柊平さんへ

メリークリスマス! 
お元気でいらっしゃいますか?
『もちろん、相変わらずですよ』って声が(勝手に)聞こえましたw

柊平さんの名前をこうして呼ぶのが、すごく久しぶりすぎて、喉の下、胸の上のあたりがすごくざわざわします。
きゅうって締め付けられる迫る想いはもう無くなったけれど、その分……
うまく言えないけれど、今はもう自分の中にあなたが一緒に融けこんでいる気分です。

お誕生月おめでとう! うん…、お誕生日を聞いておけばよかったなあって思わないでもないですw
伝えたい事、聞きたい事、話したい事が今年もたくさんあったよ。
満開の桜もたくさんの花の香りも、鮮やかに輝く月も星も、キンと澄んだ空気も高い空も…
…それに台風や大雨、今も年末でお仕事が大変なんじゃないかなあって心配したり
出かけた先で素敵なものを見て、綺麗な景色を写してそれを額寄せて一緒に見たいなって思ったり
途中まで書こうとここに向かって、…でもやっぱり手紙は送れなかった。
あなたから沢山の素敵なものばかり、貰ってばかり、受け取ってばかり、ばっかりなのにヘタレでごめんね。

あなたが見えているものと私が見ているものが違って、視点って違うから面白いねって言いあったことや
二人で同じ感覚を見つけては喜んだこと、いつも話が尽きなくて時間足りなかったね。
柊平さんと時間を共にするって、本当に楽しかったなーって思うよ。
私の足元が覚束ない時、あなたは背中を抱いて一緒に屈んでくれて…
伸び上がるのは後回しして地面を見ることから始めていいんだよって安心させてくれたよね。
迷った時は「私の中のあなた」を汲みだしてきて目線を貰って、
ついでに懐かしい仕草も香りも自分の安静素材にしているよw
私の心の一部の欠片はあなたで出来てるみたい。
柊平さんは今も私の大切で大事な人、愛しい存在です。

柊平さんが「相変わらず」元気でいますように。
いつも、いつも笑って幸せでいてくれますように。来年もよい年でありますように。

身体に気を付けてね、いつもずっと応援しています。