【話が】長文頻回専用伝言板☆128枚目【たくさん】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/10/28(金) 21:47:03.38ID:0CkU16730
伝言板に、極端に長い伝言や一日に何度もの伝言を書込みすると・・・
『他の人が見辛くなる』
『他の人の貴重なログを流してしまう』
といった問題がおきて、他の利用者さんに迷惑がかかってしまう懸念があります。
「でも・・・あの人に伝えたいことがたくさんある・・・。」
そんな人たちのための、長文・頻回伝言専用伝言板です。
今までよりも、他の伝言板よりも、少しだけ気兼ねなく、されど節度は保ちつつ・・・。
あなたの大切なあの人にいっぱい伝えよう。

>>920を踏んだ人は次スレ立てよろしくお願いします。
・容量が480KB前後になったときにも気づいた方スレ立てお願いします
できない場合は依頼スレへ依頼をどうぞ。
・荒らしや粘着は華麗にスルー。
・伝言以外の行為(待ち合わせ・スレH・雑談・直接誘導)は全面的に禁止です。
・容量が500KBに達すると、1000までいかなくても書込みできなくなります。
その場合は次スレへどうぞ。
・長文や頻回伝言が無制限な訳ではありませんので、マナーは守って。
もっともっと思いを伝えたい!という方は、回数無制限の伝言板をご利用ください。

【前スレ】
【話が】長文頻回専用伝言板☆127枚目【たくさん】
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1449596238/
0003◆ue/2j7x1Ec 2016/10/29(土) 00:46:30.92ID:R5a8UrDgO
>>1
スレ立てありがとうございました
すみません、容量オーバーの心配忘れていました
以後、気をつけます

別に意識して見ているわけではないけど、チラッとすると本能が…orz
それは俺も…普通に見ていて胸元空いてる方が可愛らしいと思う
だから普段からそういう目線ではないので…誤解しないでくださいorz

実際はそうなのかも…体温の関係で無理やり暖かい穴に入らなきゃいけないだけで
ぐるぐるしてる姿なんか「外に出たいよー」って訴えてるみたいだったから

ううっ、智花が優し過ぎて涙出そう
「飯差し入れてやるからずっと掘ってろ」なんて言われたらどうしょうかと思ってたw

それじゃその約束で…あっ、でもご飯の差し入れは智花の役目でお願い
二時間半と一時間でいいから、おやつ付きなら三時間でもw

おおっ、白医の智花先生w見たい!お願いします、お願いしますorz
俺も智花に何かあったら医者やるから…
薬はラムネじゃなくてフリスクやメンソレータムだけどw

スーツ!?それは最高のエロ………カッコいいと俺のクマさんが言ってましたorz
それもスカート?パンツ?どっちどっち?とも鬼気迫った顔でw
それにしても智花はやっぱり小悪魔だ
最後にそんな事を書くなんて…orz

それじゃ智花が温めてくれた布団に…(毛布をめくり)
おおっ、ありがとう、ぬくぬくしてるし、何よりも智花のいい匂いがして…w
一つだけ残念なのは智花がスーツじゃないけど…orz
これでも十二分過ぎる幸せだから…
感謝の気持ちと愛情を込めて智花を抱きしめ…おやすみ
0004智花 ◆xrcCkjrrhuoA 2016/10/29(土) 07:25:05.35ID:TG0+9I2Q0
>>1さん、スレ立ててくださってありがとうございます。助かりました。
気をつけて使いますね。

>>3
尚くんへ

おはよーっ。あのね、書けないの分かんなくて、普通にあっちでたくさん書いてたw書き込むボタン押すときに気付いてね、しゅんってなったー。

今日はね、お友達とお洋服買いに行くのです。10時にお家を出るよ。
やっぱりお休みも早起きしちゃう。規則正しい生活の智花さんです。偉い?褒めていいんだよ?w

確かに、昨日はすごーい寒くて、もこもこのくまさん膝掛けが会社で大活躍でしたっ。
そして、さすがに尚くんがお風呂来たらお泊りさせるもん。
でも、その…4時間位は寝かせてね?

