>>213
孝輔さんへ

伝言ありがとう

昨日、うまく伝えられなかったので、改めて言い直させてください
楽しいな、幸せだな、好きだな(逆に相手にもそう思ってほしい)って思ったら、それが明日も続いたらいいなって思う
それだけなんだよ
でも孝輔さんが言ったとおり、ここは「現在」しかないところ…それは最初からわかってるつもり
だからそれは誰にも取り除けなくて当然で、それはわたしの問題だから、孝輔さんにどうにかしてって気持ちはないよ
だからそれは不安なのではなくて、贅沢なだけなの
明日にはいなくなったらどうしよう…とか、いきなり音信不通になったらどうしようとか、そういう不安は孝輔さんと付き合いだしてから、孝輔さんに対して感じたことはないです

ここまで、わかってもらえたかな

あと、これは言い訳になるけど、次々尋ねられると自分でもわけがわからなくなってきちゃって、うまく言葉が出せないんだよ
だからふらふらしたレスになっちゃうんだと思う
孝輔さんの言ってくれた言葉の意味も履き違えてしまってごめんなさい
書いたことをなかったことにはできないのわかってるけど、自分でもわからないまま言葉を出してしまったこともごめんなさい

以下はすでに書いたことの繰り返しになるけど…

もうそんなのばっかり面倒で、これから付き合っていくにもわたしがどう思ってるのか、なにを考えてるのか、そればっかりに気を遣わなきゃいけない…孝輔さんにそう思わせてしまうのは、わたしはいやです

だけど、もしわたしの苦手なところや怖がりなところも、前のように受け入れてくれるなら…
上で書いたみたいにもっと真正面から向き合いたいです
孝輔さんのことも、今までよりもっとちゃんと見つめていきたいです
そのためには、ちゃんと伝える努力をしていきたいって思ってる

続きます