>>95
尚くんへ

尚くんはしなくていいって言ってくれたけど、ちょっとでもしたかったんだもん。

男の人は良いんじゃないかなあ。でも、幹事側の社員さんは飲んでなかったから立場によるのかもだねっ。

私は飲みすぎると頭痛くなっちゃうので、2,3杯だけしか飲まないから。ご安心をですw
それでも置いてかれちゃうなら、拗ねて服掴んどく。伸びても知らないんだからねっ。

夕方も空けてくれるのっ?
夜ご飯は手伝わなきゃだから、途中で抜けはあると思うけど、もし会えるなら、早めに言うね。

会長はもう60超えてるもん。娘くらいにしか思われてないよーw
普段は会社用の大人しめな服にしてるからかな、なんか恥ずかしかったです。

でも、尚くんに見られる方が恥ずかしいと思う。だって、なんか…うまく言えないけど恥ずかしいのっ。
だから、見せるかどうかはその時まで分かんないー。

まだ紅葉なりかけだったけど、それが逆にグラデーション綺麗だったの。
銀杏はね、こっちも匂いきつくてやばかったあ。葉っぱは綺麗なのにねー。

水族館はねイルカとアシカがかわいかったです。ショー見たのー。
でも、しろくまがすき。やっぱりくまです。

今週はお客様のとこへ行くことが多いので中の仕事がたまっちゃう。
早く済ませるようにがんばるよー!