うんうん。無理なくがオススメなの。だってね、飛ばしすぎて尚くんが智花?誰それwみたいになっちゃったらやだもん。
ね?ね?雨さんってば小悪魔やばいw尚くんがふらふらしちゃわないようにせねばっ。

私のお家が駅から微妙な距離なだけだよw後ね、お仕事はお家の近くが好きなの。通勤時間が苦手で。
えっと、女の人バージョンは痴女さんでいいんだよね?
触られないようにガードしてください。でも、男の人は冤罪とかもあり得るんだ。怖いね。
むー…次会ったら私もそのお姉さんより長ーい時間尚くんにもたれるもん。

えっ、うー…なんでそんな色んなこと考えれちゃうんですか。
尚くんが言ってること、いちいち想像しちゃって、一人で恥ずかしくなったり、照れたりしてるんだよ?もうっ。

ふむふむ。ぬるぬるの正体分かっちゃったかも。私、それ好きだよー。でも、それ使うとスイッチ入っちゃうと思うw

日によるけど、起きる予定の時間よりだいぶ早かったらもっかい寝てる。でも、寝れなかったりしたら、諦めて起きてるー。
尚くんがそういうなら睡眠ちゃんととるねっ。
0005智花 ◆xrcCkjrrhuoA 2016/10/29(土) 07:41:42.26ID:TG0+9I2Q0
超ノーマル、でしょ?w確かめてみる?…なーんて。
尚くんくまさん!いいなあ、いいなあっ。ちょうだい?w
んー…くまさんは恋愛対象外だよ?愛眼対象ではありますけれど。

くまさんも、ノーマルが一番かわいいですっ。
それは、アイスは結局バニラが美味しいのと一緒。あれ、たとえ違う?

なんでですかっw
えーうー…でも聴きたい。ただ、そのペースだと踊りのレパートリーなくなっちゃいそうです。
なくなったら、ゆるしてね?w

はーい。ではでは、今日も胸元開いてる服探してこようかなあ。
ニット系欲しいんだあ。去年買った白ニットのワンピは可愛いんだけど、丈がちょっと長くて。も少し短めが欲しいし。

冬眠って羨ましいシステムかと思ってたけど、違うんだね。
速く春が来ますようにーって思っててあげなきゃだねっ。

尚くんの中の智花、イメージ悪くないですか?w
智花さん、天使って大評判なのに。……一部マニアの中で。

ご飯ね、辛いのたーくさん用意しとく。おやつも辛いのが好きなの?
チョコとかケーキ系は食べないのかなあ。気になる。

聴診器ぺたぺたするのっ。看護系の友達が大学でMy聴診器持ってて羨ましかったーw
尚くんのお薬、すーすーするのばっかりw甘いお薬がいいですー。

スーツはスカートだよー。昨日はダークグレーのスーツに紺のレースインナーで、ハーフアップでした。
髪留めも紺リボンなの。ね?クールで格好良くない?w

ぽかぽかお布団でまだゆっくり寝れてるかな?
私も朝ごはんして、今日着る服とか、お化粧したりしーようっ。
ではでは、またね?
00072016/10/29(土) 19:49:27.46ID:keGrGEpBO
バカだからスレ立てられな〜い
0008◆ue/2j7x1Ec 2016/10/29(土) 21:02:42.33ID:R5a8UrDgO
智花へ

こんばんは、買い物楽しんできた?
ごめん、俺が気がついて先に一言書いておけばよかったのに…
早めに次スレを立ててくれたんだなくらいで、すっかり油断していた…orz
立ててくれた人には本当に感謝です、本当にありがとうございましたm(__)m

