>>129智花へ

かなり忙しいみたいだけど無事に帰って休めたかな?
おっ、そう言ってくれるとスゴく嬉しいな
それじゃ土曜日は智花にたっぷりご褒美を上げないとw
とりあえず興味あるスレを題だけで選んでみたけど、約40にまでしか絞れず…orz
ぱぱっと選んだから、あとから見ると何故これを選んだのかよく分からなかったり、
やってみたいの願望だけでできるかどうかわからない物ばかりだけど、
それじゃ智花のご褒美になりそうなスレを選ぶようにするからw

ラーメン「くま」というスレもあってこっそり連れてってみようかと思ったら、そこは雑談だけ…orz
だからそのスレは即却下w智花はそれでも満足かもしれないけど、俺はものすごーく不満だからw

うん、忙しい時は無理せずが二人の約束だから、ゆっくり返すのはまた今度で大丈夫
本当なら伝言もしなくていい…と言いたいけど、
今はほんの少しの伝言でも俺のパワーの源になってるから、
智花が無事でいるって分かるだけでもやる気がメチャクチャアップするから、
できたら「無事だよー」、これだけでいいから欲しいかもw

ごめん、自分勝手なことを言ってしまったorz
あれこれ言ったけど智花が一番大切だから忙しい時は伝言無くても大丈夫
その代わりに会った時に智花を思いっきり抱き締めさせてくれたら…これが結論でw
はぁ…ああ言ったり、こう言ったりと本当に愚かな男で申し訳ない…orz

まあそういうわけだからご褒美というよりも智花への感謝のプレゼントのつもりで最終的にスレを選ぶからw
題を見ていると俺の欲望を最優先させたいけど、できるだけ我慢してw

それじゃ残り1日お互いに支えあって乗りきろう
あと1日ならぐっすり…いや爆睡すれば確実に大丈夫なはず
だから智花が爆睡できてるか確認できればいいのに…智花に写メ送ってと言っても寝てるから無理かorz
ごめん、ちょっとのつもり書いてるうちに長々と…グダグタな終わりかただけど、おやすみw