柊平さん
たくさんの連呼、ありがとうございますw頬が緩みっぱなしでしたよ

ご指名を賜りました萌美でございます
僭越ながら…本日は私から、一日早いバレンタインデーのご連絡をさせていただきますw

スペイン旅行に行ってきました。その時のmybestお菓子「いちじくチョコレート」です!

柊平さん、ドライフルーツは大丈夫?洋酒がほんのり香るダークチョコレートでコーティングされてるの
それと一緒に、華やかで明るいスペイン柄の豆皿?小皿を受け取ってね
変わり三角の小皿で、大事な鍵や小銭なんかいれて、玄関やオフィスで使ってもらえたらいいな

相変わらずの柊平さんの語り口が、文字にも行間にも溢れてて、
あの頃がそのままタイムスリップしてきた様なお手紙をありがとうございますw
こうやって言葉を紡いでいると、ずっと変わらずやり取りしていたように思える
本当はどこかに深い地続きの世界があって、こんな風に触れあった時だけ表にでてくる…とか?w
柊平さんの言葉や仕草、目線、それを目にしたときの自分の感情の振れとかね、
その感覚までリアルに思い出されてきてなんか不思議

支えだといってくれて本当にありがとう
奇跡のような出会いで、心の一部を分かち合えたこと、とても嬉しい、うん…すごく嬉しい

私はあれから一つ趣味が増えましたw前に話したことがあったかなあ、武道です
亀の歩みですが、やりたかったことにちょっとずつ挑戦していますよ
相変わらずにプラスαのご報告w

立春を過ぎたけれど、まだまだ寒い日が続きます
月末の忙しさも、連休中も『相変わらず』のお仕事だったのかな
無理をせず、お身体にくれぐれも気を付けてね
相変わらずにプラスαして…、大好きです