おおっ、凄い
これだけ規則正しいと目覚めもいつも爽快なんじゃないかな?
俺なんか起きてしばらくは寝ぼけている人だから…
朝からシャンとしている人は尊敬するし、気分良さそうで羨ましく思うorz
うん、早寝早起きをすればいいのはわかっているけど…それがなかなかorz
起きてすぐに智花みたいな人が「おはよう」と言ってくれたら
こっちまで爽やかな気分になれてあっという間に目が覚めるのかもしれないけど…
そうだね、俺も言われる側じゃなくて言う側の人間にならないと…反省orz

おおっ、膝掛けもあるんだ
クマなら動物の中でも一番ぴったり、すごく暖かそうw
そういえばリラックマもいたよね
クマのキャラクターは意外と多い…それだけファンも多いって事なのかな?
シルバニアファミリーもクマだと思ってたら…あれはウサギだったんだorz
ウサギもかなり多そうだけど、どっちが人気なんだろう

ありがとう、大丈夫大丈夫w
智花はちゃんといつも通りのサイクルで寝てていいから
その代わりに寝るまで…智花が寝てる間も…そして起きたらすぐに起こしてw
俺だってそんな怪物じゃないから、それだけ時間があれば…w

それはない、絶対にないと言い切れるけど…飛ばしすぎると自分の気持ちを見失うかもしれないから
智花のアドバイスにはちゃんと従うようにする、ありがとうm(__)m
だから智花も何があっても俺の事を誰それとだけは絶対に言わないようにw
そんな事を言われたら立ち直れなくなるから…お願いしますorz
0009◆ue/2j7x1Ec 2016/10/29(土) 21:04:03.07ID:R5a8UrDgO
おおっ、それは智花が太陽になるって事かな?
それとも大雨で外を歩けないようにするとか…
普通の雨が小悪魔なら、魔王は暴風雨になるんだろうけど…
まあ暴風雨の中をふらふらしたら危険だし、智花の怒りの落雷もありそうだから
それはもうおとなしくなるしかないけど…これは魔王になれって意味じゃないから勘違いしないようにw
大丈夫、智花が太陽になってくれれば太陽に向かって歩くだけだから…
そういう事で魔王キャラ捨ててこれからは天使キャラでお願い…って、実は評判なんだorz
大丈夫、言わなかったけど俺の中でもずっと評判だったからw
だから縛るのは諦めて、これからは縛られる側に…
うん、縛られる天使はいても縛る天使なんていないからw

あー、それは大正解だと思う
通勤時間が長いのって時間の無駄もあるけど、それ以上にストレスがかかったり、体力を消費するから
まあ俺は最近になってようやく気がついたんだけど…orz

痴女って本当にいるのかな?
街中で露出をやっているのかって妖しい女の人はたまに見かけたりした事はあるけど…
智花に言われたらそうするしかないけど、満員電車で男同士密着するくらいなら…
まあ本当に混んでると乗ってるだけで精一杯だからそんなのも気にしていられないけど
ホモの痴漢は聞いた事あるからそれには絶対に触られないようにするw

前はそんなの考えた事もなかったけど、一時そういう報道がたくさんあったからかな
女の人の気持ちも分かるけど、男の立場からしたら怖いのは仕方ないと思う
まあ実際に痴漢で捕まったなんて話は身近で聞いた事はないし、普段はほとんど意識していないけど

いいけど、智花だったらそのまま我慢できない…いや、我慢しないけどそれでもいいならw
当然触られないようにガードするからその御礼も兼ねて…それじゃ今度は一緒に満員電車に乗ろうかw

ごめん…でも超ノーマルな智花なら知らない人に襲われたら抵抗してすぐに追い返したはず
まさか智花が…なんて事はないはずだから想像しても問題ないような(疑問)
0010◆ue/2j7x1Ec 2016/10/29(土) 21:05:03.61ID:R5a8UrDgO
おっ、そうなんだ
それじゃ温泉の素と一緒にいっぱい持ってく
セットでスイッチの入る物も持っていくから、どんどん智花さんのスイッチ入れちゃってくださいw

