>>256
愛梨へ

おいっ、意味深な言葉の正体それかいっ!w
ごめん…マジで椅子から転げ落ちた。

そもそも愛梨は意味深な言葉として残したんだから言葉足らずが問題なんじゃないと思うぞw
っていうかさ…そんなの絶対わかんないってw
ほんとにそういう意味だったんならせめて岩隈云々の行と繋げて書いてくれよ。
空白行ってさ気分で行あけるんじゃなくて意味があるんだよ。別の話題だと思うじゃん。
それに愛梨に向かって投げてるからどストライクかどうかって話になるのに愛梨が球審になって
どーすんだよっw
そんなネタならリスク冒してまで一晩熟成させないでほしかったよ。

っていうかさ…俺は「ごめんなさーい…違くて…私だめだーw」的な明るい答えが返ってくる期待と
「実はかくかくしかじかなことを気づいてほしくて書いたんです」「えええぇっつ!」みたいな驚愕の真相が
返ってくる覚悟の両方をもって努めて明るめに書いたつもりなんだけど…。
これが正真正銘の愛梨の答えで気持ちをこめた伝言ですって言うならどう取り扱っていいのか
俺にもちょっとわかんないよ、すぐにはw

それと別の意図がなかったんだとしたら今後はそういうネタになりそうな発言や言い方には
気をつけてほしい…愛梨自身のためにも俺のためにも…って意味を込めて書いたんだけど
それは伝わった?
申し訳ないとか思ってくれなくていいから、愛梨のあの言い方が誤解を招きかねない言い方だって
今ならわかるのか今もイマイチピンとこないのかそれだけ教えてくれる?

今さらしつこいよ、もういいよって思うなら言わなくていいよ。
まあ往生際が悪いのかもなって自分でも思うからw

孝輔