517 : 愛梨 ◆UtibnkhiJo 2016/12/01(木) 20:47:34.06 ID:bcN9ebop0
でもあんまりスパルタにダメ出しされると、孝輔さーんって泣きつくからねw
そしたらそこからの流れで、慰めプレイを希望しますっ…て、また余計なこと言っちゃった…

大丈夫だよ!こんなことで孝輔さん嫌いにならないの知ってるもん(謎の自信w)
言い直してくれてありがと
わたしも孝輔さんのそういうとこ「も」好きですw
ほらー、結局わたしが女らしくないってことになるじゃないですかー
そして、結局孝輔さんがそんなわたしが好きって思ってくれるならそれでいいかなって納得しちゃうんですw
このギャップを駆使して孝輔さんを…孝輔さんを…と、と、とり…
このあとに続く言葉はご想像にお任せしてw

ん?悪い意味には受け取ってないから大丈夫…というか、正直あんまり意味がわかってない…
みなまで言わなきゃわかんない面倒な女の子(?)でごめんっw
姑獲鳥も買ってくれたんだねー!
「その気になれば砂漠に雪を降らせることも余裕でできるんですよ」に癒されてから、妖しい世界に足を踏み入れてみてください

(強く抱きしめられたまま、優しい口づけを何度か繰り返し名残惜しそうに離して)
わたしもすごく楽しかったよ!今までが取り繕ってたわけじゃないけど、今までより砕けて打ち解けられた感じです
こんなわたしをきっともっと好きになると言ってくれる孝輔さんに感謝です
わたしも孝輔さんが好きだよ
ん…楽しみにしてます…ちゅっ
(指切りをした、孝輔さんの小指に唇で触れて)

頑張っていってらっしゃい、孝輔さん
疲れたらわたしのところに戻ってきてね!いつでもドアは開いています

以下、大切な人とのデートにご利用いただけます