>>351
智花へ

ただいま、ようやく家に到着…orz
智花のアドバイス通りに手をハーッとしながら帰ってきたけど、
帰ってすぐにお湯で洗ってもしばらく熱を感じないぐらいまで冷えきってたw
だから智花の手が少し心配…無事だったかな?
隣にいたら俺がギュッと握って暖めてあげられたんだけど…それなら手袋プレゼントした方が効果あるかw

ありがとう、智花の説明でよく分かった
色々な技術があるんだね、つけまつ毛よりも自然に見えるのがメリットなのかな?
そう言われると平凡過ぎるお礼でガッカリするかもしれないけど、
気持ちだけはたくさん込もってる自信あるからそれだけは期待しといてw

うん、俺は智花が話したいように話してくれればそれでいいけど、
智花がそう言うならこれからは俺も微力ながら協力する…って言っても一緒にシチュしたいだけだけどw
うん、店員もいいし、CAなんかもいいかもw
それか議員と秘書、官僚とかw

そうなんだ、実はウチも何もやらないから、他で出し物やる話聞くと大変だなって思う
それじゃカラオケたっぷり楽しんできて…でいいのかな?

お餅は磯辺にしたからあんまりだったけど、お餅がおいしかったからそれで大満足
しばらくは朝お餅の生活が続きそうw

それじゃようやく折り返し時点間近だけど…うん、もう少しだから頑張る

智花に会える時間がもっとあればいいのに…
普通に話をしたり、ラブイチャしたり、シチュしたり…
時間がたくさんあればいいのになんて思ったりもしてしまうけど、
今はそういう思いをエネルギーに代えて智花に会える日まで頑張るから智花も一緒に…
おやすみ