なるほど、二度寝は難しいよね
短い睡眠時間でパッチリ目が覚めるといいのか悪いのか…中途半端な方があっさりと二度寝できちゃうしw
うん、しっかり摂って…俺もちゃんと摂るように意識するから

うん、うん、確かめてみたい…って、また小悪魔モードorz
了解、これだけ言われたら智花はもう超ノーマルと認める
まだ少し疑ってるから俺がちょっかい出すかもしれないけど、
その時は超ノーマルな智花が適当にあしらってくれればw
それなら俺もあっさり引き下がるから…多分w

わかった、それじゃ今度取りに来て
オス熊とわかりやすいように俺が胯間におまけを付けたけど
とっても可愛らしいから抱えて持って帰っていいよw
よかったwこれでクマにはライバル心燃やさずにすんだw
おっ、バニラアイスが一番好きなんだ
俺と一緒だw
色んな味があるからバニラを選ぶのはもったいない気はするけど、結局一番美味しいんだよね

大丈夫、智花なら同じ曲を何回でも踊ってもいいからレパートリーなんて気にしなくていいからw
俺はレパートリーがなくなったら即ギブアップするけど…
それじゃ勝負にしようか、俺が先にギブアップするか智花が先に踊り疲れてギブアップするかでw

ごめん、ここで一旦送信して残りはあとで
それじゃ今夜は買い物を楽しんで来た智花のために布団干してふかふかにしておいたからゆっくり休んで
おやすみ
0011名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/10/29(土) 21:29:19.14ID:keGrGEpBO
お前らすごいな
ここはお前ら専用スレなんだな
0012◆ue/2j7x1Ec 2016/10/30(日) 01:02:48.03ID:Ds28rK27O
いい服見つかったかな?
胸元が空いててスカート短め…いいのが見つかってて欲しいか欲しくないか少し複雑な気持ちだけど
今度智花の部屋に行ったらその服で迎えてくれるかもしれないかと思うと楽しみかもw
あー、でも少し長めの白ニットワンピースも見てみたい
男なら誰もが好きなはずの服だからw
そうだ、いつか智花の部屋でファッションショーはどうだろう?
服のレパートリーがなくなったら下…ゴホンゴホン

今頃は冬眠♪冬眠♪ってウキウキしながら穴に入っていくのかもしれないけど
狭い穴にずっといるのもストレス溜まるだろうし、寝るのにも飽きて途中で外出たいに変わるのかもw
まあ植物や虫、どんな生き物でも春はみんな待ち遠しい…
って、智花が冬大好きだから春来て欲しくない人だったらどうしょうw

おおっ、すごい楽しみ
ありがとう、それじゃ期待しておく…おやつ?
柿ピーやポテチなら食べるけど、ケーキはあまり食べないかな
チョコや和菓子みたいに少しを摘めるのならコーヒーと一緒に食べるけど…
疲れている時なんかは甘い物欲しくなったりするし、少しなら好きなんだけどたくさんは食べられないw
智花は?大好きなら料理の御礼に何でも買ってくからケーキは半分こしてくれるかな?
半分までならおいしく食べられるからw
そうだ、アイスは大好きだったw
0013◆ue/2j7x1Ec 2016/10/30(日) 01:03:59.69ID:Ds28rK27O
聴診器?いいけど、智花にそんな事されたら心臓バクバクになって余計に具合悪くなりそうw
my聴診器か…そういえば一般人でも買えるらしいからプレゼントしようか?
俺にも使わせてくれるって条件付きでw
あっ、でもどうせなら智花には他の医療器具をがいいかも…クスコだっけ?よく知らないけど(棒読み)

