智花へ
こんにちは、夜に書くつもりだったけど智花の事が頭から離れなくて…早めの伝言w

俺の方こそありがとう、智花にいっぱい楽しませてもらって…うん、俺もあっという間の夜だった
楽しい時間は早く過ぎ、退屈な時間は遅く過ぎる…この言葉が逆ならいいのにと何度も思った事か…
よかった、変な場所で寝て風邪でも引いてないかと心配してたから智花が無事に眠れたなら

そうかな?なってないと思うけど…
まあ安心して、これからは…いや、これからも俺は俺と智花が一緒に喜べそうなこと以外は頼まないからw
うん、だから俺がよっぽどの勘違いでもしない限り断る必要なんてあり得ないはずw

あれ、今回は迷わなかったのか…せっかく三つ試して選んでもらおうと思ったのにorz
でもそんなに簡単に決断できるという事は既に試した経験があると告白してるようなもの…なるほど

大丈夫、智花がここで行ってみたいスレをいくつか教えてくれたらそれに合うようなのを選んでくるから
コスプレ系でもイタズラ系でも一個じゃ見つからないかもしれないから行ってみたいの全部w
「巨大○○○の黒人とスレH」とかここにないシリーズもあるから智花のやってみたい願望でもいいしw

うっ…智花の誘導にうまく嵌められてしまったorz
それじゃ俺が“ロ”でくすぐる時も縛っていいのかな?
そうだ、“ロ”だけじゃなくて三つ同時という手も…
智花も片手だけじゃなくて両手、両足四つ同時でいいから俺は“ロ”“バ”“電”それに“筆”を追加でw

いいけど、そういう場所は手繋いだりした方が余計に目立つけどいいのかな?
「あの女恥ずかしがってる」「無理矢理連れて来られたのかな?」なんて思われてジロジロ見られたり…
堂々としてるくらいの方が男は圧倒されて気にしないようにするけど…智花がそれでよければw

それじゃ智花がまた会えそうな時間を教えてくれるのを楽しみにしてるから
今度は智花の得意な朝になるのかな?それなら場所はどこにしようか…
ああっ、出かけるから頭を切り替えるつもりだったのに余計に智花の事が…orz