泰紀さんへ

こんばんは、おかえりなさい(昨日言いたかった言葉w)泰紀さん。
あのカレー屋さんにも行ったんですね。さつま揚げ、美味しいよねっ。特に紅生姜が入っているのが好き。
エビカツは次回のお楽しみなのかなぁw
髪はもう安定のうまさって感じですごく羨ましい…今度会う時、じーっくり見せてもらおっと。私は前髪を自分でちょっこと切って後悔w
車の話なんてまさに男同士って感じだけど、きっと私が聞いてもほとんど分からないことだと思うけど、盛り上がる男同士の会話をこっそり聞いてみたかったりw

あっ、この前の最後、泰紀さんが謝ることなんてなんにもです。またねって言っておきながら、少しでも泰紀さんと話したくて浮上したの私だし。
これからもああいうことがあるかもしれないけど、私のそんな気持ちを笑ってくださいねw
この週末から、朝晩は暖房が欲しいくらい寒くなってきたけど、泰紀さんが送ってくれた温もりで今夜はぬくぬくできそうです。ありがとう…。
昨冬みたいにインフルにかからないように、私からも温かい想いを…。

また泰紀さんの時間が取れそうな時が分かったら、教えてくださいね。
会えるのを楽しみにして待ってます。
おやすみなさい、泰紀さん。また明日から頑張ってね。