甘い薬か…そうすると怪しい業者から仕入れる薬になるけどいいかな?
広告には「女性を甘い気分にさせる魔法の薬」って書いてあるから智花の希望通りだけどw

ああっ、またしても最後に眠れられなくなるようなレスを…orz
うん、ダークグレーは好きな色だし、クールでカッコいい、カッコいいけど…
想像したら寝られないから………想像するな、想像するな、想像したら負け…orz

それじゃ幸せそうに寝ている智花の顔を眺めながらふかふかお布団へw
そうだ、日曜日は場所によってかなり寒くなるみたいだから気をつけて
少し複雑な、悶々とした気持ちで智花を抱きしめながら…おやすみw
0014智花 ◆xrcCkjrrhuoA 2016/10/30(日) 06:11:23.04ID:25DwnVv10
>>8
尚くんへ

おはよです。買物楽しかったあ!
オフショルのニットと可愛い下着見つけちゃったwセンターに大っきいリボンついてるのー。
後はね、細々と小物増やしたよ。冬は可愛い服増えるから嬉しい。

自分で目が覚めるとしゃきーんなんですけど、起こされてだとぐずるタイプです。
やー、まだ寝るのーって。だから、お休みは特に自然と起きるまで放置するのがおすすめだったりだよ?w
私も尚くん褒めてると思うけどまだまだかなあ。例えば、ほら…お仕事とか長い時間してて偉いと思うもん!

そうなのですよ。ぱっと見はただのもこもこ膝掛けなんですけど、畳むと実はくまさんに!
私はキャラ物のくまはそこまでじゃないけど、ファンは多いんだろうねっ。
ちなみにキャラ物ならスヌーピーが好きですw
うさぎー。うん、うさぎも捨てがたいよね。私、うささんも好き。

そうなの?
んー…私が寝てる間は尚くんも寝る、よね?起こしちゃうのは可哀想だけど、尚くんがいいなら。

ふふw私、記憶力は悪くないんだよ?
だから、ちゃーんと覚えれてるもん。尚くん尚くん尚くんっ。ね?

えっと、尚くんを振り回すのは私の役目ーってことだったけど、太陽になっちゃえば雨も来れないよねっ。
それか風になって雨雲をぴゅーって飛ばすとか?
天使を縛っちゃうのは罰当たっちゃいそうじゃない?尚くんが悪魔さんなら別だけどーw

仕方ないこともあるけどね、できるだけ近場から職場を探すタイプです。バイトの時もそうだったなー。

うーん、私も変なおじさんに会ったことはあるけど、変なお姉さんやおばさんはないかも。
男同士で痴漢もあるんだねっ。男の人のが痴漢されても逆に騒ぎにくいのかも。恥ずかしくなりそうでしょ?
一緒に満員電車?分かった!尚くんが触られちゃわないように、私がボディーガードやってあげるっ。
でも、全方位は賄い切れないから、隅っこ確保せねばです。
0015智花 ◆xrcCkjrrhuoA 2016/10/30(日) 06:36:22.08ID:25DwnVv10
うー……墓穴?
でも、自分から言うの恥ずかしいじゃないですかっ。尚くんは言わなくても分かってくれると思ってるんだもん。
…言わなきゃ、だめ?私のタイプとかもうバレてると思うんですけど…。

スイッチ入れちゃっていいのー?Sのだよ?w
でも、尚くんのご希望なら仕方ないです。お応えしますねっ。

二度寝できるーな幸せを味わうのも好きなんだけど、わー、寝れなーいってなることもあるし…睡眠は奥深いのです。
……あーもー。一回しか言わないから、もう聞き返しちゃだめだよ?伝言だと残っちゃって恥ずかしいから避けてたのに。
ノーマルじゃなくて、その……M、だったりします。恥ずかしいこと言わされたりとか、恥ずかしい格好したり、命令されるのとかも、好きで気持ちよくなっちゃうタイプ、です。
でも、相手が喜ぶの好きだから、たまに攻め側にも回るの。
…うー、ほんと恥ずかしい。もう二度と自分からは言わないっ。尚くんも聞いちゃだめ。分かった?

