>>121
智花へ

ただいまー…って、ありゃりゃ憂鬱なんだorz
こっちも雨が降ってきて気分が沈みかけていたけど、そんな事を聞いたら気合いを入れ直さないとw
そして智花を元気づけたいんだけど…智花のためにできる事ってなんだろう?
やっぱりマッサージかな?愛情の込もったSPマッサージw

気を使ってくれてありがとう、その辺はちゃんと考えてるから大丈夫
へー、何食べてきたんだろう?智花の好きな物かな?…って考えたら智花の好きな物は寒い日にぴったりな物ばかり
ああっ、湯豆腐もいいけど久しぶりにクリームシチューが食べたくなってきたorz
あっ、たまーにチラッと見えるSの智花さんが怖いだけでそれ以外はいつも感謝してもしきれないほどです
土曜日も俺の最高の智花さんだったので…これからもあのままで、くれぐれもSは封印でお願いしますw

ガーン策士と言われた…orzそれじゃ俺が一緒の時に全部使う事にしよう
俺は一緒に入らず部屋で待ってるから、代わりに智花はあがって効能が切れるまで俺と部屋で一緒に過ごす
俺が全部使ってもいいし、それを見られるのもいいけど…それだと見ている智花が危険になるけどいいのかな?
もし智花が逃げたら他の女の人が危険になるかもれないから絶対に逃げないと約束してくれないと…
あっ、それと二人の物だけど智花はすでに受け取ったから返却は不可でw

うん、智花がすごく優しいのは知ってるwだからついそれに甘えておふざけを…ごめん、反省しますorz
可愛くおねだりか…どうやったらいいんだろう?可愛くなんて考えた事もないから…
そうだ!クマさんを使った腹話術でクマさんにお願いさせれば…よし、明日から特訓しよっとw

うん、コスプレとかは簡単にお願いできるけど、道具はタイミングを見計らわないとw
わかった、それじゃ体験したヤツだけにしよう、その代わり智花のくすぐり道具も俺が体験したもの…指だけでw