしてくれてありがとうございました。あなたはやっぱり素敵な人でした…
一瞬でも彼女になれたこと…忘れません。ありがとうございました。
二度とあなたと、あなたの大切な人にも近づかない事を誓うので、どうか安心してください…さようなら。

鞠花#SONYPanasonic三菱