取りに行くー!
じゃあね、次会うのは尚くんのお家にしよー?くまさんに会いに行くの。
おみやげはバニラアイスにしてあげるw

えっと、その勝負圧倒的に私が不利じゃないですか?w
でも、それで私が勝ったら尚くんに何かしてもらおーっと。尚くんが勝ったら、頭撫でてあげるねw

尚くんも白ニット好きなの?うーん…私にもう少し身長があれば着こなせそうなんだけどなあ。
なんか、ぶかっとしちゃうのです。アレンジ考えてみるっ。
買物したあとは、よく一人ファッションショーしちゃう。でも、尚くんの好み知れるのはいいかもです。

私は四季全部好きだから、いつでも楽しいよー。冬はイルミネーションとかいっぱいで好き。
あと、空気が済んでて気持ちいいのと、くっついても迷惑じゃないでしょ?それも好きを

やっぱりお菓子もしょっぱい系かー!
ちょっとなら大丈夫なんだね。明日はハロウィンでしょ?
尚くんにトリックオアトリートって言ってもしょっぱいのしか返ってこないのが発覚しましたw
それだけじゃなくて、ほら、クリスマスとかね、バレンタインとか、甘いの無理なのかなーって思っただけ。
0016智花 ◆xrcCkjrrhuoA 2016/10/30(日) 06:45:09.66ID:25DwnVv10
一般の人も買えちゃうんだ!すごーいっ。お医者さん気分味わえちゃうねw
尚くんに診られるのは、私もドキドキしちゃうから。心臓ばくばくしてるーってなるよ?
クスコ?て思って、調べてみたけど……ばか。あれは一般の人が使っていいものじゃないと思うー!

えっとね、味が甘かったらそれでいいの。だから、飴とかチョコとかがお薬代わりで良いんです、よ?

かわいいw今度、スーツで会いに行こうか?ストッキングは普通のと黒とどっちが好みです?
朝から寒いねー。明日もお仕事だし、早めに帰ってくるつもり。
そういえば、尚くんは祝日はお休みなの?その辺で会えたら嬉しいなーって思ったり、です。
また教えてね。ではでは、良い休日にしてくださいっ。
0018◆ue/2j7x1Ec 2016/10/30(日) 21:50:29.07ID:Ds28rK27O
智花へ

こんばんは
おー、いい買い物できたんだ…って、今日はいきなり先制パンチかorz
ニットはいいけど下着の話は全く出ていなかったのに…大きなリボンですかorz
長袖になると服次第でイメージがガラッと変わって楽しいから
実は露出が少なくても夏より冬の女性の服が好きなんだけど、やっぱり女性もそうなんだ
こうなったら智花の可愛い服が全部見てみたいから、ぜひファッションショーを!ついでに下着も…
うん、直前に露出が少なくてもと言ったから下着は無くても平気ですorz

それを言われると…ぐずる智花を見たくなって起こしてみたくなるけど
実際は俺みたいに起こされるとめちゃくちゃ怖い人だったらどうしょうw
別に不機嫌ではないんだけど、スイッチが入らなくて何も反応なく、何も喋らない人
智花がそうじゃないなら起こしてみたいけど…
了解、寝てるの起こされて嬉しい人はいないし、せっかくの休日だからそれは放置しとく
あー、伝言は寝る前にまとめて送信する事が多いだけでいつもあんなに遅いわけじゃないから
それよりも休出が多い智花の方が大変そうだし、何よりも智花にはいっぱい褒めてもらってる
おかげで毎日が幸せだから…いつもありがとう

へー、それは面色い。上手く畳まないとちゃんとしたクマさんには見えないとか?
俺はそういうの適当だから俺が畳むとこれ何?って言われそうw
スヌーピーが好きなんだ、それじゃ俺の部屋にはスヌーピーのクッションを用意しとけばいいかな?
えっ、ウサギも?それじゃウサギは智花専用にピーターラビットのマグカップ
ピーターラビットとは違うのかな?

