>>225
智花へ

いやー、この時期はどこも大変だと思いながら智花の伝言を読んでいたら、とっても嬉しいニュースがw
智花、全快おめでとう。体が疲れてると心も余計に疲労するから智花が元気になって本当に良かった

ありがとう、ウチもこの時期は毎年忙しさで殺伐としてくるけど、
体調さえ崩さなきゃ何とか耐えられるからそれだけはちゃんと注意する
だから智花もどこかで一段落できる時があると思うから、そこまでは絶対に元気で

だいたいその一段落した時に風邪引いたりするから、本当はそこを一番注意しないといけないんだけど、
まあ今はそんな先の事を考えても仕方ないかw

伝言は俺もちょこちょこ書いてるとグダグダになったりするけど、
智花の好きな時間に好きなようにしてくれれば俺はそれでいいよ
智花の言葉なら一言でも嬉しいし、尻切れトンボでもちゃんと言いたい事はわかるから全く問題ない
それに俺もこの先ちょこちょことそういう伝言になるかもしれないからw

ごめんorzこの前の智花が忘れられなくて、俺の中であの続きをしたいとずっと思ってたから、ついw
あの日あのまま社長に急用が入って俺と智花だけが社長室に残されて…
そして翌朝は智花が社長に呼び出されて…なんて続きをしたいんだけどw

なるほど、それも狙うと…けどそのスイッチの入れかただけは絶対に知りたいかも
俺のスイッチは智花のスイッチに繋がってるから、それさえ分かればお互い幸せなはずw

うん、まずは智花と一緒にいられる事…それに勝る幸せはないから
俺もあと1日。今夜は少し遅くなるけど、土曜の夜は時間取れるから智花も大丈夫そうだったら教えて

それじゃ智花のニュースのおかげですごく気分良くベッドに入れるし、最後の1日も楽に乗りきれそう
だから智花も無理しないで元気なまま土曜日を迎えられるように…おやすみ