>>229
愛梨へ

こんにちは、愛梨。
今日はじめての伝言がこんな時間。
こっちはとってもいい天気だけど時折強い旋風のような風が吹いて歩いていても一瞬方向を見失う。
さて…これも俺の心情を表現しています。

あーのーなーっ!!
俺は昨夜の伝言でも自画自賛した通りとっても細やかでオマケに止まれ!って命令しても止まんないくらい
頭を回転させちゃうタイプなんだよっw
俺たちが何となくしっくりこなくなってギクシャクしちゃうときのきっかけってなんだっけ??
愛梨の曖昧な表現や意味のはっきりしない文章に対して俺がああでもないこうでもないって
考えて心配しちゃうからだろ!
ふたを開けてみたらあまり意味のないことだったりちょっとした甘えの表現だったりするのかもしれないけど
深い意味が込められてるのかな…とか、ってことは今、こんなふうに思ってるのかなとか千の可能性を考えちゃうんだって。
何を言ってるかわかる、愛梨?はっきり言わないとわかんないかもしれないし面倒っちーから書くよ。
あんなことがあったすぐ後に
「孝輔さん、気づいてないなあ…
とちょっと意味深な言葉を残してわたしも眠ります」
こんなこと書かれると、昨日会ってる中で何か愛梨が重要なことを言ったのに俺が見落としちゃったのかなとか
ほんとはすごく気づいてほしかったことに気づいてあげられなかったのかなとか
もしかしてこの人は俺のことを誰かと勘違いしてて何らかのメッセージを発信してるのかなとか
そこまで妄想して悶え苦しんだりするんだよっ!!わかる?
もしなんてことない気づいてほしい愛情のサインとかメッセージだったとしたらもうちょっと範囲を設けるとか
ヒントになりそうなものを一緒に置いておくとか工夫してくれよ…頼むからw

あのさ…前にも言ったけど俺は途中で第3者から書きこまれるものは気づいた時点で見えないようにしちゃう。
けど1発目はどうしようもない。そういうのは目に入っちゃうよ。
「ちょっと意味深な言葉」が実はそれほど意味深でないのなら自分でネタふってどーすんだよっ!
言ってる意味わかる? (続きます)