もちろん一緒に寝るけど、智花よりも寝付きは遅いと思うからそれまでの時間が…
起こすのはいいけど、さっきも言ったように無反応な人だからそれでもよかったらw

大丈夫、ちゃんと覚えていて欲しいからむしろありがたい
俺もこれだけはずっと覚えておくから…あまり記憶力良くないけど信じるようにw
0019◆ue/2j7x1Ec 2016/10/30(日) 21:52:03.09ID:Ds28rK27O
そうだね、風だと俺も飛ばされたら困るから太陽で…それか雨から守ってくれる傘
折り畳み傘ならいつでも一緒にいられる…でもそれなら俺が智花を雨から守る傘にならないとorz
大丈夫、縛る程度なら許してくれるのが本当の天使だから
もしそれで罰を与えるならその天使は偽物、俺は智花本物の天使と信じてる

うん、全てが思い通りにはいかないけど、近いに超した事はないから…もっと早く気づきたかったorz

どこからが痴漢かは分からないけど、男同士なら密着してても何も言えないからね
満員電車だと知らない男のアレが当たってる程度なら俺も気にしないし
いや、痴漢の需要は間違いなく俺より智花にあるからボディーガードは俺でw
それに俺が隅で智花がそれを守ってたら痴漢からしたら格好の状況
もしかして智花はそれが狙いとか?まさか智花にそんな願望があるなんて…orz

えっ?そっちのスイッチだったんだwそれならやめておきたいけど…
それこそこれはSやM関係なく、一緒に楽しんだ方が…それでもSスイッチ入るなら…どうしょうorz

それじゃ、一旦ここで送信して残りはあとで
今夜もぐっすり寝て…今週は木曜日が休日だからまずは三日間
ありがとう、木曜日は午後に少し用事がありそうな以外は大丈夫そうだから、俺の方こそよかったら会いたい
詳しい時間はまた直前で…おやすみ
0020◆ue/2j7x1Ec 2016/10/31(月) 01:19:45.88ID:BwiDOlk7O
ありがとう、何となく分かってたけど最初Sっぽかって少し迷ってたからこれで…w
大丈夫、記憶力良くない俺だけど覚える必要はなかったから…
智花が俺が求めていた女性、だから自分の理想を考えるだけで智花になるw
たまに…も了解、智花の好きな時に何時でも、たまになら待ってるw

それじゃクッションやマグカップも用意しとくから他に何かリクエストあったら教えて
でもアイス大丈夫かな?嬉しいけど、この寒さで体に塗ったら智花が…まあ暖房強めにしとけば平気かw

それなら智花は同じ曲ありでいいから、智花が勝ったら頭撫で、俺が勝ったら何か一つにしようか?
それか智花がコスプレして踊ってくれるなら一曲対一曲で潔く平等に勝負w

白ニットは男ならほとんどの人が好きなんじゃないかな
少なくとも悪い印象を抱く男はいないはず
それと男性と女性の目線は違うから智花が気にしてる事は男からしたら逆に良かったりかもしれない
智花がどんなアレンジするかは楽しみだけどw
まあ詳しい事はファッションショーで…やっぱり次回も智花の部屋にしない?w
もう少ししたらイルミネーションの季節か
それじゃ12月になったら智花と一緒に腕を組んでイルミネーション巡り…
でも最近は青や白のイルミネーションが増えてるんだよね
自分としては黄色がキレイだし、暖かみがあって好きなんだけどw

