>>125
尚くんへ

なんか目がさめちゃった。満月はすごく綺麗だったよ。私、夜の空見るの大好きですw月も星も好きなの。
尚くんとこは曇ってたんだね。ふんわり明るくてそれはそれで可愛いかも。

ねっ?会社の人とまだ月曜ー?って言ってるwでも、もう水曜だね。半分まできた!
尚くんの伝言はすごいよ?伝言返ってるとね、わーいってなるもん。
ふふwなーに、それ?私は尚くんがしたいようにしてくれたら、嬉しいのに。
本当に嫌だったら、「本当にやめて」って言うから、言わない限りはえっと…許容範囲だったりだよ?

りょーかいです!
なんでだめかとかは言わなくても平気ってことだねっ。じゃあ、ちょっぴり内緒にしちゃうw

煮魚ですっ。火が通ったお魚は好き。特に白身魚らぶ。
…でも、牡蠣は食べれないの。これからシーズンなのにね。だから、私のとこに出たら尚くんにあーんしてあげるw
命令するの?だって、尚くんに触られたりしちゃうと、絶対ね、強気とかできないもん。
だけど、尚くんがされたいって言うなら挑戦してみるかも…です。

えっと、お互い?…尚くんだけじゃだめなの?
うー…理解間違ってたら言ってね?私が温泉の素使った後に、お互い鍵つけるってことだよね?
ぺちされたいの?wやっぱり尚くんはドMくん?w

尚くんがくまさん着ぐるみきてても可愛がるよー?でも、脱がしてあげないかもw
お風呂のあとに尚くんくすぐるの?…それ、意地悪。我慢しなきゃなときに好きな人触るとか、余計に我慢しにくいもん。
うー…うん!やっぱり尚くんが選んでほしいです。どんなこと好きか興味あるしー。
私は意外と許容範囲広めなので、好きなとこにどうぞだよー?
ではでは、土曜日楽しみにもうちょびっとお仕事頑張ってきますです。またねっ。