>>302
智花へ

ただいまw
ようやく帰宅…orz

何だかいきなりドキドキさせる振りで驚いたけど…良いニュースだったw
それじゃ朝起きたらすぐに伝言するね
本当は必ず早起きするから待っててと言いたいけど…今の感じだとそれはちょっと言えないかもorz
だから何か他にやる事あったらそっち優先してて
たぶん大丈夫だとは思うけど…

うん、いっぱいいっぱいになるのだけは危険だからどこかで深呼吸すれば…なんとかなるはずw
忙しい時ほどまずは落ち着く事、それが一番大事って誰かが言ってたw

うん、俺と智花の間で遠慮は無用だからそういう関係でずっといよう
俺があまり調子に乗ってたら…少しは遠慮しろと智花が言うのはありでw

俺もあんなに上手く出来たの初めてかなってくらいにやりやすかった
だからすべては智花のおかげ、ありがとう

問題はあれ以来やりたい事が浮かぶとすぐに智花に言いたくなるようになった事
思いついたら何でも言ってるから、智花がこれはNGと思ったら遠慮なく言って
そうしないとどんどん俺のワガママがエスカレートするかもしれないからw

なるほど…つまりその場で上手く追い詰めないといけないのかorz
よし、それじゃ一回一回が勝負…気合い入れないとw

それじゃ智花の言う通りにこのまま暖かくして寝るから、智花もぬくぬくの目覚めを
おやすみ