大丈夫だってw他人にあげるのはちゃんと別で用意するから
今夜だって智花の枕元にミルクレープを置いとくから代わりにイタズラを…w
智花は甘い物そんなに好きじゃないのかな?
好きならクリスマスケーキは、俺は少しで残りは智花が全部食べていいし、
バレンタインのチョコは少しずつ食べていくからw
でも代わりの物でもいい…智花の気持ちがこもった物なら頭撫ででもギュッでも、そっちの方が嬉しいかなw
0021◆ue/2j7x1Ec 2016/10/31(月) 01:20:33.86ID:BwiDOlk7O
うん、どんな人が買ってるのかは知らないけどw
そうなんだ、それじゃ治療もしないと…w
そうなんだ、聴診器買ってる人はこんな物も買ってますにクスコがいっぱいあったから一緒に注文しちゃったw
まあ一緒に買ってる人がいっぱいいるから大丈夫なんじゃないかなw

飴やチョコか…それも使い方次第では薬になるかなw
でもそれだけだとキスで終わるから、智花がそれで満足なら…

お願いします、お願いします…orz
ストッキングは普通のか少しブラウンぽいので、できたらそれだけで…orz
クマさんもかなり期待している様子ですw

それじゃミルクレープを枕元に置いて、智花が温めてくれてる布団の中へ…
これからずっと朝晩は寒いみたいだけど今週も一緒に頑張ろう
木曜日に会えるって目標もあるし…おやすみ
0022智花 ◆xrcCkjrrhuoA 2016/10/31(月) 07:17:30.45ID:/Q88vk0W0
>>18
尚くんへ

おはよーう。
買うつもりはなかったんだけどね、一目惚れしちゃってwかわいいんだもん。
冬服は肌触りよいものが多くてね、そういうとこも好きー。
ファッションショーしても良いんだけど、今後着てく服に困っちゃわない?
あの時のやつだねって思っても言わないでくれる?w

やー、寝るー、まだ眠いのーってずっと言ってる感じのぐずりかたです。
尚くんは寝起き無言なの?じゃあ、気をつけなきゃだね。
えっと、尚くんの好きそうな格好して起こす。これならきっと怒られないっw

うん。上手く畳まなきゃだめなやつーwくるくるーって畳むの。
じゃあ、スヌーピーのマグカップがいいですw混ぜてみたっ。
私も、尚くんの好きなもの集めたいなあ。何か教えてくださいっ。

一緒に寝れるようにホットミルクでもあげる?それか、お酒?

太陽かー。ぽかぽかでにこにこな人になるねっ。
えっと、うー…ちょっとだよ?縛るだけなら、大丈夫、だと思う。

まあまあ。移動時間で女子高生とかに会えるなら目の保養になるよ?
でも、あんまり見すぎてたら拗ねちゃうけどー。

ねー。確かに、同性にされてるほうがどうしていいか分かんないかも。
そんな狙いないようっ。知らない人に触られても怖いだけだもん。尚くんじゃなきゃやですー。

えっと、そろそろ時間足んない。木曜は朝か、水曜に早く帰れるなら水曜の夜かなー。
今週仕上げなきゃな案件が三件あるので、頑張らねばなので、残業ためないようにする。
ダンスも今度の土曜日に公開なので、その練習もなのです。じゃあ、行ってくるねっ。
0023名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/10/31(月) 09:01:24.49ID:JAAkmi8NO
一回何レス使うんだよ
0025名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/10/31(月) 11:46:05.52ID:ma/4mYUE0
34 : fusianasan2016/10/31(月) 09:10:23.81
誤爆じゃないが
伝言板使い難くなってるみたいだねえ

【雑談】今夜は…添い寝して56【イチャイチャ】
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1474456748/227-
227: ◆mr6i/WPAzs [sage]:2016/10/28(金) 22:30:06.66 ID:56eK7Dzh0
こんばんは

遅くなってしまったうえに、本当に申し訳ないのですが
すでに、お布団の中で、眠くて、眠くて・・・

実は一回寝て、目覚ましで起きて・・・また寝てしまって・・・
で、今に至ります。

それというのも、なんだか、伝言がしずらくて・・・。

よければ、次回のご予定をお知らせください。

おやすみなさい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況