智花へ
満月綺麗だった?残念なことにこっちは雲の向こうの月しか見られずorz
でもいつもより明るいせいか薄雲から透けている月がとても神秘的で…これはこれでよかったかも

うん、確かにそれは考えるwエンジンがかかれば気にならなくなるけど、月曜だとそれがなかなかorz
でもよかった、俺の拙い伝言でも智花の役に立てているのなら…
俺も智花の伝言を読んだり、伝言書いたりしてると心が満たされて活力が出てくるから…
俺の方こそいつも力の源になってくれてありがとう
分かった、智花が肩だけと言うなら肩だけで他は絶対に触らないと約束するから…
ってダメだ、智花が可愛すぎるせいで骨抜きならぬエロ抜きにされてきてるorz

うん、取り越し苦労なんだろうけどこういう場だし、智花が心配だから少し用心してもいいかも
俺の方は智花がこの日はダメ、この時間ならいい…そう言ってくれるだけで大丈夫だから

おおっ、お刺身嫌いって言ってたから煮魚かな?それとも鍋?
俺は刺身も好きだけど煮魚や鍋はもっと好き、でも今は牡蠣の土手鍋が凄く食べたいけどw
ガーン…伝わってないorzそのSって縛ったりじゃなくて俺の奉仕じゃダメなのかな?
智花の命令ならどこでもいつまでも感謝の気持ちを込めてペロペロもみもみするから…
うん、感謝の気持ちを伝えたいからそういうSさんが出てくる事は無いのかな?w

うん、そういう事w
それじゃ智花に任せるから、智花が鍵付き道具使いたいなら約束の印としてお互いに貞操帯を付けようかw
俺だけだと手が使えちゃうから智花も…鍵は二つ智花に預けるからこれなら安心でしょw
智花が言ってる鍵付き道具ってこれの事だよね?
うん、調子に乗ってたらお願…「ぺちっ」してもらいたくてわざと調子に乗るかもしれないけどw

おっ、これ効きそうなら頑張って特訓しないとwついでに俺も着ぐるみ着てお願いしたら…どうせ無視かorz
うっ、卑怯な…でもその言葉には勝てない、じゃあ智花が地獄温泉風呂から上がってからでいいなら
効能切れるまで時間かかるだろうし暇潰し代わりに…これが交換条件w
うん、俺が危険を感じるのなんて極々一部だからよっぽどじゃない限り大丈夫
…って智花が遠慮したら意味ないorzやっぱり俺が選ぼうか?
それじゃ明日終わればもう残り二日…おやすみ