>>221
愛梨へ

こんにちは、愛梨。
降っていた雨が止んで雲の間から弱いけど暖かい陽の光が注いできてる。
そっちはどうだろう。

昨夜の伝言、ごめん。本当にごめん。
自分のアホさ、人の気持ちのわからなさにほとほと嫌になってた。
それに愛梨に伝えるべき言葉がわからなくなってしまった。
昨夜の状態で色々と言葉を重ねたらまた愛梨に余計な気を遣わせてしまう気もした。
だけど…いくらなんでも昨夜の伝言は短すぎたし愛梨を不安にさせてしまう内容にも取れる伝言だったね。
言葉の大切さ、重みを主張してた俺があんなことしてちゃダメだよね。

でも昨夜の伝言の一言は全てを集約させた言葉だったんだ。
俺は今回あれこれ考えすぎてかえって愛梨を混乱させたんだと思う。
愛梨が手助けを必要としていないことにまでお節介に手を出してかえって愛梨に迷惑をかけちゃったんだと思う。
それと…これは嫌味とかネガティブな意味ではなく分かり合う必要のない、分かり合えるはずのないことまで
分かり合おうとしてたんだと思った。
こんなこと現実の世界では経験で簡単に分かっていたことなのに…文字の世界で文字の付き合いに
なった途端、物事を変にロジカルに捉えようとしすぎたんだと思う。
そこは…ここでのこういう関係初心者ってことで許してもらえるとひじょーに助かるw

なんかね…合わないのかなとか小難しく考えかけてのは事実。
でも俺の勝手な感覚っていうか意見だけど…
最近の東野圭吾はイマイチ、「バイバイブラックバード」は面白かった!っていう
共通感覚を信じた方がいいのかなって思ったんだ。
好きだなって気持ちがあるんだし愛梨とエッチするとすごく気持ちいいんだし。単純にそういうこと。
また会ってくれるかな?もし時間があったら今日の5時以降に。なければ明日でも。

孝輔