>>101
智花へ

今週もやっと後半に入ったけど、まだまだ元気余っているかな?
こっちはシロクマのまま出勤したかったくらい今日は寒かった記憶しかないw

おー、そうだったwありがとう教えてくれて
でも智花に会ってからは90のクマがラッキーナンバーだから実は90の方がよかったりしてw

ゴメン、それじゃ言い方を先制パンチから変えるけど…先制キスとかになってもいいのならw

いいよ、それじゃ負けた方は罰ゲームで…朝まで言う事を聞くって条件でもいいのかな?
2、3杯なら勝てると思うけど、まさか頭痛いの我慢すればもっとなんて事はないよね…ないと祈ってるorz

そりゃそのために送るわけだからw智花が襲ってくるなら楽しみだけど…それは狼の着ぐるみ着た羊だよね?
本物の狼だったら…縛られる前に送り届けけてすぐに帰るかもw

大丈夫だと思うけど智花が大切だからどうしても心配になるorz
それだと手で触って触って触りまくってどんな格好か確認になるけど…それで我慢するからお願いしますw

甘ったるいってバニラみたいな香りかな?それじゃクリスマスはそういう香水をいっぱいプレゼントでw
俺は自分ではしないけどお香が好きかな、ちょっとエスニックやアジアンな香りが…実は線香も好きだしw

うん、暑い時ならいいけど寒い時は…薄着なら透ける楽しみがあるけど厚着だと…って何言ってるんだorz

うん、それじゃ今夜も…もう少し暖かかったら頭だけシロクマで行くんだけどw
今夜も寒いから全身シロクマで…おやすみ、智花